FC2ブログ

EUROおまけ画像

トーレス 「僕だけ金髪だからイヤでも目立つんだよね♪」
   ↑ ユーロ開幕前の緊張感あふれるスーツ姿♪
        (裏アイドルのカソルラが目をつむっちゃったw)


ユーロの時、スイスとオーストリアは雷雨でも、ロンドンはいい天気でした。
ウィンブルドンで盛り上がった今日、ロンドンでも雷雨。
テニスが大好きな友達の話によると、ウィンブルドンのチケットを取るのって
サッカーよりずっとずっと難しいんですって。
だって、期間が短いし、シート数もずっと少ないもんね。

比較的チケットの取りやすい無名選手の試合を見に行かないかと誘われたけど、
試合中におしゃべりすると叱られるというのを知って諦めました。
授業中みたいで、そんなのイヤだー。

おバカなサッカーが好きでよかったぁ♪


カシージャス 「高いとこに立つの大好き♪」
      ↑ パレードのバス。 カシージャスとトーレス、危ないよぉ!
         セルヒオ・ラモス! 君は落ちてもカップを落としちゃダメよ。ww

パスとのタイミングが合わなくて、いつもリバポでやってるような力を発揮できず
イヤホンや爪をガチガチ噛んじゃったり、髪の毛を触ったり
ナーバスになってるトーレスを支えてくれたのは、"お隣"に住むぺぺ。

ぺぺ 「あはは、くすぐったいよ」
      ↑ ぺぺは愛すべきおバカさん♪

前にLFCマガジンで、ぺぺは自分のことを天真爛漫だと言っていました。
どんなに大事な試合の前でも熟睡できるって。w
試合後のぺぺのバカ騒ぎを見て、ものすごく納得。

もうみんな見たと思うけど、こんな感じ。 →  

民族的な問題もあって、まとまりのないのが欠点と言われたスペイン代表。
リバポの面々だけ見ても 首都マドリ、カタラン、バスク・・・

だけど、スペインから遠く離れてリバプールに暮らしてたら、
そんなことはもうどーでもいいじゃん♪ と言ったかどうか知らないけど、
民族の壁を無邪気な笑いで壊したのがぺぺ。

ぺぺこそ、スペイン代表44年ぶり優勝の鍵を握る人物だったのでは?

   ぺ ぺ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ぺぺ 「イケルより目立っちゃったかな? ^^;」
      ↑ ものすごく重そうです。 ^^;    

画像を拾いに行くと、やたらとリバポの4人が目立ってます。ww
トーレス以外の3人は出場時間が少なかったのに。

それに比べ、バルサのチャビとイニ坊は相変わらず地味。
レギュラーでがんばってたし、せっかくMVPまで取ったのに・・・
そんな控えめな性格も好きだけど、全く騒がれないのはちょっと寂しい。。。   

見た目も発言もマスコミ受けしないのね、きっと・・・ (涙)

イニ坊 「日焼けサロンに行こうかなぁ・・・」
      ↑ こうやって座ってても、やっぱり地味。。。。


アロンソ 「スーツだと胴長、なで肩がバレない♪」
     ↑ ここでもぺぺはリラックス。 爺さん、どこ見てるの?w

ギリシア戦のカピタンアロンソは素敵だったなぁ。
プレイも顔も素敵だけど、私は彼の性格が好き。
優しくて細かい気配りができて、ちょっとシャイで。


爺さん 「やみつきになってきたわい♪」
      ↑ 爺さん、また胴上げされてます。(爆)

トーレスが成長したと誉められるのは嬉しいけど、
1年で33ゴールも見てきた私には、ビックリされることの方がビックリ。
スペイン代表ではそんなに 「へたれ」 扱いだったの?!(笑)
いいパスをくれれば、もっともっとゴール決めますよー♪



明日はフラメンコ最後のレッスンです。
最後は一人で踊らされることになっています。
どぼちよーーーーっ!!
 


追加画像
バルサの3人もぺぺを持ち上げてました!  (地味に ^^;)

ぺぺ 「あはは、ちびっこにオレを胴上げできるか?」

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

yumi 

2008.07.04

編集

スペ代表君たちの素敵スーツ画像ありがとうございます。
スーツを着るとみんな大人に見えるのではなく幼いヒトは
余計幼く見えちゃって可愛いな~。七五三みたい(1枚目の前段組)
リバプはビンボーで選手買えないから、4人でちっちゃい子
だれかさらってつれて帰ってきてくれないかしら?(爆)

>ぺぺこそ、スペイン代表44年ぶり優勝の鍵を握る人物だったのでは?
普段リバプしか見てない人間がそんなこと言ったらずずしいと思って
控えてたけど、実はわたしもそんな気がしてます。
裏MVPでしょ(少なくとも祝勝会では)
GKであんなにハジけた性格のヒトはそう居ませんって。ありがたいね~

○━さん、最後のフラメンコ、ガンバです。

海苔巻きアラレ

2008.07.04

編集

まぁ確かに民族的な事も色々あるんでしょうけど、選手達は単純に勝ちたかったし、勝って嬉しかったと思いますよ。分裂直前の旧ユーゴだって強かったし。

イニ&チャビ、並んでいると本当に地味ですね・・・

2008.07.04

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○━

2008.07.04

編集

yumiさん

> スペ代表君たちの素敵スーツ画像ありがとうございます。

これ、全員の集合写真だったんですけど、すごくデカかったから
好きなとこだけ選んでトリミングしました。

> 4人でちっちゃい子だれかさらってつれて帰ってきてくれないかしら?(爆)

おぉ、その手があったか!
カソルラ君も可愛いけど、バレンシアに移籍する前(セルタ時代)から
シルバほしいと言い続けてる私としてはww
ぺぺのお腹にこっちょりとシルバを・・・(笑)

> GKであんなにハジけた性格のヒトはそう居ませんって。ありがたいね~

カシージャスも第二キーパーがぺぺで、やりやすかったと思いますよ。
正キーパーに選ばれなかった選手がブーブー言う国もありますからね。
  (某ドイ・・・)

> ○━さん、最後のフラメンコ、ガンバです。

ありがと♪ ついに終わって、今帰ってきたとこです。
たった一人で6分の曲踊ったじょーーっ! (*/∇\*)  
  (2ヶ所 大ミスしたけど。w)
みんなニコニコと手拍子してくれて、またまた感動しました~。

○━

2008.07.04

編集

海苔巻きアラレさん

> 選手達は単純に勝ちたかったし、勝って嬉しかったと思いますよ。

ですよね。 44年前なんて、誰も生まれてなかったですし。
・・・アラ爺は26才? 出てなかったのかしら? (*´艸`)

> 分裂直前の旧ユーゴだって強かったし。

そっかぁ、さすが海苔巻きアラレさんらしいコメントですね♪

> イニ&チャビ、並んでいると本当に地味ですね・・・

そんな地味な2人は、バルサポさんの間では大人気だけど、
なかなか正当に評価されないのが悔しくて・・・
でも、見てる人は見てるというのが分かって、嬉しかったです。
ツー好みの選手ということで、ま、いっか♪

○━

2008.07.04

編集

通りすがりさん♪

> (ぺぺ)彼はマドリ出身のアトレティコサポです。
彼のマドリ出身でありながらバルサのカンテラ育ちという経歴が、両者の複雑な背景を理解した上で上手くチームを融合させる事に役立っているとは思います。

そうそう、そうなんです。
私が言いたかったことを上手にまとめて下さってありがとうございます♪

○━

2008.07.05

編集

追加画像

ぺぺの持ち上げシーンを見てたら、
バルサの3人ががんばってるのを見つけたので、
上に追加ぺったんしました。
  (3人ともまともに顔が写ってませんが。 ^^;)  

3枚を見比べてみると、背景も持ち上げてる人も違ってるけど
いったいぺぺは何回持ち上げてもらったのでしょうか?
そして、本当は胴上げするつもりだったのでしょうか?
ちっとも、ぴょんって上がってませんが・・・(爆)

まめ

2008.07.07

編集

ウィンブルドン

雨で中断したので寝ちゃいましたw

○━

2008.07.07

編集

まめさん

真夜中に5時間近くの試合を見るのはきついですよね。
いつ再開するか分からないし。

私はテニスをまともに見たのは、この決勝戦が初めてだったんですが
「テニスもすごく面白いじゃん!」 と思ったら
歴史に残るいい試合だったんですね。
ラッキー♪
後でちょっとだけレポりますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示