スポンサーサイト


FAカップ6回戦抽選

 たった今、FAカップ6回戦、抽選会がありました。
あ~~~~~~~~~~~ よかった~~~~~~~
リバポはバーミンガムと、チェルシはニューカッスルと対戦することになりました。

バーミンガムとは今季は2度とも引き分けだったけど、オウン・ゴールさえしなければ 
まともにやれば勝ちますもんね~  (アウェイですが・・・)
とにかく、次回また青軍団と戦うことだけは免れましたぜっ!

残り4つしかないのに、チェルシが先に引かれて、もうドッキドキだった~!

チェルシはニューカッスルが苦手なんですよね。
オーウェンとシアラーさん、そして坊や(=ボウヤー)に大いに期待しましょう!!!!
坊やとロッベンの猿芝居対決も楽しみです 



Liverpool あのぉ、一応お断りしておきますが、明日のベンフィカvsリバプール、生で見れないのです。 放送はバッチシあるのですが、フラメンコを見に行くことになってしまって… 

とっても有名なダンサーがスペインから来るというので、申し込みしていたら、時間が重なってしまいました。(35ポンドも払ったし…)
試合の方は録画しといて急いで帰ってきて見るつもりですが、みんなで<氷でできたバー>に寄ろうという話が持ち上がって…
<氷でできたバー>って言われたら、どんなのか気になりませんか?
誘惑に負けたら、翌朝見るということになりそうです。

でも、ベンフィカ、大丈夫ですよね? ね? ね?
あぁ、知将©yumi(=クーマン)監督が怖い・・・



 ローマのスパレッティ監督「トッティは落ち着いていた」=セリエA
2006年2月20日(月) 12時26分 スポーツナビ

 ルチアーノ・スパレッティ監督は『コントロカンポ』のインタビューに応じ、フランチェスコ・トッティの状態について語った。

「とても落ち着いていた。悲しそうに落ち込んだ様子を想像していたが、彼は冗談を言い続けて見舞いに来た人たちを安心させていた。『次の日曜日は息子のクリスティアンが彼の代わりに出場するから大丈夫だ』といったような調子だ。実際には、彼が抜けるのはわれわれにとって大きな損失だが、今シーズンは彼のような大事な選手が抜けたときでもほかの選手たちがうまくやってきた」

 さらにスパレッティは付け加えた。
「ファンがこれまで以上の応援をしてくれることを願っている。チームは彼らのサポートを必要としているからだ。フランチェスコという支えがなくとも、チームの力を見せ付けていい結果を出すことはできると心から確信している。トッティの方が逆にバニッリを元気付けていて、バニッリはいい意味で驚いていた。私もバニッリと話をした。試合終了直後にも彼は申し訳なさそうな様子を見せていた」

 トッティの負傷につながったファウルに関しては、スパレッティは“性善説”に基づいてコメントした。
「ルールはある。後方からのタックルがすべて危険なのは明らかだ。受ける側の選手はどこから危険がやってくるか見えないからだ。だが、バニッリのファウルは悪質なものには見えなかった。足の裏を見せていたわけではない。トッティにとっては最悪の結果となったが、不運のせいでもあった」

 最後に、トッティのワールドカップ出場について。
「彼は意欲を見せていた。彼が最初にしてきた質問は復帰の時期についてだった。ワールドカップには出場するだろう

→ トッティはお父さんになって、大人になったね♪ 
  アラン・スミスもそうだけど、怪我は怖いけど、なんだか<いい話>。 
  二人とも、早くよくなってね~~~

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

leicam2

2006.02.21

編集

6回戦、悪い組み合わせではないですね。
まあ、このあたりまで来ると、対戦相手も似たり寄ったりなので、せめてあまり相性の良くないところと当たるのだけは避けたいところです。アウエーが気になりますが、ここはサクッと勝ってもらいましょう!

ところで氷でできたバー。僕はロンドンから帰ってきて、その存在を知り、悔しく思っていた所なんです!
行かれたら、ぜひレポートお待ちしています!

○━

2006.02.21

編集

アカフンleicam2さん

<氷でできたバー>ご存知だったんですか?
何が氷なんでしょうか? 椅子だったら、イヤだなぁ・・・
うーーん、やっぱり、行ってこようかな?
もし写真撮れそうだったら、撮ってきますね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

