スポンサーサイト


UEFAカップ DVD編集日記 スペイン代表メンバー表

 買ったばかりのフラメンコのCDを聞きながら、ブログチェックしてたら、上の「滑れないスケーター」こと「しげお君 トッティ 」の踊りがリズムにピッタリで、一人で笑ってしまった♪ 
この調子なら、トッティもW杯に間に合いそう
ちなみに、どこの国を応援してるかと聞かれたら、一番は アルゼンチン ですが、嫌いな国なんてないので(ユーロの時のギリシアはイヤだったけど♪)、みんな頑張って、素晴らしい試合を見せてね~という感じです。



   UEFAカップ決勝トーナメント2回戦

第1戦: 3月9日
第2戦: 3月15・16日

AFCラピド・ブカレスト (ROM)  v  ハンブルガーSV (GER)
FCバーゼル1893 (SUI)  v  RCストラスブール (FRA)
ミドルスブラFC (ENG)  v  ASローマ (ITA)
FCステアウア・ブカレスト (ROM)  v  レアル・ベティス・バロンピエ (ESP)
USチッタ・ディ・パレルモ (ITA)  v  FCシャルケ04 (GER)
オリンピック・マルセイユ (FRA)  v  FCゼニト・ サンクトペテルブルク (RUS)
ウディネーゼ・カルチョ (ITA)  v  PFCレフスキ・ソフィア (BUL)
LOSCリール・メトロポール (FRA)  v  セビージャFC (ESP)

→ こっちもなかなか面白そう♪



 電化製品に関しては、日本より1年近く発売の遅れがちなイギリスですが、最近やっと長時間録画できるハードディスク付きのDVDレコーダーが発売され、パナソニックのを買いました。 お店の人も日本製が一番だと言っていました。 そりゃぁそうさ♪ 
しかも、ビデオデッキはもう発売中止なんですよ~。  
半年前にお店で最後の一台だったビデオを買ったら、不良品だったので直してもらおうと思ったら、もう在庫も部品もないから、全額他の商品とトッカエッコすると言うので、DVDプレヤー(録画機能なし)とビデオ一体型のに替えてもらいました。 
だから、パソコン以外にDVDが2台になっちゃった。 変な国♪

というわけで、去年の11月からリバポとバルサの試合は観戦しながら録画もして、後で自分の好きなシーンだけを集めたハイライト集を作っています。 敵のゴールシーンはカットしてるので、続けて見ていると、エトォ、ロニー、ジェラードがやたらとゴールを決めています
他には大好きな乱闘シーンとか、モリエンテスやシャビ・アロンソのアップとか、ジェラードが看板に激突したシーンとか、審判が転んだシーンとか、パコちゃんとかテンカテさんとか…
試合に負けて凹んだ時は、これを見ると元気モリモリ

今、チェルシvsバルサを編集しようと思って、もう一度見ました。 結果を知ってるのに、またまた心臓バクバク! 後半は全部残すことにしました。 ライブで見ていた時は興奮しすぎて気付かなかった選手の心理面などたくさん発見できました。 勘違いしていたことと共に前回のレポートに赤字で<後記>として書き足しました。 
あと何回見る事になるでしょうか♪



週末の試合・・・

 土曜 21:00 Zaragoza v Barcelona
 日曜 12:15 Liverpool v Manchester City

えっ、反対だと思ってた。 バルサもチェルシも明日また試合???
ひぇ~~~! 必死で応援して、ブログ書いてる私も大変ですぅ。
もう少し、余韻に浸っていたいよーーー。

しかも、バルサはサラゴサに乗り込むのかぁ…
国王杯の苦い思い出がまだ生々しいのに…
あ、でも、サラゴサは国王杯だけに燃えるチームですから、きっと大丈夫♪ 今は決勝戦のことで頭がいっぱいでしょう。
今度はこっちにREM(ロニー、エトォ、メッシ)も凸もいるし、ね♪



3月4日(土)にフラメンコのミニ発表会があるので、練習がハードになってきました。
だから、「氷でできたバー」のレポートは、もうちょっと待ってて下さいね。

     ユー、レアル来ちゃいなよ 
       ↑ ベッカムとアンリだよ。
  (※サッカーのこと、あんまり分からない友達も読んでくれてるので、サービスです♪
    ベッカム、彫りすぎッス 彼はMの気があるような…)



 みなさんご存知でしょうが、3月1日に行なわれるコートジボワールとの親善試合に臨むスペイン代表メンバー22人が発表されました。

   スペイン代表メンバー
GK
イケル・カシーリャス(レアル・マドリー)
ペペ・レイナ(リヴァプール:ENG)

DF
カルレス・プヨール(バルセロナ)
カルロス・マルチェナ(バレンシア)
セルヒオ・ラモス(レアル・マドリー)
パブロ・イバニェス(アトレティコ・マドリー)
フアニート(ベティス)
ミチェル・サルガド(レアル・マドリー)
フアン・カプデビラ(デポルティーボ)
アントニオ・ロペス(アトレティコ・マドリー)

MF
シャビ・アロンソ(リヴァプール:ENG)
ルイス・ガルシア(リヴァプール:ENG)

ダビ・アルベルダ(バレンシア)
マルコス・セナ(ビリャレアル)
セスク・ファブレガス(アーセナル:ENG)
ルベン・バラハ(バレンシア)
グティ(レアル・マドリー)
ホアキン(ベティス)

FW
フェルナンド・トーレス(アトレティコ・マドリー)
ダビ・ビリャ(バレンシア)
ホセ・アントニオ・レイェス(アーセナル:ENG)
フェルナンド・モリエンテス(リヴァプール:ENG)

→ リバポの4人衆は全員集合です♪ おめでとう
  バルサのバルデスは??? 
  イングランドだったら、文句なしで正キーパーなのにね…
  キャラガーと交換してもらえませんか?(笑)
  オレゲールもよろしくっ♪

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

まこつ

2006.02.25

編集

レコーダー買ったんだねv-221
うちもパソコンとレコーダーどっち先に買おうか迷ったんですけど、結局パソコンにしました。でも編集かあ~俺もやってみたいな。こういうとき昔のバルサの試合残しときゃよかったなって思うんだよね~。リバウド神とプジョーのオーバーヘッドのシーンとか♪

明日はサラゴサ戦ですか。国王杯でやられてますからね、ちと心配。でも青を破って乗ってますからね、勝って欲しいわぁ。

バルデス漏れたんだ・・・むう。こういう一回限りの親善試合ではGKは2人しか選ばれませんからな。つまり第3GKという位置づけが証明されてしまった(汗)。しかしスペインは中盤いい選手多いね。でもいわゆるメディアプンタがいないんですよね。デラペーニャとかイニエスタとかいいと思うんだけど?ねえアラゴネス爺?

○━

2006.02.25

編集

まこつさん

自分だけのハイライト集、いいですよ~~♪

イングランドの中盤もすごいけど、スペインの中盤は想像しただけで ヨダレが出てきますよね~(パブロフの犬か?w)
誰を選ぼうか?じゃなくて、誰を控えに回そうか?
って、爺さん悩みます。 私も悩みます♪

それと、サラゴサ戦は今夜ですよ~(わかってるかな?)

fabregas_15

2006.02.26

編集

セスクを・・・

ぜひ、中盤で使ってやってちょうだいなv-398
今回のW杯では、まだまだ出番が無いと思いますが、次を見越して今回のW杯のメンバーにも選ばれて欲しいな。。きっと良い経験になるはずだし。けど、w杯の舞台では経験とか言ってられないかなぁ・・・。v-388

>好きなシーンだけを集めたハイライト集を作っています。
編集とかもやってるんですね、すばらしいです。うちでは、ほとんど映像見れないのでそこまではできません。v-409

○━

2006.02.26

編集

fabregasさん

10年早いんぢゃ!!
・・・
あ、ウソウソ♪ 
泣かないで、fabregasさーーーん。
だって、セス君、1987年生まれでしょ? 18歳でしょ?
・・・あれっ、メッシちゃんと1ヶ月違いなんだね~~
うーーむ、二人ともすごいねぇ・・・
私が18歳の時って (遠い目)
ガナーズのド真ん中にいるだけでも、充分ビックリですよーー
ま、スペイン代表の中盤はもうちょっと待っててね、上がつかえてるから。www

映像が見れないのは環境の問題ですか? それともお金の問題? 
後者なら、がんばって稼げーーーーっv-217

fabregas_15

2006.02.26

編集

環境の問題で・・・。v-406
v-61はやりくりすればなんとでもなるッス。

セスクはまだ18ですもんね。まだまだ未来がありますし。もっと経験を積んで、グアルディオラみたいに、いやそれ以上の存在になってもらいたいもんです。

○━

2006.02.26

編集

fabregasさん

> 環境の問題で・・・。
ならば、引っ越せーーーーーーーーーーっv-217

・・・って、それは無理ですよね(笑)
そのウチ、改善されるんじゃないでしょうか?(望)

スペイン代表は、まだチャビもバレロンもラウルももルケも、他にもワンサカいい選手がいますからね。
競争は激しいですけど、18歳なら、まだ4回くらいチャンスが!
  (わぁ、すごい!)
成長を一緒に見守りましょうね♪

red_catstail

2006.02.26

編集

我が家は今だにビデオデッキオンリーでDVDはPCのちっさな画面で見ていたのですがそろそろ変え時な雰囲気・・ハードディスク付きのDVDレコーダー、よさげですねv-290
自分だけのハイライト集なんて作ったらシャビだらけになりそ
(わははv-354

今夜の試合はこちらでは21:10とゴールデンタイム(笑)観戦にはめちゃ楽な時間帯です。あとは結果よければすべて良し!
キャラの代わりにアッゲルがでるかもしれないので楽しみですv-278

○━

2006.02.27

編集

red_catstailさん

今日は、red_catstailさんお気に入りの坊や達がたくさん出てきて、さぞや大喜びのこと
・・・と思ったら、アロンたんが血だらけになってしまいましたね!

10針と言ってましたが・・・v-12
red_catstailさん、TVの前で卒倒してないか、心配で心配で・・・ v-39
大 丈 夫 で す か ー ー ー ー ? ?

でも、勝ったので、お約束の<勝利のビール>で乾杯しましょう♪
シュポッン ぐびぐびーーー ぷは~~~v-221

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

