スポンサーサイト


ベンフィカ 1 : 0 リバプール & Icebar トッティ

  CL決勝T 1回戦・1stレグが始まりました。

 ロンドンは一晩中、冷たい雨が降っていました。
今は止んでいますが、天気予報は曇り時々雨。
今夜のスタンフォード・ブリッジは泥沼になっていることでしょう…
泥パックでお肌つるつる 
でも、あんまりそんな事ばかり気にしてると、相手の思う壺なので、できるだけ挑発には乗らずに、前だけ見て、思いっきり戦ってもらいしょう! ライカールト監督の微笑おっとりコメントを聞いてると、心からそう思います!


 ハイベリーだけは太陽燦々かもしれませんね。
プレミアのチームでは初のベルナベウでの勝利、おめでとうございます。 
貴重なアウェイゴールでしたね。
無冠の危機が肩にズッシリのしかかった マドリvsアーセナル 両チームとも頑張りました。
特に若きガナーズのディフェンダーはよくこらえましたね。
レジェスとファブレガス、故郷で頑張りました。 
ベッカムとアンリのユニ交換、ちょっとステキでした。

そうそう、マドリの方は、ラウル復帰、おめでとうございます!!!
あの高い鼻筋がとても懐かしく思えました。
ウッドゲートは可哀相に… 美しきガラスの肉体。。

・・・・
・・・・・・・・・・
はっ、リバプールの試合ですか?
実は、見れませんでした 
・・・・・・・・・・・・・・・・
ITV4というウチのTVで映らないチャンネルでやってました。
それを知った時、めちゃくちゃ凹みました。

そして、諦めてフラメンコのショーを見に行きました。
それから、リージェント・ストリートにオープンしたアイスバーに行きました。
その後、もう一軒パブに寄りました。
ロンドンで初めての御前様しちゃいました。
すごく楽しかったです。

         

あぁ~~~~~、
応援できなくて ごめんなさ~~~い!


マドリvsアーセナルはやってたので、録画しておいて今朝見ました。
その中で、リバポの結果知っちゃいました。
桃ちゃん(=シッソコ)の目の怪我は大丈夫でしょうか?
どんな試合だったのか、これから恐る恐るリバポポさんのブログをお散歩しに行きます。
  (後記 : うっ、みなさん、酷評… 
   そうっすか、つまんなかったっすか… 点が取れそうになかったっすか…) 

終了間際のセットプレイによる失点はショックです。
でも、ホームで2:0以上ならOKですから、気を落とさずに頑張りましょう!!!
見てないから、そんな事が言えるのかもしれませんが…
でも、こんな時こそ、
    You'll never walk alone です!

フラメンコとアイスバーの事は、後程写真付きでお話しますね♪



さぁ、今夜はバルセロナ、しっかり応援しますよ~
バルサポさんたち、すごく気合いの入った文章書いています。
ぜひ、リバポポのみなさんも読んでみて下さい。

   Benfica 1 - 0 Liverpool
   Real Madrid 0 - 1 Arsenal
   Bayern M・chen 1 - 1 AC Milan
   PSV 0 - 1 Olympique Lyon

トラックバックURL

トラックバック一覧

ボールポゼッションサッカーがカウンターサッカーに勝つ日

さるおです。 難しいことは書かないです。いつか誰かがこの記事を読んでくれて、サッカーにはこんな美しい世界観もあるのか、と感じてくれたら嬉しいから。 サッカーファンのよいこのみんなには耳にたこができる(できた人は見たことないYO!)ような話です。 そもそも大事

さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー | 2006.02.23

コメント一覧

fabregas_15

2006.02.22

編集

レアル撃破v-218イェイ
朝結果だけ見たんですが、レアルとは点の取り合いになるのかと思ってました(^^;意外や意外。。
意外と言えばレッズも・・・。ホームでは間違いなく勝つでしょうから問題なしでしょ!?

○━

2006.02.22

編集

fabregasさん

アウェイに弱いアーセナルの汚名返上のような、立派な試合でしたよ。 特に、キャンベルもローレンもアシュリーコールもいないディフェンスがよく踏ん張ってました。 ジダンvsアンリもアンリの勝ちでしたね♪
マドリは何度も抜かれてました。 カシージャスがいなかったら、大量失点だったと思います。

> ホームでは間違いなく勝つでしょうから問題なしでしょ!?
おっ、久々に余裕の発言ですね(笑)

fabregas_15

2006.02.23

編集

リーグではいつもなかなか勝てないですのでねぇ。。。
v-410一応レッズも勝って欲しいという気持ちを込めてですよ^^

今日はバルサ対チェルシーですね。バルサに期待してますよー。青色撃沈しちゃって下さい。

○━

2006.02.24

編集

fabregasさん

> 青色撃沈しちゃって下さい。
はーーい、しましたよ~~~~~v-221

leicam2

2006.02.24

編集

今はアイスバーのことしか頭にないので(笑)、早々のレポートお待ちしております(爆)。

○━

2006.02.24

編集

leicam2さん

はい、バッチシ写真撮ってきましたよ~~~v-218
leicam2さんみたいに上手には撮れないですけど、雰囲気はわかってもらえると思います。
leicam2さん好みの(?)バーのお姉さんも写しましたよー(笑)
今日はこれからフラメンコのレッスンがあるので、明日できればアップします。

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

