スポンサーサイト


直感ふっとぼーる

サッカーバトン

チカさん(バルサポさん)からバトンのご指名がありました。 →  

 【説明】
* サッカー選手の あ行~わ行 まで答えていくバトンです。

* 名字でもフルネームでもニックネームでもなんでもOKです。

* 濁点と半濁点(ぱ行)も含めてやっちゃいます。そして今回は「ヴ」もありますよ。
    (アカサタナハマヤラワ行 ガザダバパ行 & ヴ)

* 直感で出てきた選手や、候補が有り過ぎてチョイスに困った末に
   はじき出した選手を当てはめていきます。



バトン、や っ て ね ♡


私は今まで個人情報がバレそうなバトンは、スル~して 
丁重にお断りしてきましたが・・・(笑)
これは時間もかからないし面白そうなので、早速やってみることにしました。

「とにかく一番最初に思い浮かんだ名前を書く」
というルールを自分で決めてやってみたところ、
ビックリするような結果が!

いつも考えてる大好きな選手より先に
顔も知らないような選手や、嫌いな選手や監督や・・・
  (あらっ、監督はNGでしたか? 入れちゃった!www)

自分でも自分の脳ミソがどうなってるのか、不思議ちゃん♪


次に回す人を指名するのは余り好きじゃないけど・・・

 まこつさん、さるおさん、えあっちさん (バルサポ)
 ジェイミーさん、anfieldroadさん、ぶうたん (リバポポ)
 そして、ランさん (無所属)、お願いしま~す♪


(随分たくさん選んだな。。。 しかも男性ばっかしwww) 

強制じゃありませんので、やってやってもいいよ♪という方だけ よろピく ^^;
あ、もちろん、自主的にやって下さる方も大歓迎です♪

私の回答に影響されるといけないので、できるだけ
自分でやってみてから、↓ を見るようにして下さいネ♪




バトン、お ね が い ♡












あ : アラダイス監督 
い : イニ坊
う : ウルサイス
え : エムボマ
お : オルテガ

か : カメニ
き : キケ監督
く : クライフェルト
け : ケイタ
こ : コラーディ

さ : サネッティ
し : シルビーニョ
す : スベン・エリクソン監督 
せ : セードルフ
そ : ソリン

た : タッデイ
ち : チチーニョ (=シシーニョ)
つ : ツルレッティ (=スパレッティ監督)
て : テンカテ親分
と : トンマージ

な : ナスリ
に : ニコ・コバチ
ぬ : ヌアンコ・カヌー
ね : ネドベド
の : ノーラン

は : ハマン先生
ひ : ヒーちゃん (=ヒーピア)
ふ : フォルラン
へ : ヘンケ (=ラルソン師匠)
ほ : ホイテ

ま : マルディーニ
み : ミケル・アロンソ
む : ムンタリ
め : メモりん (=ニースケンス)
も : モウモウ (=モウリーニョ監督)

や : ヤンクロフスキー
ゆ : ??? 
よ : ヨハン・クライフ

ら : ラルソン師匠
り : リベリ
る : ルーカス・レイバ
れ : レコバ
ろ : ロナウジーニョ

わ : ???

ヴ : ヴォロニン

が : ガビドン
ぎ : ギグス
ぐ : グリゲラ
げ : ???
ご : ゴードン

ざ : ザンブロッタ
じ : ジダン
ず : ズラタン・イブラヒモビッチ
ぜ : ゼンデン
ぞ : ゾラ

だ : ダレッサンドロ
ぢ : ヂエゴ・ミリート
づ : ヅラタン
で : デコ
ど : ドン西田 (=ボロニン)

ば : ババヤロ
び : ビクトル・バルデス
ぶ : ブッフバルト
べ : ベルバトフ
ぼ : ボロニン

ぱ : パサネン
ぴ : ピッポ
ぷ : プジョル
ぺ : ぺぺ (=レイナ)
ぽ : ポドルスキー


この美しい男性は? えっ、まさかっ!
       ↑ だ~れだ? (みんなにクイズ : 1問目)


 【感想】
上に書いたように、一番最初に思い浮かんだ名前を書いたので
我ながらオカシナことになりました。

例えば、「あ」だと、かわいい「あいうえお」とか、アンリとか
いくらでも好きな選手がいるのに・・・

なぜに、アラダイス監督なの?? ヽ(゜ロ゜;)ノ 

なぜに、エトちんじゃなくて、エムボマなの?
なぜに、カイトじゃなくて、カメニなの?
なぜに、クラりんじゃなくて、クライフェルトなの?
なぜに、リーセじゃなくて、リンゴ君じゃなくて、リベリなの?

なぜに、トッチーじゃなくて、トンマージなの?!!


なぜに、スチービーじゃなくて、エロクソンなのさーーっ!!!

    (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 




・・・って、ひとりで ツッコミ入れちゃった♪

特に自分でも驚いたのが・・・
なぜに、パコちゃんじゃなくて、パサネンなの?!
パサネンって だれやネン? 


ボロニンが3回出てきたのは、自分でも (*´艸`)プププ
ズラタンとラルソン師匠も2度登場。

殆どが直感で、瞬時に出てきたのですが、
ひねり出したのは コ・サ・タ・ニ・ノ・フの6つ。

最後まで分からなかったのが ユ・ワ・ゲ の3つ。
仕方ないので、続けてアイウエオから順番につけてみたりしたのですが・・・

 ユ ・・・ ユリゲーラ、ユングベリ(=リュングベリ)、湯沸し
 ワ ・・・ ワウワウ、分け目、ワシヅカミ
 ゲ ・・・ 月九、ゲテモノ、下品 

こんな言葉しか思いつきませんでした。 (*/∇\*) イヤン


キャラガーとかフィナンとかジェラードとか、そういう名前は
こういう時、損しちゃいますね。
・・・と言いながら、フォルランを選んでるし。。。^^;

所属チームは調べるのが面倒なので、省~略~~! (笑)

 
字を読んじゃダメよん♪
       ↑ だ~れだ? (2問目)


というわけで、ここまで書いてからチカさんの回答をオモムロに拝見。 →  
   (今まで何とか見ずにいられました。 ^^;)

共通してた選手は? というと・・・

イニエスタ、ケイタ(!)、シルビーニョ、セードルフ、ニコ・コヴァチ(笑)
ユングベリ(爆)、ラーション、ザンブロッタ、ズラタン、
バルデス、ピッポ でした~♪

さぁ、他のみんなは誰を選ぶか楽しみ~~。

    ヽ(*´ω`)ノ゛ ワッチョーィ♪

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジェイミー

2007.09.08

編集

バトン受けましたよー!

ヴォロニンの3回フルコース万歳!

アップしました!またご覧くださいね。コレ、すんなりとはいかず、結構大変ですね(汗)。

クイズ、1:ドン小西 2:バベル2世 で正解でしょうか??

○━

2007.09.08

編集

ジェイミーさん

(⌒▽⌒) わーい、一番乗りですね~♪

> レッズの選手があまり入っていない…(汗)。

でしょ でしょ?
意外と好きな選手より先に、変な名前を思いついちゃうんですよね♪
そこがすごく面白かった。

私と共通してるのは? というと・・・

ウルサイス(爆)、ネドヴェド、ヒューピア、ホイト、
ギヴン、ゼンデン、ゾラ、ダレッサンドロ ですね。

ほらっ、リバポの選手2人だけ。(笑)
ヲとンまで入ってる!www
バ って(爆)・・・ そんな選手いましたね♪

> ヴォロニンの3回フルコース万歳!

   ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

> クイズ、1:ドン小西 2:バベル2世 で正解でしょうか??

大正解!!! ジェイミーさんには5ポイントさしあげます♪
  (あらっ、まだ続いてたの?wwww)

ルイ

2007.09.08

編集

やっぱり ぽ ってポドルスキーくらいしかいないんだぁ!!と感動しました(笑)

さるお

2007.09.08

編集

よっしゃ

さるおです。
天使のマルヲさんからぶっ飛んできたクロスボールを、ふんがーとシュートしてみます。マルヲさんの結果は読んでないけど、重なるとこもあるかもかな?楽しみっす。
考えちゃだめなんだよね。自分でもびっくりする人が思い浮かびそう。むふふ。

チカ

2007.09.09

編集

早速

やって頂いたようで♪
これって意外にご贔屓チームは出ませんね?何でかな。
名前にインパクトある選手とかあだ名つけた選手とかなんぞはポーンと出てくるんですけど。

というかあだ名はずるいぞw

○━

2007.09.09

編集

ルイさん

自主的にやっていただいて、どもっ!
  (あ、ウチじゃなくて、チカさんとこから?ww)

> お:お(あ~おまででファビオ・アウレリオ)なんちって…

Σ( ̄◇ ̄;)ハッ!!?? 
それ、すごーくいい。 
私としたことが、全然気づかなかった。。。。

  しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ ○  ○    ○

・・・というか、ルイさん、バルサポさんのはずなのに
私よりもリバポの選手が多いって・・・
スタメン殆ど登場してるじゃないですか!

クラりんは神って言ってたけど、
リバポ、かなり気になってきてますね。 うふふ。。。。

でもって、共通の選手は? というと・・・

ラーション、レイナ、ヨハン・クライフ(笑)、リベリ
ワウワウ(爆)、バルデス(&ヴォロニン)、ズラタン、
プーさん、ポドルスキー

ホントだっ、ポドルスキー(笑)
ズラタンとラーションは、もう定番ですね♪

○━

2007.09.09

編集

さるおさん

> 天使のマルヲさんからぶっ飛んできたクロスボールを、ふんがーとシュートしてみます。

(*/∇\*) キャッ!
クラりん似のさるおさんは、バイシクルシュートで決めて下さい。(爆)

> 考えちゃだめなんだよね。自分でもびっくりする人が思い浮かびそう。むふふ。

そうそう、頭を使わず、本能でバシッと!
♪(* ̄∇ ̄*)  楽しみ~

○━

2007.09.09

編集

チカさん

おもろいバトンをふっていただいて、どもです♪
ご期待にそえたでしょうか?

> これって意外にご贔屓チームは出ませんね?何でかな。

ホントに不思議。 
ちゃんと2人目とか3人目には出てくるんだけど・・・

> 名前にインパクトある選手とかあだ名つけた選手とかなんぞはポーンと出てくるんですけど。

私の場合、ウルサイスと ババヤロと パサネンがそうです。ww
初めて聞いた時、ドツボだったんだけど、その後ずっと忘れてたのに・・・
顔も知らないのに・・・
Pの行が意外と多いことにも気づきました。

> というかあだ名はずるいぞw

えっ、ニックネームはOKなんでしょ?
確かに、ズラタンとヅラタン両方はずるいけど (爆)

こういうバトンはみんなでやると楽しいですね。
今度はこっちから回しますから♪

ブゥたん

2007.09.09

編集

やっときました

えあっち

2007.09.09

編集

あの~

「め」「り」のところには別のお名前を・・・
しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ ○  ○    ○

○━

2007.09.09

編集

ぶうたん

おっ、ども♪
さすが、ぶうたん、サッカーゲームの鬼!
「づ」以外、全部に回答してくれました。

歩く選手名鑑! ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

(※ みなさん、ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪のオリジンはぶうたんです。)

「づ」はみんなが苦労してますよね。
づって打とうとすると、DUだから、そうするとデュになっちゃうから
デュデクを無理矢理 ヅデクとでもやらないとダメなのかな?
  (わたしは ヅラタンでしたが。www)

共通の選手は? というと・・・

ウルサイス(秘めたる人気者ww)、ソリン♪、ヌーノ・ゴメス
ヒーピア、ギブン、ズラタン、ゾラ、ヂエゴ(この5人は定番)
ベルバトフ、ポボルスキー ですね♪

追記 :
ポドルスキーと ポボルスキーは別人だったんですね。
 

○━

2007.09.09

編集

えあっちさん

> 「め」「り」のところには別のお名前を・・・

メッシちゃん、メモりんの直後に出てきたんですけど・・・
自分で決めたルールなので、しょうがないですぅ。
だって、あいうえお も スチービーも・・・・(涙)

   (ノ-_-)ノ ~┻┻アリエン、ロッベン 

えあっちさんの 「萌え系選手」でコンプリート、お待ちしてまーす♪

ブゥたん

2007.09.09

編集

おまたせ


>おっ、ども♪
さすが、ぶうたん、サッカーゲームの鬼!
「づ」以外、全部に回答してくれました。

無事完了しましたが「づ」が出ませんでした
誰か記載された方いらっしゃるんでしょうか?

「べ」はベルカンプ
のはずだったのに・・・・・

「ぱ」にパンディアーニを書いたのは評価
していただいてもいいんではないでしょうか。


最後に「ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪」の公開有難う
ございました

これからも「ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪」を
末永く可愛がって頂きますよう
宜しくお願いします 

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

○━

2007.09.10

編集

ぶうたん

> 無事完了しましたが「づ」が出ませんでした
> 誰か記載された方いらっしゃるんでしょうか?

今のところ、いませんね。
でも、わたし昨日 見つけました!
イスラエルにいました。 後でレポりますからね♪

> 「べ」はベルカンプのはずだったのに・・・・・

でしょ でしょ♪
一番好きな選手って、意外とスルーしちゃって
(´-ω-`)アチャー ってなるんですよね。

でもって、ぶうたんは? 
・・・ベルバトフ?
あはは、わたしと一緒♪

ベルバトフは、今ちょっと気になってる選手の一人なんです♪
プレイも髪型も。(切ればいいのに・・・www)
あと、ベントレーもすごく気になってます。
ベレッチも。 (笑)  
じっくり考えれば、好きな選手を並べることができると思うけど
そうならないところが面白かったです。

> 「ぱ」にパンディアーニを書いたのは評価
> していただいてもいいんではないでしょうか。

「チラベルトとあわせて、パンチラ」 のパンね♪

> これからも「ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪」を
> 末永く可愛がって頂きますよう宜しくお願いします 

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

あ、そういえば、しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ ○  ○    ○も
ぶうたんのオリジンに、ちょっと変化つけたんじゃなかったっけ?

墓屁未庵

2007.09.10

編集

あまびすか
いんざぎ
うぇぼ
えすくでろ
おこちゃ
かにされす
きぶー
くびーじゃす
けぱ
ころっちーに
さび〇ら
しうびーにょ
すびされった
せらふぇれーる
そさ
たりぼうぇすと
ちきべぎりすたいん
つらむ(…って、ダメ?)
てぃてぃ
とーれす
なす(横浜のDF)
にしざわ
ぬーのごめす
ねね
のんだ
はびもれの
ひるでぶらんと
ふぇれーる
へんりくらーしょん
ほなうじーにょ
まうろしうば
みんご(元バルサB)
むりーじょ
めでぃなべーじょ
もうりーにょ
やーご
ゆるげんくりんすまん
よはんくらいふ
わるてるぱんでぃあーに

んヴがぎぐげござじずぜぞだぢづでどばびぶべぼぱぴぷぺぽ

○━

2007.09.10

編集

墓屁未庵さん

いきなり回答を書いてくる墓屁未庵さん、好きです。 (笑)
でも、ひらがなだと 分かりにくいにょ wwww

つらむ、てぃてぃ、ねね って・・・(爆)

私と共通するのは? というと・・・

しうびーにょ、ぬーのごめす、へんりくらーしょん
ほなうじーにょ(「ほ」で来ましたかww)、もうりーにょ、よはんくらいふ

ですね♪
やっぱりファン歴長いと、古い選手が・・・ (以下自主規制)

> を
> んヴがぎぐげござじずぜぞだぢづでどばびぶべぼぱぴぷぺぽ

えっ、これはどうちたの? 
途中でやめた?  濁音は? 半濁音は???
男なら、最後までやり通すのだっ! (笑)

しかも 「ヴ」だけ カタカナだし・・・  (*´艸`)プププ 

「ゔ」もあるけど、なんか字が変だから、
う" (「う」に くぉーてーしょんまーく)で♪

えあっち

2007.09.10

編集

やってみますた

ふぅ。小一時間考えてファイナルアンサー出ました~

ってか。マルヲさん。

あ=あいうえお(ファビオ・アウレリオ)

じゃないのですか?(笑)

○━

2007.09.10

編集

えあっちさん

> ふぅ。小一時間考えてファイナルアンサー出ました~

それはそれはお疲れ様でした。
ふっちゃって、すみません。 ^^;

「萌え系コンプリート」 キタ━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!

みんなと違って、直感じゃなくて、好きな選手を優先させるルールですね♪
予想通りのちびっ子選手がた~くさん。 
でも、萌え系だけでのコンプリートは
さすがのえあっちさんも無理だったようで。 (笑)

> あ=あいうえお(ファビオ・アウレリオ)じゃないのですか?(笑)

だってぇ、あいうえおの可愛いオデコの前に
アラダイスのデカイ顔がニョーーーって出てきちゃったんだもん。
別に受けを狙ったわけでもないのに・・・

       (。・ˇдˇ・。) ナンダヨッ!   


気を取り直して、私と共通の選手は? というと・・・

イニ坊、ケイタ(また来たww)、ソリン 、ヌーノ・ゴメス(これも多いww)
ネドベド、ハマン、ホイト(これも意外と多い)、ラーション先生
レコバ、ギグス、ザンブロッタ、ズラタン、ゼンデン、ゾラ、ヂエゴ
デコ、ビクトル・バルデス、クライフェルト、プジョル、ポドルスキー

わぁ、今まで回答してくれた人の中で、一番多いです♪
20人も! えっとーー、全部で70あるから、2/7 ですね。 (微妙ww)
やっぱり、バルサもリバポも好きだからかな? (⌒▽⌒)
精神年齢もほぼ同じくらいですしね♪

    ( --) / (_ _; バキッ

red_catstail

2007.09.10

編集

バトン、拾いましたので(笑)

実は先日こっそりバトンを拾って帰りました(爆)
ためしに「ア行」をやってみたところ・・・ハマりました(爆)結局意地になって最後までやってしまったわ~♪

明日にでもウチブでこっそりアップします(←こっそりじゃないじゃん!)我ながら・・・なんでこんなにトルコの選手が多いの?と何でリバプの選手がほとんどいないの?な結果でした~。
まだ○ーさんや皆さんの書かれたものは見てないのでこれから読むのが楽しみですわ~!!

○━

2007.09.11

編集

red_catstailさん

> ためしに「ア行」をやってみたところ・・・ハマりました(爆)

ね ね、やり始めると ハマるでしょ♪

他にもこっそりやってハマっちゃった人、たくさんいたりして。(笑)
ご一報くださいね~♪

> 何でリバプの選手がほとんどいないの?な結果でした~。

やっぱりそうなんだぁ・・・ 私だけじゃなかった。
どーしてなんだろうね。。。
じゃぁ、トルコの選手、楽しみにしていますにょん。

> まだ○ーさんや皆さんの書かれたものは見てないのでこれから読むのが楽しみですわ~!!

ホントはみなさんの回答を全部ここに書きたいんですけど
長くなりすぎるので、今 ぶうたんに分析をお願いしています。
出たら、新しいエントリーでまとめますから、お楽しみに♪

ぶうたん、よろピこ~。 (⌒▽⌒)

KEN

2007.09.11

編集

マルヲさんへ

バトンやってみましたよ~
気軽に拾ってはみたもののやってみると
めっちゃ難しかったですw
なんか変な名前ばっかり出てくるし・・・(笑)

>みんな金髪で色白で、ちょっと童顔なんです。

うおぉ~ロシア行きたい・・・すっごく行きたい・・・w

>ズーズーしい感じがして、かなりガッカリでした。。。。

でもそれは日本も一緒の気が・・・・(爆)

>キチンとした公式発表が出るまで、わたし、信じて待ってます。 (泣)

その後の情報はまだ無しですか・・・?(汗)

>リーガ・エスパニョーリャ・ファンには馴染みがないかもしれないけど・・・

確かに^^;;
そいやリーガはGKスペイン人が多いですよね。
有名な国外選手ってアボンダンシエリくらいしか知らないです(汗)

○━

2007.09.11

編集

KENさん

> なんか変な名前ばっかり出てくるし・・・(笑)

やっぱり。www
せっかくだから、KENさんのブログにもアップしてみてください。
後で見に行きますから♪

> うおぉ~ロシア行きたい・・・すっごく行きたい・・・w

あはは・・・ お小遣いためて、ぜひ♪

> でもそれは日本も一緒の気が・・・・(爆)

でも、日本やイギリスには品のいいお婆ちゃんもいますよね♪

> その後の情報はまだ無しですか・・・?(汗)

  しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ ○  ○    ○

> そいやリーガはGKスペイン人が多いですよね。

あとは、ビジャレアルのビエラと、エスパニョールのカメニ
レバンテのカバジェロ? (ちょっと調べました ^^;)
第一キーパーは殆どスペイン人ですね。
競争が厳しそう・・・・

anfieldroad

2007.09.11

編集

ちょっと待ってちょんまげ。
必ず参加しま~す。

KEN

2007.09.11

編集

マルヲさんへ

>後で見に行きますから♪

コメありがとうございました!^^

>あはは・・・ お小遣いためて、ぜひ♪

ロシアへ行くにはダムを建設しないといけないですね・・・
今は右から左へ流れて行くばかり・・・あぁ。。。(笑)

>でも、日本やイギリスには品のいいお婆ちゃんもいますよね♪

 確かに。
でも関西のオバちゃんとかも、
それはそれでらしくてイイかなとも思いますけど・・・(笑)

>第一キーパーは殆どスペイン人ですね。
競争が厳しそう・・・・

1つしかないポジションですからね~
おまけにフィールドプレーヤーだったらコンバートとか出来ますが
GKはそれも出来ないですしね^^;;
FKやPKを蹴るGKは居ますが
フィールドプレーヤーと兼任のGKって居ないですよね。多分。。。

○━

2007.09.11

編集

anfieldroadさん

お待ちしてまーす♪

○━

2007.09.11

編集

KENさん

> コメありがとうございました!^^

見てきましたよ♪
最初に 「あいうえお」 ヽ(*´ω`)ノ゛ ワッチョーィ♪

共通する選手は・・・

タッディ、ニースケンス(メモりんじゃなくてw)、ネドベド
ヒーピア、ヘンリク・ラーション、ルーカス、レノン、ロナウジーニョ、
ギグス、ザンブロッタ、ズラタン、デコ、ブッフバルト、ピッポ、ペペ
 
ですね。
ちゃんとトッティもジェラードもメッシも入れてくれて、ありがと♪

> とてもとても・・・僕は9割熟考でした(汗)

それはそれはお疲れ様でした。
テストやってるみたいでしたか?(笑)

> (GK) 1つしかないポジションですからね~

しかも、ローテーションもほとんどないし・・・
なのに、サブのキーパーは急に呼ばれた時は完璧にやらないとダメ。
ホントに、サッカー選手の中で、キーパー(特に 第二GK)ほど
辛いポジションはないと思っています。

がんばれ~、第二キーパー~~!!

墓屁未庵

2007.09.12

編集

だいぶ

酔っ払っていたもんで… (^^ゞ
なんかの拍子に送信しちゃったら、もうめんどっちくなってしまつたのでした(笑)
2、3日したらシゴトがヤヤ落ち着くんで、続きやるます♪

red_catstail

2007.09.12

編集

ザジズゼゾ

いや~ん♪この行は○ーさんとまったく同じ答でしたわ(笑)
アップしたのでお時間のある時にでも私の脳内見に来てくらはい(^-^ )/

○━

2007.09.12

編集

墓屁未庵@酔狂さん

> [だいぶ] 酔っ払っていたもんで… (^^ゞ

あはは、やっぱり♪
・・・つか、これ書いてた時も酔っ払ってませんか? 
あ、いくらボへボヘでも、真昼間じゃぁ ありえないですね。 (爆)

> なんかの拍子に送信しちゃったら、もうめんどっちくなってしまつたのでした(笑)

ふふふ、そんなことかとおもてまつた。

でも、大いに笑わせてもらったので、OKです♪
特に「つらむ」が後からツボに来て、未だに (*´艸`)プププ
いつか改訂版アダナ一覧表作るとき、採用させてもらいますね♪

> 2、3日したらシゴトがヤヤ落ち着くんで、続きやるます♪

ヤヤちゃん、まってまする。

○━

2007.09.12

編集

red_catstailさん

見てきましたよ~。
全部ここで紹介したいけど、red_catstailさんの頭の中を
覗いてみたい人は ↑のURLをぽちってくださいね。

> 「王子」も「スチービー」も「アッギー」も「キャラ」も「フィナンさま」の名前も…でてきまへんですたーーーっ!

ぎゃはは・・・ ダメじゃん、愛が足りないぞっ! (人のこと言えない^^;)

でも、だんな様のHNであるQちゃんが入っててホッとしました。(*^。^*)
あっ、わたし、ウチのヴィドゥカ入れてないっ! そこにはヴォロニンが!
もうこれから、偽ヴィドゥカやめて、偽ヴォロニンに改名しようかちら?

そもそも、ヴィドゥカと命名したのは、他でもない!
red_catstailさんですからね!!! 
ろそろそ替えてもいい? 
だって、本物ヴィドゥカって日本人に人気ないんだもん。。。(涙)

ベナユンとワーノックは順当に入れたのねん♪
笑ったのはフリーデル。 

> ちょっと深層心理学みたいで面白いですよね(^^;)

そうなんですよね。
・・・にしても、red_catstailさん、トルコだらけ。(笑)

では恒例の共通の選手を探しましょう♪・・・

ノーラン、ヒーピア、ギグス、ざ行の5人(笑)、デコ、ボロニン
ペペレイナ、ポドルスキー

意外と少ない?
あ、そっか、わたしが監督をウジャウジャ入れたからいけないのねん。。。
反省してます。

> 数カ月たってからやってみたらまた違った結果になるのかもですね。

たしかに! 
今度は監督入れずに好きな選手が浮かぶようにがんばってみるわっ!

vivaorange

2007.09.13

編集

今日、会社があまりにもヒマだったんで軽~い気持ちでバトンを受け取ってみたら!どーしよーー!すんごい楽しかったよ○━さん!
今コメント読んだら皆さんもおっしゃってるけど、「何でこの選手が?」っていう人が出てくるのね。あとでちょっとガックリしちゃったよ。
あたしも‘ヅ’のつく選手は出てこなかったわ。
またウチブでもアップするので遊びにきてね~。

○━

2007.09.14

編集

vivaorangeさん

わーい、vivaorangeさんのノリなら、黙ってても
きっとやってくれると思ってました~♪

> 会社があまりにもヒマだったんで軽~い気持ちでバトンを受け取ってみたら!

あはは、じゃぁ、デスクで居眠りして首にならずに済んだのは
バトンのお陰ですね♪

ホントに自分で自分にビックリするでしょ?♪

> あたし古すぎ・・・。

ソクラテスとは・・・ 
まさか、哲学者のあの人ではないでしょうけど(ジーコのお友達ですよね♪)
・・・にしても 古っ。 (爆)

共通の選手はっと。。。

ナスリ、ニースケンス、ヌノ・ゴメス、ヒーピア、ズラタン・イブラヒモビッチ
ゾラ、ヂェゴ、プジョル ですね♪

この人たちはバトンの常連さん♪
ぶうたんが徹夜で分析してくれてるようなので、ちょっとお待ちを。(笑)

> 愛が足りませんでした。

大丈夫よん。 vivaorangeさんだけじゃないから・・・
ホントに、一番好きな人が出てこないのって、世界七不思議。。。

でも、夢でもそうじゃないですか?
毎日接してる人って意外と出てこなくて、小学校の同級生で
●●年も思い出したことのない人が突然出てきたりとか・・・
  (わたしだけ?)

> 他にも「ネ、ネ・・・う~んネヴィル・・・あっしまったネスタごめん!!」とか

そうそう、ごめん!だらけ。
でも、ベルカンプさまが入ってたから、上出来です!ww

> でもそれを除けば、結構各国代表がまんべんなく出てきてていいんじゃないの~と、最後に自画自賛だ!

はい、vivaorangeさんの幅の広さを再確認させてもらいました。ww

みおん

2007.09.14

編集

2問目ですが

ちょっと僕に似てますねwww

まこつ

2007.09.14

編集

うはwwww

みおんに似てるwwwwww

顔も、髪型が変なところもwwwww
高校入ってきたときこんなんだったwww

俺もやってみたよ。
あとで感想書きにまたきます♪

○━

2007.09.15

編集

みおんさん & まこつさん

えっ、みおんさん、バベル似なんですか?!
しかも、こんときのバベル? (*´艸`)プププ

前に、まこつさんとこで、チラリと写真拝見したことあったけど
マジなのかフザケテルのか分からなくて・・・

高校から知ってるまこつさんが言うなら、絶対だぁ。(笑)
まこつさんの同級生には、マハダビキア似の人もいますよね。
わぁ、静岡オモロイ! みんな見てみた~い!!

> あとで感想書きにまたきます♪

キーパーでコンプリートですね。
待ってまーす♪

○━

2007.09.15

編集

まこつさん

今 ブログの方、見てきました♪
http://blog.livedoor.jp/makotsu89/archives/51083077.html

> 終わった・・。マルヲさんやったよー!すんげえめんどくさかったけどなwww 

   ありがとヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

> GKを出来るだけ出したかったんですけど、21人に留まりました。

さすがに直感 & キーパー優先 というのはハードル高かったようでwww
でも、キーパーだけで21人ってすごいですね。
ジックリ考えれば、もっと増えたでしょうね♪

私と共通の選手をピックアップしますね♪ ・・・

サネッティ、ヌワンコ・カヌ 、ハマン 、モモ・シソコ 、ヤンクロフスキ、
ヨハン・クライフ、ギグス、ズラタン、ゾラ、ビクトール・バルデス、
ポドルスキー でした~。

ニースケンスとレイナ は私はアダナでした♪

フィー● って・・・(笑)
みんなの回答見て思ったんですけど、意外なことに
好きな選手を押しのけて、嫌いな選手が飛び出してくるみたいです。
わたしなんて、ドショッパナから、あいうえお じゃなくて アラダ・・・(涙)

まこつ

2007.09.17

編集

遅くなりました~^^

さすがにキーパーだけでコンプリートは無理だったな~。キーパーの名前出てくる前に、他の選手が出てきちゃうから、泣く泣くそっちを書いたりねw

俺が迷ったのはね~

わ へ む

あたりかな。「わ」はずいぶん悩んだけどね。ワトフォード?ワーグナー?とかw

嫌いな選手が出てきちゃうってのはあるだろな~。絶対。あと意外に古い選手&ドイツ&イタリアが多いな。ブレーメとかプロドームとか、知らんでしょ?ww

○━

2007.09.17

編集

まこつさん

> キーパーの名前出てくる前に、他の選手が出てきちゃうから、泣く泣くそっちを書いたりねw

あ、そうだったんですか?
キーパー・コンプリートというルールで、好きにやってもらってよかったのに・・・

それより、まこつさんのブログ、さっきお邪魔したらシーーンとしていて・・・
いつも浅草くらい賑やかなのに、冬の海の家みたいで・・・ 
強制しちゃって、ごめんなさい。。。 m( _ " _ )m
   (・・・つか、エロバトンのセイだっwww)

> 「わ」はずいぶん悩んだけどね。

わたしもついに出てこなかったんですけど、結構みなさん、答えてますよ。

えあっちさんと墓屁未庵さんの わるてるぱんでぃあーに
ジェイミーさんとKENさんの ワンチョペ
red_catstailさんの ワーノック
vivaorangeさんの ワグネル・ラブ
ぶうたんの(まこつさんと同じ) ワレム

言われてみれば、なるほどな~~って思いますよね。
早くぶうたんの分析結果が出てこないかなぁ♪
   (またプレッシャーwww)

> ブレーメとかプロドームとか、知らんでしょ?ww

見たことも聞いたこともありましぇーーん。 (汗)

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

