fc2ブログ

スチービー27才、ヘタフェ

スチービー 27歳のお誕生日  

  おめでとー、スチービ~~ 


ルイスはホントに可愛いなぁ♪ ルイス・ガルシアと♪

STEVEN GERRARD MBE
Date of Birth: 30/05/1980


オマエはいいヤツだ♪ カイトと♪

Height: 6' 0
Weight: 12st 6


来シーズンはもっと頼むよ♪ 
   クラりんと あいうえおと♪

1st team games: 387
1st team goals: 75


パコちゃん、オレ オレ。。。 パコちゃんと(涙)

International caps: 55
International goals: 12


(*´д`*)ハァハァ シャビ・アロンソと♪

Former clubs: Trainee
Birth Place: Whiston


高くて気持ちいい♪ クラりんと♪



リーガ・エスパニョーラ 36節
   バルセロナ 1 : 0 ヘタフェ 
  (5月26日)
   ( ロナウジーニョ 3m. )

バルデス、
ベレッチ(→オレゲール・62分)、プジョール、トゥラム、ジオ、
エジミウソン、チャビ(→イニエスタ・93分)、デコ、
ロナウジーニョ(退場・40分)、エトー、メッシ(→モッタ・89分)

ペレス、ごるぁっ!


国王杯で4失点して負けた時のバルサはダメダメで、
ヘタフェはすごくいいチームでした。 → 

でも、今回のヘタフェはただの乱暴者でした。
バルサの選手は激しく削られ、ボロボロになりながらも、
今シーズン一番と言っていいくらい仲間意識が高まり、気合いが入ってました。 
丸刈りになったデコちゃんに象徴されるように。 (でも、似合わNE- ^^;)

一人少なくなってから、1点を必死で守るバルサ・・・
こんなスポ根漫画風のバルサは今まで見た記憶がありません。

あれっ、これって バルサだよね? リバポじゃないよね?
と思って、目をこすりました。

前に、「このままズルズルと優勝しても、心から喜べない」などと
ナマイキ言ったのですが、この2試合ですごい感動をもらいました。
だから、是非是非優勝してほしい。

ビクトルな男!

そして、バルデスが サモラ(最優秀GK賞) に片足つっこみました。
ここまで36試合で30ゴール、1試合平均0.83点です。
最近のバルデスは、本当にビクトールです。

   がんばれー、バルデ~~ス!!



 トッチーがセリエA最終戦で2得点を挙げ、通算26得点

  トッチー、キタ━━ヽ(´∀`ヽ)━━ン!!!!

セリエA初の得点王に輝き、
さらに 「金の靴」 に片足つっこみました♪
  (ゴールデンシュー:欧州得点王)

93年に16歳でデビューしてから15季目の開花♪

でも、2005年2月に手術を受けた左足首には
まだ10本のボルトが埋まってるんですって。
うわーーん、かわいちょーーーっ (・ヘ・、)。。。
 
でも、ひょっとしてボルトのお陰でマグナム砲が出るのかちら?

    ( --) / (_ _; ロボ選手かっ?!

  親バカ その1
  
            親バカ その2

        子供にメロメロなトッチーにメロメロ (*/∇\*)  

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

KEN

2007.05.31

編集

マルヲさんへ

なんかデコの坊主って裸の大将とかそっち系に近い雰囲気を醸し出してますよね(爆)
気合のあらわれなんでしょうけど。
ちなみにマルヲさん的にはデコってどんな髪型が一番似合うと思います?

ビクトリーな男は健在ですね!
そろそろ代表の正GKも・・・と思ってしまいます。
レイナも捨てがたいですけど^^;;

 パパなトッチー、いいですねw

ルイ

2007.05.31

編集

ヘタフェから大量得点できたらどんなによかったか…
ぶっちゃけたしかにバルサキラーから大量得点できたことはうれしいのですが、サモラライバルからできるだけ点を奪ってくれたほうがぼくはうれしかったんですよね(汗)

先日は顔がわからねーという失態をしでかしましてスミマセン(滝汗)
ルイス・ガルシアとの写真が恋人同士みたいで好きです。
フォモっぽくて…

crivi

2007.05.31

編集

ルイガルとの2ショットいただき~^^
まだ27歳なんですねーすちーびーは。
異様な落ち着きですわん。
でも倉とあいうえおとの3ショットはかっこいいっす。
おめでとさんでした。

○━

2007.06.01

編集

KENさん (まとレス)

> 女性のオデコって結構かわいいですよねw

あいうえおのオデコが、すごくかわいいんです♪
あと、ペンギンさんのオデコも。(爆)

> なんかデコの坊主って裸の大将とかそっち系に近い雰囲気を醸し出してますよね

気合いというよりは、受け狙いにしか見えません。(爆)
でも、この日のデコちゃんのFKはすごかったですね。
アボンダンシエリのスーパーセーブがなければ・・・

> ちなみにマルヲさん的にはデコってどんな髪型が一番似合うと思います?

そうだなぁ・・・
昔のパヌッチとか 中井喜一みたいな、7・3&ポマード♪ (ウソです)

やっぱり、松崎しげるカットがいいですね♪

> そろそろ代表の正GKも・・・と思ってしまいます。
> レイナも捨てがたいですけど^^;;

バルデスとペペ、私は両方好きだから、どっちにもがんばってほしいです。
どっちがすごいかって時々考えるんですけど、結論が出ません。
バルデスのPK合戦も見てみたいです。

○━

2007.06.01

編集

ルイさん

> サモラライバルからできるだけ点を奪ってくれたほうがぼくはうれしかったんですよね(汗)

バルデスLOVEのルイさんらしい発想ですね♪
アボンダンシエリも結構好きなんですけど、
SBが前に行きっぱなしのバルサという状況を考慮したら、
絶対バルデスの方がすごいという事になりますよね!

> 先日は顔がわからねーという失態をしでかしましてスミマセン(滝汗)

あはは、そういう人多いと思いますよ。 だから
今回はバルサポさんを意識して、画像の横に名前を入れました♪

> ルイス・ガルシアとの写真が恋人同士みたいで好きです。

この画像はリバポポさんの間でも人気が高かったです。

○━

2007.06.01

編集

criviさん

> ルイガルとの2ショットいただき~^^

どうぞ どうぞ♪ すごーく可愛いでしょ♪
でも、昨日見たインタでは、ルイスもボーズにしちゃって、
なんだか やけに男っぽくなってました。
丸刈り、あちこちで大流行ですね。。。(笑)

> 異様な落ち着きですわん。

でも、家族や友達の前ではおバカやってるみたいですよん。(笑)

KEN

2007.06.01

編集

マルヲさんへ

>あと、ペンギンさんのオデコも。(爆)

年々広く・・・(爆)

>でも、この日のデコちゃんのFKはすごかったですね。

デコってFKかなり上手いんですよね。
ロニーの影にかくれがちですけど^^;;
チャビだって上手いですし。

>7・3&ポマード♪

あはははw
意外と似合いそうですね(笑)
あと髪型じゃないですがターバンとかも絶対似合うなと・・・www

>バルデスのPK合戦も見てみたいです。

そうですね~
考えてみるとバルサってPK戦殆ど無いというか
ファンになってから1度も見たこと無いかもしれません。

ステラ

2007.06.01

編集

おめれと~!!

キャピテンのお誕生日おめでとうございます!!
(ちょっと遅れてゴメンネ)

今季は無冠でチトさびしかったけど、
ケガもなくCL決勝まで行けたことは
やっぱり凄かったと思います。
来季はスーパーなゴールをビシバシ決めて
カップを掲げるスチービーを見たいですね!

写真選びにも○━さんのさりげない愛を
感じました♪
胸板や美脚もバッチリ。。。(うふ)

○━

2007.06.01

編集

KENさん

> あと髪型じゃないですがターバンとかも絶対似合うなと・・・www

あはは、ホントだ、イメージできますね♪
ドラクエV(?)の勇者の子供時代を連想しました。

> 考えてみるとバルサってPK戦殆ど無いというか
> ファンになってから1度も見たこと無いかもしれません。

阻止してキザ顔するバルデスが激しく見たいです。(笑)

○━

2007.06.01

編集

ステラさん

> ケガもなくCL決勝まで行けたことはやっぱり凄かったと思います。

スチービー、あれだけ激しくプレイしてて怪我なしって
なんて強靭な肉体なんでしょ♪

> 来季はスーパーなゴールをビシバシ決めて
> カップを掲げるスチービーを見たいですね!

ですね。 今度は★王冠カップ★
今季はイスタンブールやカーディフで見せてくれたような
逆転に繋がるアルテマシュートは少なかったけど、
でもキャピテンとしての成長をすごく感じました。

> 胸板や美脚もバッチリ。。。(うふ)

さすが、ステラさん、よく見抜いてらっしゃる。(笑)

笑顔・胸板・美脚・・・このスチービー3点セットは外せません!!

今日の対ブラジル親善試合は、生で見れませんが
 (フラメンコの発表会の時間と重なってしまった)
中央で思いっきりやってほしいです。
キャラガーも念願のセンターバックなのかな?

vivaorange

2007.06.02

編集

出遅れちゃったけどスチービーお誕生日おめでとーー!
一番上のお写真、寄り添うふたりの足がどちらも乙女チックで可愛いわv-238

バルデスがサモラ賞獲れそうなの(驚)!?いや~バルサがそんなに失点少ないって信じられないですね~。それもこれもザンブロッタのおかげか(笑)?
ウソウソ!ぎゃんばれーーバルデスーー!

fabregas_4

2007.06.02

編集

ご無沙汰してます^^

まだまだ仕事が忙しく、PCも開かない日々も多いです。(-o-; この週末も仕事ですv-406

トッティの子供??かわいいですねぇ。
こんな子供が欲しいなぁ(笑)

あ、わたしも誕生日を迎えましたよ^^
奇遇なことに、ジェラードと同じ日なんですよねe-319

KEN

2007.06.02

編集

マルヲさんへ

>勇者の子供時代を連想しました。

あぁ~なるほど!
確かにぽいですね♪

>阻止してキザ顔するバルデスが激しく見たいです。(笑)

いいですねーw
ビクトリーな男ですからね!
今PKの可能性がある大会ってのはCLのノックアウトと
コパデルレイですよね。
来シーズンはこの2つで是非とも見たいです^^
まぁ90分で決めるに越した事は無いわけですが・・・^^;;
そいやスペイン代表ってPK戦弱いんでしたっけ?(汗)

○━

2007.06.02

編集

vivaorangeさん

> いや~バルサがそんなに失点少ないって信じられないですね~。

実は私もビックリしたんですけど、(笑)
バルサは攻撃偏重と思われてるけど、意外と守備もがんばってるんです♪

バルデスは何度もバルサの危機を救ってくれました。
もっと世間から評価を受けていいと思いますよ。

そしてユーベから頂いたザンブラコと〒ュ〒ュの落ち着いたプレイ、
さらにぃ 常に炎の男、プジョールさまがいますからね!

○━

2007.06.02

編集

fabregasさん

おぉ、fabregasさんまでいらっしゃーい♪
日本でお会いしたガナサポさんお二人のコメントが続きましたね。
同郷だし、これをきっかけに仲良くしてください。
vivaorangeさんは最高にオモロイお姉ちゃんですよん。

> トッティの子供??かわいいですねぇ。

ジェイミーさんとこの赤ちゃんと同じくらいかな?
トッチー息子もめちゃくちゃ可愛いんですけど、
私はパパの方がもっと・・・(笑)

> あ、わたしも誕生日を迎えましたよ^^
> 奇遇なことに、ジェラードと同じ日なんですよね

  ~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~v-272v-300

じゃぁ、来年からはスチービーの誕生日を祝う時、
fabregasさんのことも一緒にお祝いしますね♪ (こっちょりね)

○━

2007.06.02

編集

KENさん

> 今PKの可能性がある大会ってのはCLのノックアウトとコパデルレイですよね。

あぁああああああ、ハッキリ言っちゃったぁ・・・(笑)

  来季に期待しましょう!!

KEN

2007.06.03

編集

マルヲさんへ

・・・・そういえばカタルーニャ杯ってPKあるのかな?
あ・・・でも放送が無いか。。。^^;;

 マルヲさんはEURO予選どのカード見る予定ですか~?

ジェイミー

2007.06.03

編集

プロフィール画像、イイっスね♪
「訛り、聞き取れた記念」ですね?(笑)

○━

2007.06.04

編集

KENさん

> マルヲさんはEURO予選どのカード見る予定ですか~?

今日のエントリーに書いたように、できるだけたくさん見る予定です♪
イギリスのTVでは、イングランド、ウェールズ、北アイルランド、スコットランドの試合が中心ですぅ。^^;
あとは、ハイライトとネッテレですね♪

○━

2007.06.04

編集

ジェイミーさん

> プロフィール画像、イイっスね♪

いいでしょ♪ 
前にお絵かきソフト使って自分で加工したんですよん。

> 「訛り、聞き取れた記念」ですね?(笑)

キャラガーの超スカウサー訛り♪
これは、こっちょりとジェイミーさんに自慢したのに・・・(汗)
最近、サッカーのお陰でいろんな訛りに慣れてきました。
訛りから出身地が想像できることもあります。
夜よりも朝の方がよく聞き取れたりします。ww

でも、インタの時のキャラガーは、標準語を喋ろうとしてたんだと思います。
スチービーと話してる言葉は絶対聞き取れないでしょう。(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示