スポンサーサイト


イングランド代表メンバー

トリノ・オリンピックを記念して、プロフィール欄で踊っていた「滑れないスケーター」こと
しげお君 トッティ まこつさん」。
ご好評を頂いておりましたが、そろそろ引退です。
その前に、全身タイツのデザイン画をアップしました。
こんなに小さなファスナーだと、着たり脱いだりが大変そうです。
皮膚呼吸ができなくて、ぷるぷるしちゃいます 



イングランド代表、ウルグアイ戦メンバー決定=W杯

 イングランド代表のスベン・ゴラン・エリクソン監督は、リバプールで行われるウルグアイとの親善試合に向け、23人の選出メンバーを発表した。

GK:
ポール・ロビンソン(トッテナム)
ロバート・グリーン(ノーリッジ・シティ)
デイビッド・ジェームス(マンチェスター・シティ)

DF:
ジェイミー・キャラガー(リバプール)
ウェイン・ブリッジ(チェルシー)
ジョン・テリー(チェルシー)

ウェズ・ブラウン(マンチェスター・ユナイテッド)
リオ・ファーディナンド(マンチェスター・ユナイテッド)
ギャリー・ネビル(マンチェスター・ユナイテッド)

リドリー・キング(トッテナム)
ルーク・ヤング(チャールトン)

MF:
スティーブン・ジェラード(リバプール)
フランク・ランパード(チェルシー)
ジョー・コール(チェルシー)
ショーン・ライト・フィリップス(チェルシー)
キーラン・リチャードソン(マンチェスター・ユナイテッド)
マイケル・キャリック(トッテナム)
ジャーメイン・ジェナス(トッテナム)

デイビッド・ベッカム(レアル・マドリー/スペイン)

FW:
ピーター・クラウチ(リバプール)
ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)
ジャーメイン・デフォー(トッテナム)
ダレン・ベント(チャールトン)




見やすいように、クラブ別に色分けしてみました。
プレミアは赤と青のユニが多いので、仕方なくマンUは緑、トテナムはオレンジ色にしました。
 チェルシ   5人
 マンU    5人
 トテナム   5人
 リバプール  3人
 チャールトン 2人
 その他    3人

へぇ~~~~、そうなんだーーー。
確かに、チェルシは意外とイングランド人が多いのですね。
アーセナルは 0人かぁ・・・

いろいろ、分析してみようと思ったけど、眠いからやめておきます。(ドテッ)

トラックバックURL

トラックバック一覧

国際AマッチDAY

昨日の日本代表はまぁまぁおもしろかったんじゃないですか?あかんところといえばやっぱあの実況のヤツはなんとかならんのか?北沢とかの解説に対して「そうですか」「そうなんですか」ってお前もう少し勉強してからきやがれってんだ!! 聞いてて腹立つわ!!あと....

スノボとかバルサとかテキトウに書くヤツ | 2006.03.01

コメント一覧

fabregas_15

2006.02.28

編集

イングランド代表

にはガナーズから誰も選出されずでしたねぇ。だって居ないもんねぇv-413
コールと、キャンベルが居ればなぁv-404
こうやって見るとプレミアリーグが好きな私にとっては魅力的な選手ばかりですね。v-501v-426
ホントW杯が楽しみだ。

まこつ

2006.03.01

編集

こうしてみると結構イングランドの面子も変わってきましたね。
特にFWね。オーウェンは怪我かなんかですかね?ちょっと物足りないかな・・・。

そのかわり中盤とバックラインは素晴らしいね。
中盤はそれぞれタイプが違うから面白い。変化付けられるね。

まこつ

2006.03.01

編集

連続レススマソ

てか俺引退ですか?用無しですか?お払い箱ですか?
もうすこし使ってくださいよってそもそもコレ俺じゃないし!ww
今始めて分かったんだけど、
 こ れ 震 え て た ん だ ・・・。

○━

2006.03.01

編集

fabregasさん、まこつさん

非難轟々あびたエリクソン監督が、どんな采配を見せてくれるかも、ひとつの楽しみですね。
ジェラードはベニテスさんが休ませたいと言っていたにも拘わらず、「アンフィールドで代表として戦いたい」と例の笑顔で(かわいいっ!)話してましたよ。 少なくとも最初の45分は出るとか。
一方、怪我しらずのランパートは、急に太腿を痛めたとかで・・・
本当にそうなのかもしれないけど、つい疑ってしまう自分がイヤになります。

○━

2006.03.01

編集

まこつさん

長いこと、お疲れ様でした。
はい、ギャラです。
もう、ぷるぷるきてるので、早く脱いじゃって下さい。

  (独り言:しかし、時給700円で引き受けてくれるとは・・・
   ゴーストライターに支払うお金が必要だったんだなー)

あれっ、まこつさん、顔がファスナーにひっかかってますよ~~
誰かー、ハサミ持ってきて~~~!!!

red_catstail

2006.03.01

編集

>ランパートは、急に太腿を痛めた
この後ビッグゲームがありますから間違いなくお休みさせたんじゃないでしょうかね~(笑)あの鉄人がこんな絶妙なタイミングで怪我するとは思えないっす(爆)
チェルの場合、最近ではエシアンがネーションズカップを辞退したくせにリーグ戦にはしらっと出てきましたし、昨年のW杯予選の時はやっぱりテリ-が怪我で召集には応じなかったもののリーグ戦にはちゃんと出てきましたもの(笑)
ほんとにチェルの皆さんは代表戦になると怪我するみたいです。

○━

2006.03.01

編集

red_catstailさん

ギャラス(フランス)も カルバーリョ(ポルトガル)も、練習中に怪我をしたとかで・・・
こうも重なると、来週のバルサ戦を前にしての作戦としか、思えないんですよねー。 バルサのロナウジーニョは、ジェレミに踏まれた痕(黄紙も出てない)が再発して、大好きなブラジルの試合に出れないというのに・・・
私、選手はいつでも国のために戦いたい気持ちでいると思うので、なんだか可哀相で・・・ 本当に納得してるのかな?
あんまり悪口言うの好きじゃないので(ブログが汚れる様な感じがするし)、もっと正々堂々と戦って下さいよ~~。 
そんなことしなくても、充分強いじゃないですかぁ・・・

アニ

2006.03.01

編集

へぇ~

アーセナルからはいないんですね。異国情緒溢れますね(笑)
やっぱチェルシーとマンUか~
イングランドはいつ見ても面白そうなメンツですよね

でも俺はアルゼンチンを見ようかと思ってるんですよね~ クロアチアチェックしたいしねv-219

メッシって出るんでしたっけ?
そこんとこチェックしてないんすよ~(><)v-7

○━

2006.03.01

編集

アニさん

メッシは絶対出ます!!!
でも、MFかも知れないです。
たった今入った先発予想メンバーをアップしました。
ご利用下さい。

わぁ、セス君、先発だーーーっ!!!

まこつ

2006.03.01

編集

>もう、ぷるぷるきてるので、早く脱いじゃって下さい。
あ、そうすか?もうすこし着ていたいけどなあ。
待ってよ、今脱ぐから・・・

ゴソゴソ・・・! !! ?!! アレッ!?

ちょっと!ねえちょっと!顔が出てこないんですけど!?
イタッ!イタイ!イテテ!ファスナー引っかかってるから!

誰かー、ハサミ持ってきて~~~!!!

○━

2006.03.02

編集

まこつさん

v-316 ジョキ ジョキ ジョキ・・・・
    (うゎ、髪の毛も切っちゃった!)

ま こ つ さ ~ ~ ~ ん、
だ、だ、だいじょうぶですか~~~?!!

  …○┼<

A  "Hi~~~~~" v-325

○ "あ、アンジェリーナさん!"
    (新しい踊り子さん・・・
     時給7000円だけど、やっぱ、色っぽいわぁ~

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

