スポンサーサイト


バレンシア 1 : 0 バルセロナ

またバルサが負けてしまった。 
理由はいくつか考えられるけど、言い訳はしないでおこう。。。
  バレンシア 1 : 0 バルセロナ
   (ビジャ)

今日のアイマールは怖かった~~~(ゾクゾク)  なんか大人になってた。
昨季、ラニエリさんがイタリア人選手を引き連れてやってきた時、サブに回されていたのがウソみたい。 今時こんなキザ顔見た事ないという程キザ顔のキケ・フローレス監督が知将なんでしょうね。 
ハンサム優等生バレンシアの復活なるか? ちょっとヤダ。。
 アイドルから脱皮 意外とアグレッシブ 本当は髪の毛、黒いんだ
 ↑ 左からアイマール(アルゼンチン代表)、アルベルダ、カニサレス(スペイン代表)
地上げ屋モアイ、テンカテさんのでかい顔がないと思ったら、昨日チェルシを偵察にミドルズブラに行ってたそうです。 それでチェルシはボロ負けしたのかな?
でも、負け試合を見たと言うことは、弱みをバッチシ掴んでくれたと喜んでいいのでしょうか? それとも、いつも通りの強いチェルシを見ないと意味なしだったのでしょうか? 
答えは22日に。

そうそう、バルサポのみなさん、チェルシのスタンフォードブリッジって、芝がハゲハゲです! この前リバポも苦労しました。 
ま、赤字のチームだからしょうがないか・・・んなワケない! 
あれはまたまた姑息な長期作戦かもしれませんぞ・・・ 
 (コソクって姑と息子? マザコン? と思って辞書引いたら、
  姑は「しばらく」という意味らしい… 「その場のがれ」か… ふむふむ)

あ、話を戻してっと・・・
芝の状態が悪いということは、ロングボール多用の青軍団よりも、細かいパスを繋ぐバルサの方がが不利だと言う事ですよね? マルケスもそんなこと言ってました。
だから、ロニーはバルセロナの砂浜で練習してるのかな? 
ロニーは大丈夫だよ。 もともとストリートファイターだから(ふんむっ!) 
でも、美白の凸凹コンビ(ファン・ボメル&イニエスタ)は大丈夫かな? 
あぁ、チャビ~~~~~っ!!! 早く帰ってきて~~~っ!!!

・・・あのね、小さい時 お母さんから言われませんでしたか?
「お客様がいらっしゃる時は、おうちを綺麗にしないとダメよ」って。
前にカップ戦で2部のチームが準決勝まで来た時、プレミアチームを迎え入れるためにナケナシの財布をはたいて、オランダから芝を急遽輸入して、張り替えてたのを見ましたよ。 
イギリスの公園は冬でも芝が青々としてることで有名なはずなんだけどなぁ。 
FIFAの会長さん、こういう時こそ、「張り替えろ!」って口出ししてくれないかな?

今日はあえて、絵文字ナシの記事にしてみました。 (地味かのぉ?)

トラックバックURL

トラックバック一覧

05-06リーガ・エスパニョーラ 第23節 バルサ2連敗(涙) バルデスよ、土下座してプジョルに謝れ

さるおです。 エトーが帰ってきた。彼はプレーを捧げるために帰ってきた。まるでピチーチ争いを忘れたように、DFライン近くで献身的にインターセプトを続ける、そんなエトーの姿が感動的でござる。 さらに感動的な魂の男プジョル、90分間縦横無尽にピッチを疾走し、ゴールを

さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー | 2006.02.17

ドンマイバルサ!! バレンシアに1-0で惜負

あうあうあ~~~~あうあうあ~~~~あうあうあ~~~~あ~まだバレンシア戦のレポート書いてないよ~あぼーんあぼーんあぼーんもう水曜日だよ~~月曜火曜日と仕事忙しかったから書けなかったよ~もう水曜日だよ~~なんか今更な感が否めな....

スノボとかバルサとかテキトウに書くヤツ | 2006.02.16

ドンマーイ!

エラーに泣く。だがドンマイ。この試合、負けてもどぉってことないと思ってましたが、いざ負けると凹みますわな(苦笑)。まだそれでも余裕のあるポイント差です。このままバルサが連敗街道まっしぐらならマズイですが、マドリもバレンシアもこれから負けられないってこ....

ラボンバルサにゅーす! | 2006.02.13

コメント一覧

red_catstail

2006.02.13

編集

>カップ戦で2部のチームが芝の張り替え

私もカップ戦の中継の時その話を聞きましたよ。プレミアのチームと試合ができるのだからあまりに酷い状態では申訳ない・・との気持ちだったのでしょうね。素晴らしいことだと思います。相手に敬意を払うってこういうことですよね(こだわってます?^^;)

ウィガンも12月に1億円近くかけて張り替えたそうですね。でも今年は雨が多くて維持が大変だという話も中継の中で出ましたよ。

話は全然かわりますが・・・・「りばぽ劇場」、何とか体裁が整いましたのでリンクOKです(笑)

まこつ

2006.02.14

編集

なんかバレンシア良かったですね~v-218
アイマールもビジャもスピードあるし、カウンターには持って来いの人材たち。アルベルダとバラハのコンビも相変わらず良いし、カニサレスがねえ。大好き。今日はむかついたけど。俺もカニサレスみたいになりたいっす。

バルサ負けちまいましたが、これで全てが終わるわけでもない。むしろヤツラの方がこれから苦しい思いをすると思いますね。バルサは後半になるにつれて楽なカード続きますからね。まだバルサ優位は動きません。

バルデスのエラーはショックでした。ホントに。でも彼はこういうことを引きずらないでしょう。そんだけのハート持ってる選手ですよ。ドンマイ!

チェルシーの芝、禿げ上がってますよねー。金あんだろによお。好きだよな、そーゆーの。でもな、そーゆーのに慣れてるブラジル人が多く居るんだぜ、ウチにはねe-219

ところでマルヲさんせっかく来てくれたのにチャットできなくてごめんね。こんどおしゃべりしましょう!

○━

2006.02.14

編集

red_catstailさん

> 相手に敬意を払うってこういうことですよね
ですよね~~~~(笑) 
さすが、Wigan、心構えから違う!
でもロンドンは昨日は一日中ドジャブリでしたが、去年に比べて晴天の日がすごく多いですよ~~。 雪も降らないし。

「りばぽ劇場」、ついにやりましたかっ! やったぁ♪
じゃぁ、近々ババーーンと宣伝しますね♪

○━

2006.02.14

編集

まこつさん

今度はカニサレスになりたいですって? はいはい、画像付け足しておきましたよ。
プーさんや カーンさんよりも、ハンサムですもんね♪ はじめて見た時、あまりの美しさに衝撃を受けました。

今季のバレンシアは、マドリよりも怖いかもしれないですね。
でも、ドンマイです! 陽気なバルサが一番です♪

チカ

2006.02.15

編集

ごめんなさい

せっかくTB送って頂いたのにこちらから送り返してもどうも反映されないみたいです;
調子の良い時にまた再度トライしてみますね。

テンカテさん情報サンクスです。
だからいなかったんですね。
何気にベンチのテンカテさんチェックするの大好きなので
いないとちょっぴり寂しかったです。
ライカーとテンカテ、ゴールが決まった時の反応がまんま同じで本当可愛いですー。素敵なおじ様たちだ。

そしてチェルシーに負けられたら敵状視察した意味ないじゃん!
スパッと勝ってくれるチェルシーを分析したいわけで。

○━

2006.02.15

編集

チカさん

やっぱりテンカテさん、お好きですかっ!
なんか、いいですよね~~~、あのふたり♪
じゃぁ、これから「今日のテンカテさん」コーナーも作っちゃおうかな?(笑)
ラポルタ会長の反応もなかなか面白いんですけどね♪

> スパッと勝ってくれるチェルシーを分析したいわけで。
いやいや、たとえ無駄足だったとしても、スパッと負けてくれるチェルシーを見たいです! いつもテンカテさんに来てもらおうかな?(笑)
チカさん、22日は現地観戦ですよね。 TVに映るように、ドハデな格好して行ってください!(笑)

さるお

2006.02.15

編集

しかたがないから許してあげる

さるおです。
献身的なエトォにもプジョルにも、ほんと、感動しましたね~!

> バルデスに代わって、私が謝りますから、

うーん、もーしょーがないなー。しかたがないから許してあげる(笑)。
ミスを払拭するようなスーパーセーブ見せてほしいですね。

チカ

2006.02.15

編集

いえいえ

22日は自宅観戦ですよーぅ。
3月7日が現地観戦でございます。

○━

2006.02.16

編集

さるおさん

上がるプジョルと、下がるエトォには泣けました~~v-371
ビクトール・バルデス、CLではハイパーセーブをしますからっv-217


○━

2006.02.16

編集

チカさん

22日はハゲ芝スタンフォード、チカさんがいらっしゃるカンプノーは3月7日でしたね。
録画しながら見る予定ですから、TVに映ったら教えてくださいね。 クラシコ観戦に行った時、同じツアーの男の子が映ったんですよ♪ 
チカさん、芸者ガールの格好をするとか、顔にエンジ色と青の縞模様をペイントするとか、何かやってくださいよ~~v-21

matsu

2006.02.16

編集

ホント底辺まで来てしまいましたが、ここからですね!
もう次のベティスには負けられなくなりました。
この連敗を吹き飛ばすぐらいの勝ち方を期待したいっす!!

マルヲ

2006.02.17

編集

matsuさん

底辺なんて、matsuさん、大袈裟ですよ~~~
ギリシア神話のイカロスみたいに、ちょっと調子に乗って太陽に近づきすぎただけで、普通に空を飛べば大丈夫です♪
  (例えが変ですか?w)
ベティスも好きなんですが、キッチリ勝たせてもらいましょう!

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

