fc2ブログ

09/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

旅行から帰って来て、写真の整理して、溜まった録画をちょっとずつ見て、久し振りにギターの練習して、ラグビーに興奮して、こらからチェルシー戦❗️楽しい事ばかりだけど、時間が〜〜❗️
09-23 00:01

ちなみに、昨日のキングオブコント、かが屋とジャルジャル応援してたけど、ゾフィーが一番面白かった❣️どぶろっくも最高だったけど、あれで朝の番組を回れるのかな?🤪
09-23 00:08

ニュージーランド対イタリアをスタジアム観戦するに当たって、NZ選手の名前と背番号とポジションを覚えようと真剣に見てたら、ラグビーのルールも何とか分かって来た気がする。一言で言えば、プロレスラーの鬼ごっこ❣️
09-23 00:19

ラグビーばかり見てたから、みんなが華奢に見えるわ。
09-23 00:34

ファン・ダイク、いいね。
09-23 00:38

スゲー❣️
09-23 00:45

ジェラードが乗り移った❣️ これは何度も練習したのかな?
09-23 00:47

マネがアスピリに仕返し
09-23 00:48

まるで早送りで見てるようだ。
09-23 00:54

アドリアーーン❣️
09-23 00:54

オフサイド❗️
09-23 00:58

うっひゃー❣️8点取ろう❗️
09-23 01:01

チェルサポの顔が怖い
09-23 01:14

ナイス笛
09-23 01:19

耐えてる
09-23 01:48

わいのゴールも見たい。
09-23 01:53

エイブラハムは山に弱いのかな?
09-23 02:05

ファビーニョもラグビー見てたのかな?
09-23 02:07

ヒャッ
09-23 02:16

早く終われー〜ー!
09-23 02:19

ゴメス頑張って
09-23 02:20

ふぅ、勝ったーーー❣️
09-23 02:24

前半楽勝かと思ったら、後半ドキドキだった。。
09-23 02:26

RT @geeseojeck: にちようチャップリン見ていただいたみなさまありがとうございました。相方が狂ったようにハープを練習していました。そんなギースの単独ライブが『スピード』10/31(木) 『パワー』11/1(金) なかのZERO小ホールでございます。2日間全て違うネタ…
09-23 20:51