FC2ブログ

ユーロ FA杯抽選 ボルトン

クリンスマン 「はい、わたしがイタリアを引きました。^^;」
  デシャン(仏) クリンスマン(独) シュマイケル父(デンマーク)
グループ分け

ドメネク 「あぁあああああああ・・・」


ユーロ2008のグループ分けが決まりましたが(↑) 
イングランドFAカップの3回戦の組み合わせも決まりました。 →  
  (1月5日or6日)  
主なカード・・・
Luton/Nottingham Forest  v  Liverpool
Aston Villa  v  Manchester United
Tottenham  v  Reading
Burnley  v  Arsenal
West Ham  v  Manchester City
Chelsea  v  QPR

リバポは ルートンvsノッティンガム・フォレストの勝者との対戦です。
ルートンと言えば、アロンソの自陣からの超ロングゴールを思い出します。 →  
インタでスチービーがずっこけたアレです。 →  


 FAカップと言えば、カーディフでリバポが西ハムと死闘の末
優勝した名勝負が忘れられませんが、プレミアが参戦するのは3回戦から。
その前は、パートタイム・フットボーラーと言って、ノンリーグの戦いがあって、
すごく愉快なんです。 ハイライトを見たので、そこからエピソードを少し。

* 44才のキーパーが大活躍のチーム。
* ストライカーが怪我をしちゃって、スタッフが臨時ストライカーに。
   そしてファーストタッチがゴール! 3回戦進出!
* 映像はあるけど、実況はなし。 観客2000人程度というゲーム。
* 引き分けるとリプレイになるのですが、2度やってスコアレスドローで
   3回戦に持ち越し。
* ピーターボロというチームの監督はファーガソン監督の息子。
   父ちゃんがスタンドで見てました。ww
   クレイグ・マッケイルという選手が4点取って、3回戦進出。



 たった今、リバプールTVで 「シャビ・アロンソと30分」 
という番組を見ました。

アロンソ 「たら~~ん♪」

公式HPで募集した質問に本人が答えるという企画で、子供時代の話から
ソシエダ、リバポ移籍、イスタンブール、超ロングボールの話まで
すごく楽しそうに話してくれました。

その中で、自分のチャント(※↓)を歌ってほしいと言われ
ものすごく照れながらも歌う場面があり、大爆笑でした♪ (↑亀の手)
自分の名前が最初に来るのに、間違えてモモちゃんの名前を歌っちゃいました。
近々HPにもユーチューにも上がると思いますので、そうしたら追記します。

We've got the best midfield in the world...  →  

  Wooooo woo woo woo
  We've got the best midfield in the world
  We've got Xabi Alonso, Momo Sissoko
  Gerrard and Mascherano   
 

絶対見てください。 愛すべきおバカさん大集合です♪



前列を斜め一列に配置してみました。

リーガ・エスパニョーラ
 エスパニョール 1 : 1 バルセロナ  
(12月1日)
   ( コロミナス 68m. )  ( イニエスタ 5m. )

Espanyol:
Kameni;   Zabaleta, Jarquez, Torrejon, Clemente;
Moises, Angel; Valdo (Corominas, 63'),
Luis Garcia (Jonathan Soriano,78'), Riera (Moha, 88'), Tamudo.

Barcelona:
Valdes; Puyol (Zambrotta, 70'), Milito, Marquez, Abidal;
Xavi, Toure, Gudjohnsen (Ezquerro, 71');
Messi, Bojan(Ronaldinho, 63'), Iniesta.

こちらでは放送がなく、ネッテレも映りませんでした。
だから、レポれません。。。 m( _ " _ )m

先制しながらも追いつかれたそうですが、ライカールトさんが
ベンチ横のアクリル板を叩き割ったりせずに済んだようで何よりです。

画像だけペッタンしておきます。
これが、メモりんのメモですか???

???だらけなんですが だ だ だいじょうぶ??? wwww

ライカールト 「あ、丸秘メモが!」


グッドニュース! デコちゃんと エトちんがもうすぐ復帰ですって☆☆☆



プレミアリーグ
 リバプール 4 : 0 ボルトン  
(12月2日)
   ( ヒーピア 17m. トーレス 45m. ジェラード 56m.PK バベル 86m. )

Liverpool:
Reina,   Arbeloa, Hyypia, Carragher (Hobbs 51), Riise,
Benayoun, Gerrard, Lucas, Kewell (Babel 67),
Torres (Kuyt 76), Crouch.

Bolton:
Jaaskelainen,   Samuel, Meite, Michalik, Gardner,
McCann, Campo, Speed, Davies,
Anelka, Diouf (Giannakopoulos 66).

スチービー 「EUROはオランダを応援してやるぞっ!」

  5 試 合 で  2 1 得 点  1 失 点  

  ど  や  っ  ! ! 
 (* ̄┏Д┓ ̄*)y─┛~~



17分
スチービーのFK > ヒーちゃん、かがみこんでヘディング!

GKヤースカライネンとのフィンランド対決はヒーちゃんの勝ち♪
ヒーちゃん、試合後のインタでマジメな顔して
  「あれはスチービーのFKがよかったから、触っただけで入りました。」

ホントにヒーちゃんは上品で謙虚でいい人。
上司にしたい人、ナンバーワン♪ 
ずっとずっとリバポにいて下さい。


45分
スチービーのワンダフォー・パス > リンゴ君、走ってワンダフォー・シュート!

あんなの、よく入るなぁと感心。 17試合で11ゴール。
リンゴ君、早いし強いし決定力すごい! 来てくれてホントにありがと~♪


51分
ぺぺと交錯してまた肋骨を痛めたキャラガーがジャック・ホブス(20才)と交代。
  (今度は折れてないらしい。 ホッ!)
ジャックはリザーブチームのキャプテンです。
カーリング杯に続いて2度目のファーストチーム入り。 
みんなの期待に答えてがんばってました。

ペンギンさん、CBが心配なのは分かるけど、アッガーももうすぐ帰ってくるし
ヨソから買ってくるよりも、ジャック達を育ててくれませんか?
可愛いロナウド・フートちゃんもリザーブのCBでがんばってます♪

ルーカスやジャックがスタンドから暖かい拍手をもらえたように
たーくさんの将来有望なぴちぴち君が首を揃えて待ってますよん。
地元っ子もよろしく! 


56分
クラりんが倒されてゲットしたPKをスチービーが左下の隅っこにスコンっ!

これで9試合で8ゴール。 加速度ついちゃって、もう止まりません♪


86分
スチービー、ナイスパス > カイト、シュート > GKヤースカライネン弾く
> バベル、押し込む!

バベルの笑顔はなかなか可愛い♪

クラりんは念願のスタメンでしたが、フィジカルの強いボルトンのディフェンスに
ちょっと苦しんでました。 
クラりんは出場時間あたりで計算すると、すごい確率でゴールを決めています。
どうもスタメンの時よりもサブで登場してきた時の方がキレてる気がします。

交代した選手が出てきてすぐにゴールすると、最初の選手よりもよかった、
最初からその選手にしておけばもっと早く点が取れたんじゃないか?
とついつい思ってしまいます。
でも、最初の選手ががんばって敵を疲れさせてたから、なんですよね。

敵の気持ちになったら、疲れた時のクラりん交代ほど嫌なモノはないです。
クラりんは元気いっぱいジャンプしますから。
スタメンじゃないからと不貞腐れずに、「オレってオイシイ立場かも♪」
って思えばいいんじゃないかな?  モノは考えよう♪
だから、クラりん、ずっとリバポにいてね。 ネタとしてもトップレベルだし♪

リンゴ 「嬉しくてベロが出ちゃった♪」


その他のネタ
* イギリス中で、風 雨 アラレ の冷たい一日でした。
   お姫様カットのルーカスも髪の毛ションボリ。 スチービー、ペッタンコ。
   でも、なぜか イバン・カンポだけは爆発頭のままでした。ww

* ソシエダからボルトンに移籍してきたアロンソ兄ちゃん。
   ピッチの外で準備してるとこは映ったけど、出番なし。
   兄弟対決が見たかったよ~。

* 弟の方は彼女とスタンド観戦。
   ほっぺたをプクプクして、何してたのかしら?

* ボルトンってリバプールと近いのに、アウェイに空席が目立ちました。

* ボルトンのFWは元リバポの アネルカ と ヂウフ。
   元リバポの選手が古巣対決でアンフィールドを訪れると、
   大抵の場合暖かく迎えてもらえます。
   でもヂウフは例外。
   アルベロアに危険なタックルをして、ますます嫌われてしまい
      (あれはレッドだっ!)
   靴を履こうとしてるだけで大きなブーイング。(笑)


ところで質問なんですけど、延長で試合数の足りないマンUとアーセナルは
ミッドウィークに試合をやるのに、ウチの西ハム戦はいつやるのでしょうか? 
絶好調の今やってしまえば2位になれるチャンスなのに・・・

追記 : 理由がわかりました。
西ハムのスタジアムで East London Metroploitan Police Ball  というのが
開催されるからですって。 なんじゃ、それッ!


これは間違いでした。 
真相は↓の uniさんのコメントを読んで下さい。 m( _ " _ )m




 チカさんが 「ユーロ優勝予想」 の投票を募集しています。 →  

票数が多い方が楽しいので、チカさんを知らない人も気楽に投票してみてください。



 うじきつよしの 「CLカルチョQ」 →  

えあっちさん情報です。 すごく難しいですが、過去問に挑戦してみませんか?

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

KEN

2007.12.04

編集

マルヲさんへ

ホブス、良かったというか最初はどうなんだろう?って思ってましたが
最後は安心して見てられました^^
フィード力もありそうですしこれでアッガーが戻ってきたら
ホント補強は要らないんじゃないかと思います。

 ノンリーグの戦い、なんだか面白そうですね!
なんでもありな所がw
スタッフが次戦の起用があるのかどうか凄く気になります(笑)

 メモりんのメモ。???だらけもそうなんですが
思った以上にスカスカ・・・・
人数足りてないし・・・w

 カルチョQは前にやってみたんですけど
もう箸にも棒にもというか鳴かず飛ばずというか・・・
終わった後へこみましたw

 ユーロ優勝予想してみました!
僕はスペインで。あと半年あればボヤンくんA代表入りも
あるかなと。そこでトーレスとコンビ組んで大活躍!
なんて妄想を膨らましてますw
アロンソのパスをボヤンくんが・・・ってのもいいですよねww

○━

2007.12.04

編集

KENさん  (まとレス)

> 特にDとかはギリシャとかロシアとか癖のあるチームが・・・^^;;
> スペインも大変です。。。

ギリシアとロシアって、そんなに強くないと思うんですが
対戦相手としてやりにくいんですよね。。。

> フィード力もありそうですしこれでアッガーが戻ってきたら
> ホント補強は要らないんじゃないかと思います。

ジャックは背も高いし、アネルカに競り勝ってたし
ロングフィードも正確だし、期待の星です♪

昨季、カーリングカップとFAカップでアーセナルと当たった時
若手を一気に起用して、失敗しましたよね。 
  (ルイスが大怪我した動揺もあって不運でした・・・)
あぁいう使い方だと、若手が自信を失っちゃうでしょ?
パレッタなんか非難されて可哀相でした。(涙)

今回みたいに、リバポ優位な時に、先輩に囲まれながら
ちょっとずつ出場機会を増やしていけば、すくすく育つと思うんです。

> ノンリーグの戦い、なんだか面白そうですね!

羊飼いとか郵便屋さんがサッカーやってるかも?とかって
想像すると、(*´艸`)プププってなります。
ドライブしててあっという間に通り過ぎちゃうくらい小さな町の名前もありました。ww

> 思った以上にスカスカ・・・・

後ろがバルデスとヤヤちゃんしかいないし・・・(爆)

> カルチョQは前にやってみたんですけど

難しいですよね。 
2004年以降のバルサとリバポの問題なら解けるけど・・・
えあっちさんは半分以上できたそうですよ。

> 僕はスペインで。あと半年あればボヤンくんA代表入りも
> あるかなと。そこでトーレスとコンビ組んで大活躍!

夢のようですね~♪
アルベロアもきっと選ばれるでしょうし、
バルサとリバポの選手がウジャウジャ☆

noe

2007.12.04

編集

チャント

> 自分のチャント
私が行った時も何回も歌われていました。すごく耳に残りますよね。
でも、シャビとマスチェラーノの間が誰だかちっともわからなくって。鼻歌歌う時には(急にこのメロディーが頭の中に出てくる)そこの所だけ「なんとかかんとか」と勝手に歌っていました(恥)
これですっきり。 ○━さんありがとう!!

○━

2007.12.04

編集

noeさん

今日になって動画をたくさん追加しました。
ビール持ったハ○デ○タ○ゥーの裸族が可愛いでしょ♪
いったい何人いるんだ?って感じです。(爆)

私も4人の名前だとはわかってたけど、ちゃんと歌えなくて調べました。
肝心のジェラードがすっとばし気味だったんですね。
これで、ルーカスも入れようと思ったら、どうなるんでしょうか?
モモ・ルカースとか?(笑)

Katsumi

2007.12.04

編集

アテネの夜

ああ、懐かしいアテネの夜の思い出。

決勝戦当日の夜はさすがにみんな元気なかったと思うけど、翌日の夜になったらみんな元気になっちゃって、このビデオが撮られた辺りで僕も徘徊していたのですが、夜中の2時過ぎになってもあんな感じで大騒ぎでした。負けてあれですから、勝ってたらどんなことになっていたやら。愛すべき仲間達ですね。

僕も日本に帰ってくる前に一緒になって歌ってきたおかげで、帰ってきた頃にはすっかり元気になってましたよん。

時々歌詞がmidfielderだけじゃなくて attackになったり、defenceになったりしたんですよ。

uni

2007.12.04

編集

おひさしぶりです。アロンソファンのNKもといuniといいます。
以前は別のHNだった気がしますので、あらためて。

ニューカッスル戦といいボルトン戦といい、最近は思い通り行き過ぎて笑いがこみあげてくるゲームばかりで、うれしいです。

非常事態といえば、私は個人的にキーパーの交代枠がなくなって
フィールドプレーヤーが急遽キーパーユニを身につけて頑張るってのがわくわくします。
DFがやることが多いけど、大男のコラーがピチユニ状態でナイスセーブしていたのが最高の思い出です。

ところで、East London Metroploitan Police Ball ってのはジョークだと思いますよー。
だって延期になっているのはホームの試合ですから。
日曜はエバートンのホームでUEFAlカップがあり警備上の問題を考慮したから、というのが正解。

KEN

2007.12.05

編集

マルヲさんへ

We've got the best midfield in the world
見ました!凄いですね。これ。
仲間に入りたい!w

 ちなみにこれってドコなんですか?
スタジアムから帰るとこでしょうか??

>対戦相手としてやりにくいんですよね。。。

ですよね。特にギリシャはポルトガル大会の戦い方を見てると
かなりやりにくそうです^^;;
ロシアもヒディンクだけに怖いですし・・・

>ちょっとずつ出場機会を増やしていけば、すくすく育つと思うんです。

ですね。その辺はガナを見習ってもらって・・・^^;;
その為には周りが頑張ってそういう舞台を作ってあげないとですよね!!

>ドライブしててあっという間に通り過ぎちゃうくらい小さな町の名前もありました。ww

ノンリーグでも地名がチーム名に入ってるんですね~
日本で言う所の○○群とか○○村とかそんなかんじですか?w

>後ろがバルデスとヤヤちゃんしかいないし・・・(爆)

このメンバー表の中に何気に自分の名前書き込んでたら面白いですよね(爆)

>2004年以降のバルサとリバポの問題なら解けるけど・・・

僕もそこだけでしたw
えあっちさん凄すぎる(@@)
流石です。

>バルサとリバポの選手がウジャウジャ☆

そういう意味では代表は僕らにとってドリームチームですね(笑)

○━

2007.12.05

編集

Katsumiさん

> このビデオが撮られた辺りで僕も徘徊していたのですが、

あっ、これ、アテネだったんですかっ!
そういえば、Tシャツにアテネの文字があったり、イギリス人にしては
顔の濃い人が混じってますね。(爆)
Katsumiさんも一緒になって登場したら最高だったのに。www

しかも、試合前じゃなくて、敗退の翌日なんですかっ?
私達がショックで凹んでた時に、こーんなに元気に。
なんて陽気なおバカさんたちなんでしょう。(笑)
そっかぁ、リバポポはケツにファイアーパワーだけじゃなくて
負けてもパワー全開なんですね。 そういうの、いいなぁ♪
私もこれからは負けても凹まないで、ビール飲んで歌っちゃおうかな♪

> 帰ってきた頃にはすっかり元気になってましたよん。

そうでしたよね。 
せっかくKatsumiさん現地まで行ったのに・・・って心配してたら
すごく元気なコメントをもらったのを、よーく覚えてます。

> 時々歌詞がmidfielderだけじゃなくて attackになったり、defenceになったりしたんですよ。

わぁ、それも聞いてみたい。
ホントに替え歌が上手ですよね、あの町の人たち。
知れば知るほどリバプールが好きになります。
あぁ、リバプールを応援できて、幸せ♪

しぎー

2007.12.05

編集

マルヲさま

シャビ・アロンソのインタビュー画像、楽しみにしてます。
なんか、バルサTVの鏡の部屋みた~い。あと1カ月以内に
復帰でいるのかな~。

最近のリバポーはほんと、よくゴールが決まりますねぇ。
トーレスもいい感じで得点を重ねているし、バベルもだいぶ
フィットしてきたし。同じ大金をはたいたのにバルサのフランス人
は脊椎の持病悪化で戦線離脱。復帰は未定って…orz 

○━

2007.12.05

編集

uniさん

> おひさしぶりです。アロンソファンのNKもといuniといいます。

NKさんなら覚えてますよ。 HNが替わってもよろしく♪

> 大男のコラーがピチユニ状態でナイスセーブしていたのが最高の思い出です。

あ、その話聞いたことあります。ww ユーチューにあるかしら?
ヤン・コラーは名前も風貌もプレイも好きでした。
・・・って今も現役なんですね。^^; モナコかぁ。
でっかいのにヘディングがイマイチってところも、ドツボでした♪
なんか ジャイアント馬場を思い出すんです。 (古っ!)

> East London Metroploitan Police Ball ってのはジョークだと思いますよー。

Σ( ̄ロ ̄lll) えっ、わたし、騙されたの?!
あ、ホントだ! 西ハムのアウェイゲームは1月にありますね。
水曜はエバトンvsゼニト・サンクトペテルブルク(←この前行ったとこ)

(*/∇\*) あちゃーーーっ
私、こうやって、いっつもイギリス人に騙されるんです。
まさか、ウェブサイトにまで騙されるとは・・・ とほほ。。。

教えてくださって、ありがと♪
レポの方も直しておきますね。

○━

2007.12.05

編集

KENさん

> ちなみにこれってドコなんですか?

上でKatsumiさんが教えてくれました♪

> その為には周りが頑張ってそういう舞台を作ってあげないとですよね!!

スチービーを初めとして、リバポの選手はみんな後輩に優しそうですよね。
エル・ザハルやレトが出た時も、みんなでバックアップしてました。
お客さんもいいプレイには拍手をくれるし、育つ環境としては抜群だと思います♪

今夜も リザーブチームがエバトンと試合をするので
しっかりチェックしますからね♪  
レト、フート、ブラウワー、がんばれ~♪

> そういう意味では代表は僕らにとってドリームチームですね(笑)

代表には代表の面白さがありますよね♪

○━

2007.12.05

編集

しぎーさん

> シャビ・アロンソのインタビュー画像、楽しみにしてます。

もしユーチューにあがったら、トップに 「追記あり」 としますから
また見に来て下さいネ。 笑顔が可愛いのなんのって♪

> なんか、バルサTVの鏡の部屋みた~い。

バルサTVもいいんですが、ここでは週に2回、3時間ずつなんです。
  (日本ではどうですか?)
リバプールTVの方は、専用チャンネルで 朝の10時から夜中まで
ずっとやってて、生放送のなかった試合も90分全部やってくれるし
リザーブの試合は生放送が多いし、レジェンドが登場したり、
毎日ニュースをやったり、もう至れり尽くせりなんです。

> あと1カ月以内に復帰でいるのかな~。

ウィガン戦に間に合うといいですね♪

> 最近のリバポーはほんと、よくゴールが決まりますねぇ。

もう守備的でつまんないなんて、言わせませんぞっ!www

> バルサのフランス人は脊椎の持病悪化で戦線離脱。

・・・・・・・・・まぁ、本人が一番つらいでしょうねぇ。
来てすぐに無理させちゃったのもマズかったし。
直るまではボヤン君たちのコーチ兼任ということで一つ♪

えあっち

2007.12.05

編集

まぁ

こんばんは。
カルチョQの過去門。
全て4択形式でしたが、実際にはカキカキしなきゃならない
問題もあるので実際の予選はどうなるかわかりませ~んv-12

んでマルヲさんは何点取ったのですかぁ?
ワク゜+.(・∀・)゜+.゜ワク

キリンに・・・
φ(..;) メモメモ

○━

2007.12.05

編集

えあっちさん

> 全て4択形式でしたが、実際にはカキカキしなきゃならない
> 問題もあるので実際の予選はどうなるかわかりませ~ん

クイズ王えあっちさん、がんばってカルチョキングになるのだ!
そしてCL決勝戦ツアーのチケットをゲットだーい。

> んでマルヲさんは何点取ったのですかぁ?

いやん、ワクワクされても私なんか全然ですぅ。
100問じゃなくて、カテゴリーの方でやったから・・・
マグレも入れて3割くらい? いや、2割かな?(笑)
問題の意味すら分からないのがたくさん。 (*/∇\*)  

> キリンに・・・
> φ(..;) メモメモ

キリン、ヤギ、ヤギ、ヤギ、ジャガー、ヒョウ、ヒョウ、キリン
クイズに出るといいですね~。wwww

KEN

2007.12.05

編集

マルヲさんへ

>上でKatsumiさんが教えてくれました♪

アテネの夜だったんですね!
マルヲさんのレスで今頃やっと理解できました・・・
理解力無さ過ぎ・・・(汗)

>お客さんもいいプレイには拍手をくれるし、育つ環境としては抜群だと思います♪

お客さんは大事ですよね!
そういう意味じゃアンフィールドは世界最高ですよね。絶対。

>代表には代表の面白さがありますよね♪

ですね!
選手が国の為にとかクラブとは違うポジションでとか
クラブとは違う戦術でとか楽しむとこは沢山ありますけど
でも単純に普段見れない選手同士が一緒のチームで戦うってだけで面白いですよね。
ロニーとカカなんてまずクラブレベルじゃ実現しそうに無いですし^^;;

 あとここ数日書こうかどうか迷ってたんですが
上の写真のアロンソ。何度見ても
「アホちゃいまんねん パーでんねん」に見えてしまいます・・・w

○━

2007.12.06

編集

KENさん

> ロニーとカカなんてまずクラブレベルじゃ実現しそうに無いですし^^;;

えっとぉ、これに関しては うーーーむ。。。。
ひょっとしたらヒョットコかも?www

> 「アホちゃいまんねん パーでんねん」に見えてしまいます・・・w

イエース。 それか 「命!」 
誰かがツッコンでくれるのを待ってたんですぅ。
あぁよかった。(笑)

KEN

2007.12.06

編集

マルヲさんへ

>ひょっとしたらヒョットコかも?www

でもマ●カさんのお話によると親分トコらしいですよw
というか逆は噂すら聞かないですよね。
カカがバルサって無いんですかね~

>誰かがツッコンでくれるのを待ってたんですぅ。
あぁよかった。(笑)

もっと早く言えば良かったですねw
写真見た瞬間からそう思ってたんですけど
言おうかどうしようか考えてました・・・・wwww

○━

2007.12.06

編集

KENさん

> マ●カさんのお話によると親分トコらしいですよw

この噂は 「あはは」 と笑え飛ばせないですね。
1億ユーロって!!!
バルサポとしてはそんなに頂けてww、しかも、
新天地でジーニョが幸せになれるならって思ったりしています。 
今のままでは閉塞感がヒドスギで可哀想だし・・・
モウモウがいなくなったおチェルは余り嫌いじゃないので。^^;

でもって、カカの話ですけど・・・
チェンコとのトレードでカカを! という可能性はないですか?
  (バラックもつけて?)
そしたら、ジーニョとカカのコンビがプレミアで!

今のところ、噂はないです。 私が一人で考えただけ♪

・・・って、そんなの ダメ~~~~!!!www

KEN

2007.12.06

編集

マルヲさんへ

>新天地でジーニョが幸せになれるならって思ったりしています。

確かに現状は厳しいですけど、
実際ロンドンへ行くとなると言葉とか気候とか
全然違いますし、イギリスのメディア厳しいしでなかなか難しいんじゃないかなって・・・
なのでなんとかバルサで輝きを取り戻して欲しいなと。。。

>チェンコとのトレードでカカを! という可能性はないですか?

それってなんか凄くミランが損する気が・・・^^;;
それにミランにはFWはピッポとかジラとか一応ロナウドも居ますが
カカのポジションってバックアップ居ないですよね。多分。
ルイコスタは母国帰っちゃったし・・・
アレシャンドレがぐんぐん成長してきて
おまけにカカがバロンドールのジンクスで調子崩した
2年後くらいだったらありえそうな話ですけどw

 でも最近誰もが驚くようなでっかい移籍って無いですよね。
どれも両クラブの事情とか選手の考えを聞くと納得できますし。
まぁ一昔前の白組さんみたいな脈絡の無い補強をするクラブが無いってだけかもしれませんが・・・^^;;

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示