FC2ブログ

ローマ シュチュ マルセ

ちゃんぽんりーぐ・ぐるーぷりーぐ 第二節

リバポvsマルセイユ・・・
これから見るという人、時間の無駄だから見ない方がいいです。

・・・というか、見ないで、お願い。。。 
あれはリバポのそっくりさんを集めたシロウトの。。。。

    うーーーむ、ぐるぢい。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

それより、集合写真の右半分で遊びましょう♪ (ぽちで拡大)

首が気になってしょうがない^^;
   (上左から) ぺぺ マーチン ムーディ バベル ( ■ ■ )
          ドン西田 マスケラーノ ヨッシ ( ■ ■  新パコちゃん )
             キャラ ヒーちゃん モモ リーセ クラりん


バルサはきっと勝ってくれると信じて、こっちを生で見てました。 m( _ " _ )m

前回 オールドトラフォードで 7:1 という記録的大敗を演じてしまったローマが
どうなるか心配で心配で・・・

チャンピオンズ・リーグ 
   マンU 1 : 0 ローマ  
(10月2日)
   ( ルーニー 70m.)

Man Utd:
Kuszczak,   O'Shea, Vidic, Ferdinand, Evra,
Ronaldo, Carrick, Scholes, Nani (Giggs 79),
Saha (Tevez 66), Rooney (Anderson 84).

Roma:
Curci,   Cicinho, Mexes, Juan, Tonetto,
De Rossi, Aquilani (Pizarro 61), Giuly (Esposito 79),
Perrotta, Mancini (Vucinic 74), Totti.

Ref: Manuel Enrique Mejuto Gonzalez (Spain).


ところが、すごく強かったです。 美しかったです。
結果は負けたけど、ホームのマンUに互角か、それ以上で戦ってました。

ポストに当てたボールが、ルーニーのは入って、エスポジートのは入らなかった。
それだけの違い♪ (ムリヤリ納得ww)
   (ロマサポさんは不満みたいですが。)

ローマの短いパス繋ぎ、相手ゴール前での怒涛の攻撃の数々、
それはまるでイイ時のバルサかリバポを見てるみたい。
マンUがあそこまで引いて守るのは珍しい。

攻撃はともかく 守備がイマイチ、粘りがイマイチかな? って思ってたのに
それもキッチリと修正されていました。
夏にやってきたDFファンとチチーニョがとてもよかったです。

ルーニー、C.ロナウド、テベス、サハ、ナニ、
スコールズ、ギグス、アンデルソン・・・・
なりふり構わず、攻撃陣総動員してきたマンUに対して、
1点で抑えることができたなんて、リバポポとしてもビックリ! 

   す ご い よ 、 ロ ー マ ! !

ローマをなめんなよっ!
    ↑ C.ロナウド vs アクィラーニ

ITVの実況は、普通プレミアチーム寄りの解説をするんだけど、
ローマをすごく誉めてくれて嬉しかった♪

  W杯で優勝した経験のある トッチー、デ・ロッシ、ペロッタ、
  バルサでCL優勝経験のあるジュリ・・・

そんな風に紹介されると、「おぉ、ローマがイッチョマエに怖いと見られてるぅ♪」
と ルンルン気分に。

さらに、コパ・アメリカで優勝したブラジルGKドニがいれば、負けなかったかも。。。

ただ、愛しいカピターノがいつもの元気がなかったのが残念でした。
どれかが決まってれば、ファギーに一泡吹かせることができたのにぃ・・・

それと、後ろからのタックルとヒジウチがちょっと気になりました。
ルーニーもC.ロナウドも流血して、ファギー、カンカンでした。^^;
審判によってはレッドが出るから気をつけましょう。

マンUは 「内弁慶」 だから、オリンピコ(名前かわいい♪)では
7:0 でお返しだぁ!

「セリエはカテナチオだからツマラナイ」 と古い偏見を持ってる人たちへ

   ツルレッチー・ローマは面白いですよん♪




 シュトゥットガルト 0 : 2 バルセロナ(10月2日)
                      ( プジョル 53m. メッシ 68m. )

                バルデス 

オレゲール テュラム マルケス(→プジ7分→シウビ64分) アビダル

       チャビ    イニエスタ     デコ

    メッシ   アンリ  ロナウジーニョ(→ボージャン・81分)

メッシ 「デコさん、モンモン見せて♪」


あ、俺? デコだよ。
今日はお疲れのマルヲに代わって、俺がレポることにした。

・・・つか、マルヲ、バルサを後回しにして、ローマを応援するって
それどーゆーこと?!!
今頃 俺にレポらせといて、リバポの応援準備してんじゃねーの?

まったく気が多い人だ。
まぁ、バルサ勝ったから、どーでもいいけどさ。

しかし、後ろのヤツラが次々と野戦病院送りで、やってらんないよ、ホント。
ザンブ、ガブ、ヤヤ、マルケス、そしてカピタン・・・

でかいヤツラは 見掛け倒しか? ちゅう話だわさ。
まったく ドイツもコイツもスイスも ちゃんとせー。
ヤヤだけでも早く帰って来いや。

イニ坊なんて、世界一ちっこくて白いピボーテだわさ。
ま、俺も チャビも ちっこいマユゲ男だけどさ。 だはは・・・

ふんでもってしょうがないから、世界一ちっこいトリオの中盤で
何とかやろうとしたけど、後ろも火の車なもんで
   (日本語間違ってるって? 知るかそんなもん)
チュッチュのヤツラ、やたらと強烈なヤツ蹴ってくるんだな、これが。

ゴメスとか カカオ豆とか ボカとか ふざけた名前のヤツラと・・・・・・
あとは知らん。

バルデス 「オレはビクトールなんだっ!」


いつも暇そうにポカンと口あけてるもんだから、アホな子と思われて
ちっとも代表に呼ばれないビクトールが、本当は 神 だってとこを
やっと世間にアピールできて、ヤツのためにはよかったよ。

アラ爺とやら、ちゃんと見てたか?!!

  俺もビクトールも ダテにボーズ頭にしてんじゃねーぞっ! っと。

プジョル 「CL初ゴールだっ!」

しかし、カピタンのゴールにゃぁシビレタね。
あんなに高くジャンプしたカピタンは初めて見たよ。
あ、ゴールは倒れながらな。 
ジャンプは喜びのパフォでな。

   「 カ ピ タ ン お か え り ゴ ー ル ☆ 」

って、赤飯でも炊かなきゃと思ってたら、直後にまた怪我だよ。。。

もう後ろ4人しか残ってねーんだぜ?
ヒゲとサルとコワモテ2人な。 
4人でコントやってんじゃねーぞっ! っちゅう話だわさ。
まぁ、俺ら中盤トリオもヒトのこと笑えるツラじゃねーけどな。

・・・つか、前のヤツラも、よく見りゃぁ笑えるよな。
出っ●と 「つ」頭と 鼻デカだもんな。
バルサは吉本か? ちゅう話だわさ。  だはは・・・

でもって、
アビダルまで倒れた時にゃぁ、俺がバックか? って思ったね。
モッタとベレッチを連れ戻すか?
エジエジはどこで何してるんだ?
暇そうなグジョグジョとエスケロケロにやらせてみるか?

あ、そうだ、パイナポー(=ライカールト)に入ってもらおうか?
ベルカンプの引退試合に出てたの見たら、まだ使えそうだったし。

メモりんは? ・・・まぁ、期待するだけ時間の無駄ってヤツだな。
しかし、メディコとフィジコはちゃんと仕事してんのか?


それと、チュッチュのサポよ、メッシにブーイングしてんじゃねーよ!
ここ5試合で7ゴールだぜっ。 
ふっ、そりゃぁ たまんねーーなっ。

ま、俺も中距離弾丸ぶっぱなしたり、
オシャレなバックヒールやったり
ユニ交換で背中のモンモン見せつけたり、
アピールは欠かさなかったさ。
だって、俺、ここだけの話だけど・・・

   次 世 代 カ ピ タ ン を 狙 っ て る か ら な ♪ 

別れた元女房たちの慰謝料とか、4人のガキの養育費とか、
何かとモノイリなんよ。 (汗)
このレポ代行料も、たっぷりいただくぜっ。 ふっ。


   (※ よい子は、デコの口調を真似しないようにしましょう。
       ちなみに、マルヲは熱いデコが大好きです♪)



   リバプール 0 : 1 マルセイユ  (10月3日)
              バルブエナ 77m. )

Liverpool:
Reina,   Finnan, Carragher, Hyypia, Aurelio (Voronin 70),
Benayoun, Gerrard, Sissoko, Leto (Riise 52),
Torres, Crouch (Kuyt 75).
Subs Not Used: Itandje, Arbeloa, Babel, Mascherano.

Marseille:
Mandanda,   Bonnart, Rodriguez, Givet, Taiwo,
Cana, Cheyrou, Valbuena (Oruma 83), Ziani,
Zenden (Arrache 87), Niang (Cisse 70).

Ref: Konrad Plautz (Austria).

スチービー、こんなの貼ってごめんなさい。。。

ひ ひ ひど ひどすぎ・・・
いいとこなし・・・
こんなのリバポじゃない・・・
今シーズン、いい時と悪い時の差が激しすぎる・・・

誰かのセイじゃない、全員が悪かった・・・

あまりの惨劇に歌を忘れたリバポポ・・・
元気な元気なマルサポ・・・
アウェイかと思った。。。
どんな時にも、歌えよーーーっ!!!
歌ってなんぼのリバポポだよぉ。。 途中で帰るなよぉ。。。。

スタジオ・ゲストにスーネスを見た瞬間、嫌な予感がした。
暗くて偉そうなスーネスがいると、必ず負けるの。
アテネの時とか・・・
もう来ないでっ!!!   (・・・と責任転嫁してみる。。。凹○)

ゼンデンとシセが元気そうで、よかった・・・・・・
二人ともブーイングじゃなくて、拍手で迎えてもらえて、よかった・・・

バルサのレポ、デコが書いてくれて、よかった・・・・・・・・


   ゥワァ─・゜・(゜`Д´゜)・゜・─ァァン!!


・・・と、ここまで書いて、おやすみなさい。
心配で夜中、何度も目が覚めちゃった。 (・_・、)
でもでも、立ち直りの早い○━は 朝起きて思った。

イスタンブールの奇跡の年も、楽な試合なんてなかった!
誰も怪我しなくて、よかった!
まだ4試合ある!

とりあえず、スパーズ戦のことだけ 考えよう!
よーし、「ゆるねば」 大声で歌ってくるぞっ!



ほのぼのとした映像より

 モモちゃんがリバポの小学校を訪問して、トランペットを吹きました♪
   子供たち、大喜び。
   さらに、皮膚の色の話しをして、人種差別をやめようと訴えました。
   モモちゃんは、自分に赤ちゃんが生まれたばかりで、
   子供って可愛いとニコニコしながら話してました♪ 好感度↑↑↑


 黒薔薇のハンサム軍団も地元の小学校を訪問しました。
   ベントレーやサベージやガムストが絵本を読んで聞かせてました。
   子供たち、大喜び。
   ところで、ベントレーのモヒカンカットは罰ゲームかちら?

フリーデル 「誰がホンコンやねん!」」
   ↑ 黒薔薇のホンコンことフリーデル と サベージ (文とは関係ありません)

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ブゥたん@ヨッシ

2007.10.05

編集

まだ2つ終わっただけでんがな

こんな所で好調だと後が心配です

1シーズンイーブンコンディションで駆け抜けられるわけないですし

悪い所は今のうちに修正しましょ!!

○━

2007.10.05

編集

ぶぅタン@ベナユン

> まだ2つ終わっただけでんがな

でんな♪

> こんな所で好調だと後が心配です

確かに優勝したチームって、よくグループリーグの段階で
苦戦してますよね。

> 悪い所は今のうちに修正しましょ!!

はーい、前向きぶぅタンの言う通り♪

ステラ

2007.10.05

編集

お祓い

悪いツキはここで落としたと思って、
次いきましょ、次!
マルヲさん、オーエンよろぴくっv-392

○━

2007.10.05

編集

ステラさん

> 悪いツキはここで落としたと思って、
> 次いきましょ、次!

はーい、選手もサポも切り替えが大切ですね。
キャラがいつも前向きなのが嬉しいです。
スチービーのアルテマシュート、久しぶりに見たいなぁ・・・・

明日は朝6時出発で、スタジアムツアーと(キャンセル待ち)、
ビートルズ・マジカルツアーに行く予定です♪

うら丸

2007.10.05

編集

爆笑!デコレポ

デコ様、レポありがとうございます。てか、面白過ぎました。
>ヒゲとサルとコワモテ2人
>出っ●と 「つ」頭と 鼻デカ
やめて~、もう、ハラよじれますって。
ここで笑い過ぎて先へ進めませんでした。

いや、まあ、マジメな話、非常事態になっちまったよ。
今いるメンバーで最も信頼できるピボーテはライカーなので
ここはひとつ一肌脱いでいただきたいものです。
こんなことならプレーイングマネジャー登録にしとくべきだった。
ヤクルトの古田のように「代打、オレ」ってな感じでさ~。
ピッチの真ん中で直接指示出せるからイイんじゃないかなぁ。
盛り上がること間違いなし!

最後に、
>黒薔薇のハンサム軍団も地元の小学校を訪問しました
って記事見てオオッと一瞬色めきたったのに、写真が・・・

フリーデルかよっ!

○━

2007.10.05

編集

うら丸さん

> やめて~、もう、ハラよじれますって。
> ここで笑い過ぎて先へ進めませんでした。

受けてもらえて、ホッとしました。
いやぁ、書いてる本人が一番ハラよじれてました。www
デコ口調、気持ちいいです。 
言いたいこと言えて、ストレス解消にもってこい!
これからも、ちょくちょくやらせてもらいます。

> こんなことならプレーイングマネジャー登録にしとくべきだった。

おぉおおお、その手がありましたね!
じゃぁ、冬の移籍市場があいたら、その方向で♪

> フリーデルかよっ!

お決まりのツッコミ、ありがとさん♪
いやぁ、ピッチ外のサベージは本当にいい男ですな。
  (その写真を貼らんかいっ!www)
黒薔薇フォルダ探したら、ハンサム画像たくさんあったんですけど
どーしても、フリーデルが 「オレを貼れ!」って。

学校訪問には ロケさんは英語ができないのか、来てませんでした。
フリーデルは顔が怖いからか、来てませんでした。(笑)

ルイ

2007.10.06

編集

>ふっ。
は使用不可です。ドイツ代表監督の語尾がフッなので(笑)

英語版のバルサラジオが私のヴィクトールのことを"remarkable"って言ってました。そろそろアラゴネスのジジィにはご隠居いただきたいです。

○━

2007.10.06

編集

ルイさん

>ふっ。
> は使用不可です。ドイツ代表監督の語尾がフッなので(笑)

ヨアヒム・レブさんですよね?
・・・・ 
またわからない。。。。(涙)

> そろそろアラゴネスのジジィにはご隠居いただきたいです。

そろそろと言われ続けて、まだしぶといですね。(笑)

ステラ

2007.10.06

編集

いってらっさい

>明日は朝6時出発で、スタジアムツアーと(キャンセル待ち)、ビートルズ・マジカルツアーに行く予定です♪

気をつけて行ってきてくださいね!
めいっぱい楽しんできてくださーい!
マジマルツアー、世界からマニアなファンが
いっぱい来てるんで、きっとビックリするよ。

○━

2007.10.06

編集

ステラさん

はーい、ありがと♪
今から寝て、4時間後に起きて行って来ます。ww

でも・・・・
あいうえおが・・・・・ また怪我。。。(涙)
ちっちゃい怪我だけど、明日は出られないみたいです。。

さるお

2007.10.06

編集

リバポもふんばれ

さるおです。

> アンリおめでとう♪♪♪

ほんとに早かった。きっといろんな意味で器用なんだろうな、ティティにしろ、ヘンケにしろ。
勢いに乗ってばんばん決めてくれると思います。

ところでマルセイユ戦観たよー。えっと、困りました。ちょっと泣けました。
ローマはすごかったっす。かっこよかった。

○━

2007.10.07

編集

みなさん

ついに憧れのアンフィールドに潜入しました~。
スタジアムツアーには残念ながら参加できませんでしたが
ミュージアムで本物の大耳をナデナデして、
一緒に写真を撮ることができました~♪
たくさん写真を撮ったので、お楽しみに♪

それと、カイトの家を見ました♪

○━

2007.10.07

編集

さるおさん

> ところでマルセイユ戦観たよー。えっと、困りました。ちょっと泣けました。

わぁ、見ちゃいましたか・・・(涙)
明日のスパーズ戦は、修正してほしいですぅ・・・

> ローマはすごかったっす。かっこよかった

結果だけ見れば、リバポと同じ 0:1 で負けたんですけど
ローマの方は、美しく負けてましたよね。
リバポもがんばろーーーっ!

ブゥたん@ヨッシ

2007.10.07

編集

ごっつ

>それと、カイトの家を見ました♪

ストーカーですやん

○━

2007.10.07

編集

ぶぅタン

隣の部屋のエバトニアン少年が
ドアをバンバン閉めて、うるさくて眠れない。。。

(カイトの家)
ビートルズのマジカルミステリーツアーで、
ストロベリーフィールズのちょっと手前まで来た時、
ガイドのお兄さんがカイトの家を教えてくれたんです。
スチービーユニ着て行ったからか、サッカーの話題がたくさん♪
  (すんごい訛ってましたがwww)

リバプールFCのマジカルミステリーツアーがあればいいのに・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad