スポンサーサイト


顔面相似形 (バルサ編)

バルセロナ  顔面相似形 (3)

  バルセロナの両サイドバック  ベレッチ & シルビーニョ

  カウンター&ロングボールのチェルシ相手に 抜かれないことを祈って 

     ヤクザ顔だって?!
      Juliano Belletti  (RB 2 ブラジル代表)
      76.6.20生まれ 175cm 69kg
      HN : 893 (by まこつさん or アニさん?)
          
どうだ、脚長いだろう!  タバコの似合う男さ
     ルパン三世次元大介


    猿顔だって?!!       おあとがよろしいようで・・・
     Silvinho (LB 16 ブラジル代表)           桂小三治師匠
     74.4.12生まれ 171cm 66kg
     HN:ニホンザルーニョ (by まこつさん or アニさん?)

      ついでに 日本猿つながりで・・・
     大久保 可愛がってやったのに・・・       芝居もできます、キッキー
     元マジョルカ クーペル監督


   攻撃的に行くのはいいけど、超特急で戻ってね~~~
   アイツラに抜かれないでね~~~~~


ブラジル代表のパレイラ監督、ベレッチとシルビーニョをもっと使ってやってください!  
そんなに若くないけど、カフーやロベルト・カルロスよりも若いです。
噛めば噛むほど味の出るスルメみたいな男たちです。(ちょっと例えがヘン;) 



 ジオバンニ・ファン・ブロンクホルストや オレゲールも ローテーションでやってます。
顔面相似形が思いつかなかったから、扱いは小さくなりましたが、
笑顔がチャーミングな(口開きすぎ;)濃い 可愛い男たちです。
 

      前、ユニから名前がはみ出しそうだったんだ            俺、蹴ーる!

   Giovanni Van Bronckhorst    Oleguer
       (LB 12 オランダ代表)             (RB CB 23 スペイン代表)
       75.2.5生まれ 178cm 67kg           80.2.2生まれ 187cm 82kg
       HN:ジオ

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

まこつ

2006.02.21

編集

893は確か名付け親は私だったかな?いや違うかな。
ニホンザルーニョは間違いなくアニさんですね^^

次元似てますなあー。しゃくれてますからね、ベレッティww帽子かぶせてみたいよね!
シルビーニョはちょっと・・・w確かに似てますけどね、コサンジ師匠を持ってくるとは。 年 が バ レ ま す よ w

オ レ ゲ ル の 力 こ ぶ が イ イ !!

○━

2006.02.21

編集

えこつさん

> 年 が バ レ ま す よ w
えっ???
じいちゃんが、あ、いや、父ちゃんが、好きだったから・・・ 
  (ワタワタ 冷汗)
コラーッ、まこつっ! また余計な事を!!!

2006.02.22

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

