FC2ブログ

賛美歌 マドリ

公園の中の小さな教会・・・こういうのが好き♪

今年もまた近所の教会に行って、賛美歌を歌ってきました。
フラメンコに行く時いつも二階建てバスの中から見ていた小さな教会。
「きよしこの夜」と「神の御子は」という日本でもお馴染みの曲もありました。
伴奏のパイプオルガンとピアノの合奏が素晴らしかった。

そこで、今日のBGMは・・・ (とても綺麗です)
  Silent Night (きよしこの夜)
      Enya (アイルランド語) →  
      Olivia Newton John →  

  O Come All Ye Faithful (神の御子は) 
      Katharine McPhee →    
      Faith Evans →    
ミサが終わったのは夜中の12時半。 (スペイン時間だぁ ^^;)
それからロンドンの中心街、ピカデリーまでドライブしました。
車が殆ど走ってなくて、普段だと一般車両は通行止めの道もスイスイ。
リージェントストリートのイルミネーションを動画でアップしようと思ったけど
6.5MBもあって、やり方がわかりません。。。(汗)

今日 母に電話して賛美歌の話をしたら、歌が大好きな母は電話口で
カタカナ英語で気持ち良さそうに歌いだしました。
一曲まるまる歌い終わるのを待って拍手したら、恥ずかしそうに笑ってました。
ちょっと ウルウルしてきたのは内緒です。

☆ 天使のイルミネーション ☆



リーガ・エスパニョーラ
 バルセロナ 0 : 1 レアル・マドリッド 
(12月23日)
                  ( バチスタ 36m. )

Barcelona
Valdes;  
Puyol (Zambrotta, m.77), Marquez, Milito, Abidal;
Xavi (Bojan, m.82), Toure, Deco (Giovani, m.58);
Iniesta, Ronaldinho, Eto'o

Real Madrid
Casillas;   
Sergio Ramos (Torres, m.88), Cannavaro, Pepe, Heinze;
Sneijder (Gago, m.79), Diarra, Baptista, Robinho (Robben, m.85);
Raul, Van Nistelrooy.

この中に3枚わたしの写真があったのに・・・


 巨大モザイコ、ヽ(*´ω`)ノ゛ ワッチョーィ♪

・・・でも、この時が一番わくわく興奮して、あとは、、、
正直言ってガッカリでした。
おソーメンのビックリ水を大量にかけられた感じ。

モザイコを作っていた9万8千人の客、そして熱狂的なクレはもちろん、
世界中のバルサファンをガッカリさせた罪は小さくない。
もっといくらでも別の展開が作れたはず。
どーして? と頭の中に疑問符がたくさん。

世界中のあの試合を見た人の記憶を消してしまいたい・・・
そんな感じ。

メスを入れないとダメかもしれない。
何かが終わる・・・ 
そんな感じ。

でも・・・
バルサにも小さな希望の星がキラキラしていました。
何かが始まる・・・
そんな感じ。


悔しいけど、マドリはよかったと思います。
シュスター監督、お見事でした。
ボスケ監督が去って以来、迷走を続けていたマドリが
やっと適切な指導者を見つけたということでしょうか・・・

俺たち、生え抜きっ子♪


でも、バルサが大声を出して自慢できることがあります。
それは、カンテラ育ちの選手の活躍っぷり。
今現在、ビッグと言われてるクラブチームで、これだけたくさんの
生え抜きっ子がチームを引っ張っているところは他にありますか?

もしこれから何かが変わるとしても、これだけは変わらないでほしい。
自称スペシャルな人がやってきて、ジミセンを放出して
ハデセンで埋め尽くすようなことはしないでほしい。


普段はエロくておバカなことばかり書いてるまこつさんが
とても男前なレポを書いてくれました。 
お口直しに、こちらを読んで下さい。 →  



 トッチーのクッキアイオ(ループシュート)PK、最高☆ →  

ローマのカレンダーは12ヶ月全部が水着なんだって・・・
いいなぁ、セリエは ^^; (そればっかww)



♪サイクリング、サイクリング、りんりんりん♪

 冒険好きな友達が今年もまたやってきて、28日からトルコに行きます。
イスタンブールはリバポポにとって、「イスタンブールの奇跡」 や
「ベシクタシュの大漁(アウェイは負けたけど)」など、いい想い出がたくさんの町です。
カッパドキアなども訪れ、かなり危険なことにも挑戦する予定です。 ^^;

その間にリバポはダービー戦とウィガン戦がありますが、生では見れないでしょう。
6日のFAカップ、ルートン戦 と マジョルカ戦には間に合うはずです。
ネットも繋がるかどうか分かりませんので、ここでご挨拶を。
   (コメントレスはまだできます)

  みなさま、2007年は大変お世話になり、有り難うございました。
  どうぞよいお年をお迎えくださいませ。  

anfieldroadさん、しぎーさん、まめさん、やぐちさん、
ウィガン戦とリバプールの町を楽しんできて下さいネ~♪

british

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

anfieldroad

2007.12.27

編集

○ーさん、今年一年ありがとうございました。
色々と楽しませて頂きました。
僕と入れ替わりにイギリスから出国されるのは残念ですが、いつかお会いできるのを楽しみにしています。
年末はここに集まる方が多くリバプールに行かれるのですね!
僕は一緒に行くことになっていた同僚が、事情が出来ていけなくなったため、急遽一人旅となりました。
しぎーさん、まめさん、やぐちさん、リバプールで見かけたら声を掛けて下さい。試合前はAlbertというパブで一杯引っかけています。ライカ(カメラ)持っているおっさんがいたら私です(笑)。
○ーさん、気をつけて行ってきてください!
また楽しいレポ、待ってますね!

KEN

2007.12.27

編集

マルヲさんへ

リバポポはいつ止まっても大丈夫なように心臓が2~3個必要だなと思ったダービー戦でした・・・(笑)

>立ち直るのに2日かかりました。

僕は未だに立ち直れてません。。。
お正月までにはなんとかと思ってるんですが・・・
でもスチービーのゴールでちょっと復活しました♪
こういう時は応援するチームが複数あるっていいですよね。
バルサだけだったらリーガ再開までなんて僕には長すぎます。。。。^^;;

>そういえば、ストライカーの方が、見た目は可愛いけど
ワガママな選手が多いですね。

 ワガママな顔でワガママな選手も居ますけどね(爆)
けど、ワガママじゃないと務まらないポジションくらいの勢いですからね~。FWって。
だから日本からあんまり優秀なFWが出ないらしいです・・・あはは・・・(汗)

>カタラン語は難しい。。。。

 ボン・ナダール!でメリークリスマス!って意味らしいですね。
英語ともスペイン語とも違う独自の路線を行く言語ですよね。カタラン語って。
それだけに応用がきかないから難しいですね。
前にCLの試合でオランダの選手とイタリアの選手が口喧嘩してたのを見て
解説者が「茨城弁と栃木弁で言い合ってる感じですね(笑)」的な事を言ってましたが
カタラン語に似てる言語ってあるんでしょうかね~?

 そうそう!こちらこそ今年一年お世話になりました。
というか目一杯楽しませてもらいました。
ホントこっちばかり楽しませてもらってなんか悪いなって思うくらい楽しかったです(笑)
来年もまた宜しくお願いします♪

 ・・・でも正直言いますと、12月から1月ってあんまり一年の区切りって感じがしないんですよね。
やっぱりCLの決勝が5月終わって6月になると
「あー今シーズンも終わったなぁ」って感じで一息つけるので(笑)
でも来年はEUROがあるので7月から8月に変わって
一区切りですかね?w

やぐち

2007.12.27

編集

>>anfieldroad様
お世話になっております。
今年のGWに銀座にて○━姉様と感動の御対面を果たしたやぐちでございます。

小生を含め、題して「the great journey of football enthusiasts, by football enthusiasts, for football enthusiasts」に参加するトリデンテは12/31昼~1/3朝までリヴァプールに滞在する予定でございます。
周辺のパブで飲んだクレしておりますので、探してみて下さいw

○━

2007.12.27

編集

anfieldroadさん

こちらこそ、私がリバプールに行く時にはいろいろ教えてくださって
ありがとうございました♪
年末年始は電車のダイヤが変わったりするようなので
充分気をつけて下さいネ。 

> 急遽一人旅となりました。

わぁ、それは寂しいですね。。。
じゃぁ現地で友達探しですね。 
下にコメントくれたやぐちさん達はクレ(バルサポ)なんですが
リバポもその他のチームも、ものすごくたくさん見てるので
話があうと思いますよ。 探してみて下さい。(女性が一人♪)

・・・でも、できれば、金髪のスカウス美女とお近づきに!(笑)

素敵な写真、たくさん撮ってきてくださいね~。

○━

2007.12.27

編集

KENさん

> リバポポはいつ止まっても大丈夫なように心臓が2~3個必要だなと思ったダービー戦でした・・・(笑)

この試合も生放送がなくて音声だけだったので、
私はそんなにドキドキせずにすみました。ww
ずっとパソコンの整理などしながら聞いてたのですが、
残り5分になってからは、必死でマトリョーシュカを
握り締めながら祈ってたら、スチービーが~~~♡ ♡ ♡
バラの香りがしました。(笑)

たった今BBCでハイライトを見ました。
2点ともグアッパでしたね~♪
90分見るのは明日の11時までガマン。。。

優勝するには、危ない試合をしてても
勝ち点3を取ることが一番大切ですよね。
今日はガナーズもおチェルも引き分けたから、
まだまだ分かりませんよ~~~♪

> ホントこっちばかり楽しませてもらってなんか悪いなって思うくらい楽しかったです(笑)

私も楽しいし、喜んでもらえれば、えんやこーらです♪
いい話、楽しい話を見つけると、誰かに教えたくてウズウズしちゃう性格なので。(笑)

○━

2007.12.27

編集

やぐちさん

anfieldroadさんはきっとスタジアムの隣のアルバートというパブに行けば会えます。
セミプロのカメラマンなので、本格的なカメラを首にかけてると思われます。(笑)

> 今年のGWに銀座にて○━姉様と感動の御対面を果たしたやぐちでございます。

あの日は大勢でガヤガヤと楽しかったですね~♪

今日アロンソはフル出場できたし、アッガーもウィガン戦には
間に合うかもしれません。
私の分も応援してきて下さいネ~。
ゆるねば、覚えましたか~?www

まめ

2007.12.27

編集

ドキドキ初欧州

リバプールでバルセロナのエナメルバッグ持ってるのがいたら声かけていただければトリデンテご一行です(笑)
>>anfieldroad様

You'll Never Walk Alone
は覚えられませんでしたw

>>マルヲさん

KEN

2007.12.27

編集

マルヲさんへ

>この試合も生放送がなくて音声だけだったので、
私はそんなにドキドキせずにすみました。ww

あの試合は音声だけくらいが丁度良いかもしれません。
映像だと刺激が強すぎて・・・(笑)

>バラの香りがしました。(笑)

本当はスチービーの同点弾直前のミドルでバー直撃が
決まってたらバラの香りの後にフローラルの香りもするくらいだったんですけどね~
まぁ勝てばなんでもいいんですけど(笑)

>今日はガナーズもおチェルも引き分けたから、
まだまだ分かりませんよ~~~♪

ビラ、頑張りましたよね~
昔のプレミアは選手がクリスマスパーティーでどんちゃん騒ぎした後
そのまま試合に出たのでクリスマス後の試合は
ありえないスコアがいっぱいあったらしいですが、
未だにその伝統を受け継いでるのかも・・・ってスコアの試合がちらほら・・・w
この時期の勝ち点10差くらいなら意外と簡単にひっくり返ったりするので
もちろんまだまだ諦めませんよ~♪

>いい話、楽しい話を見つけると、誰かに教えたくてウズウズしちゃう性格なので。(笑)

僕もそうです(笑)
でも、僕がマルヲさんと違うのは
面白い話を聞いてそれを人にすると
面白さがちゃんと伝わらず普通の話になってしまうんです・・・(笑)

しぎー

2007.12.27

編集

初アンフィールド

昨夜は、ボクシングデーの試合を見ながら、ルンルン気分で
荷造りしておりましたしぎー(♀)です。まめさん、yaguchiくんとの
珍道中?が今から楽しみ。ダメダメなライカールトに代わり、
敵情視察(CLベスト8以降を想定して)する予定ですw

>anfieldroad様
blog拝見いたしました。旅の話が細かく書かれていたので
とっても参考になりました♪私たち3人はリバプールへ行くのが
初めてなので、色々楽しめたらと思っています。○━さんの
おかげでアンフィールドのツアーも予約できました。大晦日は
10月にオープンしたばかりのキャラガーのレストランでディナー
する予定です。試合前にAlbertでお会いできるといいですね!

○━

2007.12.27

編集

まめさん

> You'll Never Walk Alone
> は覚えられませんでしたw

バルサのイムノより簡単ですよ~。
ロンドン→リバプールのバスの中で練習して下さい。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=wnanNAZbCYk&feature=related
一緒に歌うと、試合以上に感動しますよ♪
マフラーは絶対買って下さいネ~。

○━

2007.12.27

編集

KENさん

> ビラ、頑張りましたよね~

チェルシ4:4ビラ は、イギリスでは放送なかったんですけど(もったいない!)
ハイライト見てるだけでも最高に面白かったです。
おチェルが最後っ屁を食らうのは(きちゃない)フローラルの香りでした。(爆)
最近気になってる(=好き)ラウルセンのゴールはすごいゴラッソでした♪

ポーツマス0:0アーセナル の方は生で見てました。
こっちも自分のチームくらい興奮しました。
リバポと対戦した時、ぽろり連発したキャンベルが古巣に対して
鬼のように守ってました。www
ポーツマスには元ガナーズの選手がたくさんいるから
試合後はみんな仲良く肩を組んだりしてました。

> 未だにその伝統を受け継いでるのかも・・・ってスコアの試合がちらほら・・・w

あぁ、なるほど~~。
リバポがダービーに苦労したのも、そのセイかも? ^^;
相手がダービーでラッキーでしたね♪

マンUだけはカーリング杯に早期敗退してたから、一足早くパーチーやって
大問題起こしてwwファギーに叱られたから、立ち直ってました。(残念!)
今日はマンCがポカしてくれないかな?www

○━

2007.12.27

編集

しぎーさん

> 昨夜は、ボクシングデーの試合を見ながら、ルンルン気分で

しぎーさんの好きなアロンソが間に合いましたね~。
きっとウィガン戦にも出てくると思いますよ♪
初生アロンソですか?ww 
anfieldroadさんは本人からサインもらってるんですよ。 うまやらちー!

> 敵情視察(CLベスト8以降を想定して)する予定ですw

(((( ;゜д゜)))あぁあああああ・・・・・・・・

anfieldroad

2007.12.28

編集

トリデンテご一行様

私は12/29~1/4までLiverpoolに滞在しています。
31日に入られるのですよね?30日のCity戦が1枚余ってるんですけどねぇ・・・。
バルセロナのエナメルバッグですね!探してみます。
大晦日は花火の打ち上げとかあるから、どこかで会えるといいですね。
私はブルーの(赤じゃない・・・笑)ショルダーをたすき掛けにしています。試合当日は早くからAlbertでたむろしています。試合開始1時間くらい前には、スタジアムに入ると思います。
見かけたらぜひ声を掛けてください。
試合前のAlbertは大勢の人でごった返し、チャントの大合唱をやってますが、物怖じせずに入ってきてください。カウンター付近にいると思います。
よろしくです!

KEN

2007.12.28

編集

マルヲさんへ

>チェルシ4:4ビラ は、イギリスでも放送なかったんですけど(もったいない!)

わぁ~それは勿体無いですね!
ビラサポからは不満続出なんじゃないですか?

>最近気になってる(=好き)ラウルセンのゴールはすごいゴラッソでした♪

ラウルセンですか~あんま記憶にないですが^^;;
マルヲさんが目つけてるなら要チェックですね!
近い将来絶対ブレイクしますから♪

>リバポと対戦した時、ぽろり連発したキャンベルが古巣に対して
鬼のように守ってました。www

リバポの時に鬼にならなくて良かったです・・・w
でもやっぱりそう考えると選手のパフォーマンスって
メンタルの部分がすっごくおおきいですよねぇ~
もっと皆リバポ相手に苦手意識持ってくれると嬉しいな(爆)

>大問題起こしてwwファギーに叱られたから、立ち直ってました。

え?その話知らないです。
そうなんですか~。
けどあのメンバーがお酒飲んでドンチャン騒ぎしたら
どんな事になるか位は大体想像つきます(爆)

 しかしリバポの選手達は酔ったら変わりそうな選手ってあまり居ないですよね。
ルーカスが顔すぐ赤くなったり、キャラが赤ちゃん言葉になったりしたら
それはそれで面白そうですが・・・(爆)

○━

2007.12.29

編集

anfieldroadさん

イスタンブールに着きました。
爆弾テロがあったようですが、私たちは無事ですのでご心配なく。

トリデンテのみなさんと会えるといいですね♪

○━

2007.12.29

編集

KENさん

ラウルセンはリバポとの試合でOGをしちゃったDFです。
デンマークの人でもう30才なので、ブレイクするには。。。^^;
でも、とてもいい選手ですよ♪

> リバポの時に鬼にならなくて良かったです・・・w

ホントに♪
やっぱり古巣相手だと、特別な思いがあるのかも?
相手選手の癖も知ってるでしょうし。

では、ネットのスピードが超遅いので、これにて失礼♪

KEN

2007.12.29

編集

マルヲさんへ

あぁ・・・ベンゲるぢゃなくてアンチェるの方だったんですね・・・(汗)
でもこの世界何がきっかけでブレイクするか
分りませんから(笑)

 リバポの選手も古巣相手だと気合入ってますしね。

まぁ、リバポは同じリーグから移籍してきた選手が
あんまり多くないので古巣との対決もあまり
多くなかったりしますけど・・・^^;;

 トルコ、楽しんできてくださいね~♪

○━

2007.12.30

編集

KENさん、みなさん

昨日はイスタンブールを朝の7時半に出て、海沿いに車をぶっとばして
途中、高速道路脇の店でシシケバブを食べて♪
4時20分にトロイの遺跡に着きました。
  (閉館10分前、ギリギリセーフ ^^;)
この写真はのちほど。

ホテルのあるイズミールに着いたのが夜10時。
ほとんど100km/h前後で走りっぱなしだったのに・・・
直線距離と走行距離を間違えたらしい。。。 (滝汗)

ヴィドゥカ、必死!!
トルコ、でかい!!  寒い!!  港が美しい!!

濃い顔のオッサンたちがみんな、とても親切です。
中にはイルハン風の男性もチラホラ。 (笑)

今日はパムッカレの石灰棚などに行く予定です。
今日も昨日以上に死に物狂いのドライブになる予感。。。

バイエル@たこodori

2007.12.30

編集

マルヲさんへ

トルコからのレポート、迫力あります♪
ラリーみたいなドライブ完走を祈ってます。
シシケバブはいかにも元気でそうな串や。
(神戸で食べたトルコ料理メッチャ美味しかった!
ヨーグルトとニンニクを混ぜたソースとか・・・
名前忘れた。。)
食べ物以外のレポートも楽しみにしてますデス♪

マルヲさん、今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

KEN

2007.12.30

編集

マルヲさんへ

トルコ楽しそうですね~♪
でもかなり寒そうで・・・トルコアイス食べる気候ではなさそうですね(笑)
明日も爆走がんばってくださいw

○━

2007.12.31

編集

バイエル@たこodoriさん、KENさん、みなさん

トルコ、最高!!!
今まで行った国の中で、一番気に入ったと言っても過言ではありません。
歴史、文化、人々、すべてびっくりすることだらけ。

突撃潜入レポのつもりで、お客さん参加のべ■ー■ンスにも挑戦し、
なんと優勝してしまいました。 (爆)
あとで写真つきでレポしますので、お楽しみに♪

もうレンタカーを返して、今日は飛行機でカッパドキアにやってきました。
おとぎの国のような所で、雪が積もってます。 でもいい天気。
たった今、本場のト■コ■呂にも挑戦してきました。
   ヽ(*´ω`)ノ゙大笑い♪

老若男女、みんな笑顔がやさしくて素敵。
子供たちが可愛くて、料理もおいしくて、いいとこです♪

でも、でかい!!!

○━

2008.01.02

編集

みなさん

みなさま、明けましておめでとうございます。 m( _ " _ )m
  (あらっ、もう日本では2日ですね。。。^^;)
素敵な元旦でしたか?

私は今朝 気球に乗りました!
約1時間半にわたって (最高地上500m) ゆっくりと移動して、
カッパドキアの不思議な地形を上から楽しみました。
ブルブル震えるほど寒かったけど (怖いからじゃないよ♪)
貴重な体験をしました。
早く珍道中記を書きたくてウズウズしています。(笑)

プレミアの方は、ニュースを見て愕然としています。
あいうえおの惜しいシュートが2本あったというので、
ちょっとだけ嬉しい♪ (かな? 見てみないとわからないけど^^;)
明日のウィガン戦は、現地観戦の4人のためにも、
なんとかがんばってくれ~~!! (祈)

今年もどうぞよろしくお願いします。

KEN

2008.01.02

編集

マルヲさんへ

マルヲさん、皆さんあけましておめでとうございます!
トルコいいところなんですね~
こっちも旅レポ早く読みたくてウズウズしてます(笑)
シティー戦は残念でしたね。。。
バルサもリバポも去年は勝って終われなかったので
新年最初の試合は勝って始まりたいですね!
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

○━

2008.01.03

編集

みなさん

りばぽ。。。。。。
あぁあああああああああああ。。。。(号泣)

anfieldroadさん、トリデンテのみなさん、お疲れ様でした。(・_・、)
せっかく・・・・・ ねぇ・・・・・・・・
でも、それなりに楽しめたのでは?
ご報告お待ちしております。 ^^;

私はこれからイスタンブール市内を回って、
できれば塔に上ってボスフォラス海峡(アジアとヨーロッパの境)を眺めて、
夕方の便でロンドンに帰ります。
トルコ、本当にいいところで満喫しました。
みなさんも、いつかぜひ♪

あぁあああああああ、りばぽ。。。。。。。。

KEN

2008.01.04

編集

マルヲさんへ

あぁ・・・・orz
こっちの時間、朝5時にキックオフだったんですが
4時半ごろ眠くなってきたのでお風呂入って目覚ましてから見よう!
と思ったら風呂で寝て気付いて出てきたら(笑)
5時20分でそこから見始めたんですが、
前半で既にまた眠気が・・・^^;;
でハーフタイムに少し復活して
後半でまたウトウト・・・現実の世界と夢の世界を行ったりきたりしつつ
1-0でこのまま行ってくれれば・・・と思ってたところに
同点ゴールで、試合終了のホイッスルと共に派を磨く気力もなくベッドに倒れこみました・・・^^;;

 気をつけて帰ってきてください♪

○━

2008.01.04

編集

KENさん、みなさん

ロンドンに帰ってきました。
サッカーの方で面白いレポは書けそうにないので (涙)
一時的に 「旅ブログ化」 しようかと思っています。 ^^;
でも家事がたまりまくってるので、いつになるのか・・・
気長に待ってて下さい。

バイエル@たこodori

2008.01.04

編集

明けましておめでとうございます♪
マルヲさん、今年もヨロシクです。。。v-15 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

無事に家まで帰れて良かったです♪
(これほど自由に外国を動き回るマルヲさんたちに驚かされまス。)
トルコのベ○ーダンス、マルヲさんのダンスナンバーが増えましたか!
(また踊り方を教えてくださいね♪)
トルコのこと本当に無知なんで(汗)、旅のお話とってもワクワクします☆
でも、まずはゆっくり休養してくださいネーーー。

○━

2008.01.05

編集

バイエル@たこodori さん

> 無事に家まで帰れて良かったです♪

行く前は、トルコってどんなとこか分からないから
いろいろと心配してたんです。
スト、テロ、天候によるドタキャンとか、悪い人に騙されないかとか。(笑)

ところが、これほどスムーズに予定通りに行って帰ってこれた旅行は
海外では初めてかもしれないです。
  (ドライブの走行距離勘違い以外は ^^;)


> (また踊り方を教えてくださいね♪)

たこ踊りだって色っぽく踊れば、■リーダ■スに見えるかも? (爆)

> トルコのこと本当に無知なんで(汗)、旅のお話とってもワクワクします☆

私も全く無知で、間違った偏見ばかり持ってたことを反省しました。
トルコの人たち、本当にやさしくて親日家でいい人ばかりでした♪
それに、若い人は半分くらいが美男美女ですよん。ww

ステラ

2008.01.06

編集

おかえりなさい!

あけましておめでとうございます!!
昨年中はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m。
後半は多忙でナカナカ試合も観られなかったのですが、
今年はもうちょっと力入れていきたいと思います。
これからもヨロシクお願いします。

りばぽ、バルサ…ちょっとスローダウン気味ですがv-390
これから熱く盛り上げていきましょうv-42

ますはその前に、トルコでの面白ネタ、
いろいろ聞かせてください~。

KEN

2008.01.06

編集

マルヲさんへ

おかえりなさ~い^^
旅blog化楽しみにしてますw
けどマジョルカ戦、久々にコーナーから綺麗に合って入ったんで
三度の飯......が聞きたいです(笑)

まめ

2008.01.06

編集

ただいま

帰ってきました
色々トラブルもあったけど、すっごい楽しい1週間でした
またぜひ行きたいです
そして色々ありがとうございました

ユルネバはなんとなく歌えましたw
試合前Albertにも行ったのですが、凄いレッズファンで圧倒されましたw

○━

2008.01.06

編集

ステラさん

お久しぶりぶり~♪

> 後半は多忙でナカナカ試合も観られなかったのですが、

スチービーがノリノリで連続ゴールをぶちかましてた頃
見れなかったんですか? 残念。。。

今は低迷中ですが、また本格的にファイアーがついたら
きっとやってくれますよ、ヤツラは! (はぁ、心臓に悪い。。。)

> ますはその前に、トルコでの面白ネタ、 いろいろ聞かせてください~。

はい、お待たせしました。 まもなくアップしますよん。
ウソばかり書くわけにもいかないから、いろいろ調べるのに手間取って・・・
それに、写真を山ほど撮ってきたから、整理するのが大変で・・・
しかも書き始めたら、どえりゃーことになってきて、
完結するのに2ヶ月くらいかかるかも?(笑)

そういえば、ステラさんに約束してたサンチァゴ・コンポステーラのレポも
トレドのレポもまだでした。
この二つもきっといつか・・・ (えっ?!)
サッカーとの両立は難しいっす。  2チーム分だしぃ。
勝った試合だけレポろうかちら。。。

○━

2008.01.06

編集

KENさん

> けどマジョルカ戦、久々にコーナーから綺麗に合って入ったんで
> 三度の飯......が聞きたいです(笑)

眠い試合でしたが、マルケスのヘッドは見事でしたね~。
でも、意地でもレポりませんぞっ! ww
それをやると、またトルコが遠ざかるから。
3度の・・・ だけ付け足しましょうか? (笑)

○━

2008.01.06

編集

まめさん

おぉおおおおおお、まめさん、おかへりなさ~い!!
ご無事でなによりでチュー。

> 色々トラブルもあったけど、すっごい楽しい1週間でした

旅にトラブルは付き物ですからね。 特にイギリスでは ^^;
でも、楽しかったと聞いてホッとしました。
せっかく苦労して見に行った試合が最後っ屁をあびるなんて・・・(涙)
でも、リンゴ君のゴールを目の前で見れて、ラッキーでしたね♪
生あいうえお、どーでしたか?ww

> ユルネバはなんとなく歌えましたw

なんとなくでいいんです。w
あの場で一緒に口をパクパクさせることが一番大事♪

> 試合前Albertにも行ったのですが、凄いレッズファンで圧倒されましたw

人数も凄まじいけど、ひとりひとりがデカイから、
お店が パーーン! って爆発しちゃいそうですよね♪

キャラとアッガーのお店にも行けたそうで、
また詳しいこと教えて下さいネ~~。

やぐち

2008.01.06

編集

リヴァプール×ウィガン

あけおめでございます┌○"ペコッ
今年もよろしくお願いします┌○"ペコッ

えー、ウィガン戦ではアルバートに潜入したものの、あまりにも人が多すぎて直ぐに出てしまいましたorz
一節前のシティ戦はアールズコートのパブで観ました。

また懲りずに行きます、たぶんw

○━

2008.01.06

編集

やぐちさん

おかへりなさ~い♪

> えー、ウィガン戦ではアルバートに潜入したものの、あまりにも人が多すぎて直ぐに出てしまいましたorz

あちゃーー。 あそこは満員電車並みですもんね。ww
じゃぁ、anfieldroadさんにも会えなかったんですね。
アッガーのお店が安くて美味しかったそうで、
それは大収穫ですね♪
キャラのお店は・・・ 正直、味の方は期待してませんので(笑)

> 一節前のシティ戦はアールズコートのパブで観ました。

おぉ、ロンドンのパブですか。
スタジアムとは一味違う趣があったでしょ♪

> また懲りずに行きます、たぶんw

はい、お待ちしてますよん♪
  (その前に帰国しちゃったら、ごめんww)

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示