スポンサーサイト


S物語 『ちびっ子トークショー』

バベルに似てる?
「僕、バベルに似てる?」


ようやくチリ落盤事故の作業員救出が始まりましたね。
 (今4人目が出てきました♪)
このニュースも、リバポ・オーナー地獄裁判の行方も
非常に気になるところですが…

この緊迫した状況の中、醜い大人の駆け引きとは全く無縁の
可愛らしいトークショーが公式HPにアップされましたので
ここで紹介したいと思います。

 small talk with Steven Gerrard → 
free videoなので、誰でも見ることができます。 
トークに挿入されたゴールシーンも楽しいし、見なきゃ損!!

ど忘れの可愛い子
「えっとぉ えっとぉ わすれちゃった。。。」




ちびっ子とスチービーの一問一答 
  ヽ(*´ω`)ノ゙  (10月11日 LFCTV放送)

Q「お誕生日に何をもらったの?」
A「アレックスに時計もらったよ。 30才の誕生日にね」


Q「ホリデーは どこに行くのが好き?」
A「ポルトガルかな。 いいゴルフコースがあるんだ」


Q「もしフットボーラーになってなかったら?」
A「うーーん。。。 大工さんかな」

大工さん


Q「ベスト・ゴールは?」
A「チャンピオンズリーグ決勝戦のヘディングだよ」


Q「リバプールのキャプテンと イングランドのキャプテン
  どっちが好き?」
A「リバプールのキャプテンだね」 (←即答!)


Q「ペットは何匹?」
A「一匹 犬だよ」


Q「エバトンは好き?」
A「ノー。 でもリスペクトしてるよ」


Q「女の子がフットボールをするのはどう思う?」
A「すごくいいことだね。 女の子がどんどん強くなるのを
  見るのはファンタスティックだね」


Q「何の絵が一番じょうず?」
A「車の絵」

車の絵


Q「(2人のお嬢さんは)フットボーラーになりたいの?」
A「ううん、歌手かダンサーになりたがってるよ。
 『Xファクター(音楽オーディション番組)』が大好きなんだ」


Q「クリスマスに何がほしい?」
A「えっとーー、コンピューターかな」


Q「ボスは好き?」
A「好きだよ」


Q「1年でいくらもらってるの?」
A「ちょっとだよ」

くりんくりん♪


Q「一番いい車に乗ってるのは誰?」
A「え~と。。。 アクイラーニだね」


Q「スパイダーマンとスーパーマンが戦ったら、どっちが勝つ?」
A「スパイダーマンじゃない?」


Q「どうしてカメラにキスしたの?」
A「マンUが嫌いだからだよ」


Q「好きな科目は?」
A「PE(physical exercise=体育) 
  どんなスポーツでも好きだったよ。」


Q「ヘビは怖い?」
A「うん、すごく怖いね。 それにクモも」

クモが怖い


Q「最後に泣いたのはいつ?」
A「ノーサンプトンに負けた時だよ」


Q「僕のママは野菜を食べなさいって言うんだ」
A「野菜を食べることはすごく大事だよ。
  僕のママもいつも僕にそう言ってたよ。」


Q「トーレスはドログバよりもいい選手?」
A「もちろん、はるかにいい(miles better)選手だよ」

モリエンテスと


Q「一番好きな監督は誰?」
A「ウリエかな。 
  僕がファーストチームに入るチャンスをくれたし
  彼がリバプールをやめてからも、ずっといい関係だよ」


Q「今までで一番 一緒にプレイするのが好きだった選手は誰?」
A「ジョン・バーンズが好きだったよ。
  でも、今一番好きなのはフェルナンド・トーレスだね」


Q「小さい時 悪い子だった? 叱られたりした?」
A「時々ね。 でも、大体はいい子にしてたよ」


Q「リバプールで一番強いのは誰?」
A「ペペ・レイナだね」



3人


 .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆。 .:*:・’゜


いや~ん、すごーく いやされますね~~♪
子どもが大好きなスチービー。
答えにくい質問にもちゃんと答えています。

子供たちはイッチョマエにスカウス弁を話してるし(笑)
前歯が抜けてたり、ハスキーだったり、緊張してたり、
最初はちょっと聞きづらかったです。^^;

全部で56問あったそうですが、私のツボにハマったものだけ
取り上げてみました。
質問・疑問・間違いなどありましたら、コメントください。


最近しょんぼり気味のトーレスは、これを見たら
元気百倍になりますね


ちびっ子


年収とか、好きな監督とか、大人では聞けない質問も
子供がすると可愛いですね♪
蛇と蜘蛛が嫌いだったことも分かりました。(笑)

「最後に泣いたのは?」 の質問で「ノーサンプトンに負けた時」
と答えたのがショックでした。。・゚・(ノД`)・゚・。
9月22日のカーリング・カップから敗退した試合ですね。
答えた後、周りを見ながら自嘲気味に笑っていましたが、
きっと泣いたのは本当なんじゃないかな?


子どもたちはスチービーの子供時代のことを知りたいようで
どこの学校に行ってたの?とか 学校での成績は?とか
一番うれしかったクリスマスプレゼントは?とか
一番ひどいケガは?とか いろいろ聞いていました。
それらの回答は全部過去の『S物語』にあるので、そちらをどうぞ♪

ラストのNG集の子供たちがめっちゃくちゃ可愛いですねー。

まつげの長い子




 あいうえおがリザーブの試合に出てきました~♪
 30分だけだったけど、いい感じだったそうです。
 早くTVで見たいよぉ

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ピロ

2010.10.13

編集

ウリエが一番好き、とか聞くと、キャプテンが反ラファ派の中心だったのかな、なんて勘ぐったりしますけど・・・

ここ2シーズンのフラストレーションは相当なんでしょうね。
なんとか現役のうちにリーグ優勝を味わって欲しいです。

〇━

2010.10.13

編集

ピロさん

ついにやりましたね~☆
ミスター・ジャスティスによって、「正義」が勝ちましたー!
H&Gがまだグジャグジャ言ったとしても、ヤツラに勝ち目はないでしょう♪

とりあえず、かんぱーい♪
 (既にひとりでワイン飲んでますが。(笑))

今日は嬉しいニュースがいっぱい。
あいうえおの復活、メイレレスやルーカスの活躍もあったし
チリもね♪

あ、急いでカイトの部品を調達してこないと! ^^;


> ウリエが一番好き、とか聞くと、キャプテンが反ラファ派の中心だったのかな、なんて勘ぐったりしますけど・・・

子供に聞かれて、つい本音が出ちゃったのかな? ^^;


> ここ2シーズンのフラストレーションは相当なんでしょうね。

今 チームの成績はよくないのに、スチービーひとりだけ
キレキレなのを見ても、なんとなく想像がつきますよね。
モンテネグロ戦も、スチービーだけはよかったです。^^;

> なんとか現役のうちにリーグ優勝を味わって欲しいです。

なんだか可能な気がしてきました♪
 (私の勘はよく当たるんですよ~(笑))

新しいオーナーに期待しちゃっても、いいかな?ヽ(*⌒∇⌒)
最近、冬のマーケットの噂が活発ですよね。
マタちゃん、キースリング、クラニツァル etc.!!
いや~ん、好きな選手ばっかりー!!
みんな来て来てーーー! (落ち着け、〇━)

HoneysuckleRose

2010.10.17

編集

〇━さん、こんばんは。

この企画いいですよね♪素朴でありながらもパンチのきいた子供たちを見ていて、リバプールってこういうところなんだなあ、と思ったり。

「どうしてカメラにキスしたの?」の答えは、なんかもっと違うことを期待していました(━3━)
これからもいっぱいキスしてくれればよし!

新オーナーさまを迎えましたが、満を持してマスコットも迎えられそうな気がしますね♪

〇━

2010.10.17

編集

HoneysuckleRoseさん

おはよ~。 爽やかな朝ですね~~♪(るんるん)

> この企画いいですよね♪素朴でありながらもパンチのきいた子供たちを見ていて、リバプールってこういうところなんだなあ、と思ったり。

パンチきいてますよね!(笑)
スチービーの困った顔が可愛い♪
他の選手とも small talkやってほしいですね♪


> 「どうしてカメラにキスしたの?」の答えは、なんかもっと違うことを期待していました(━3━)

実はこの答え、自信ないんですよ。(汗)
「マンクスが?だから」って言ってるんですが、動詞が…

HoneysuckleRoseさんはどんなことを期待したの?
「全世界の僕のファンに」っとか?
もちろん、それもあると思いますよ♪(笑)


> 新オーナーさまを迎えましたが、満を持してマスコットも迎えられそうな気がしますね♪

おぉおおお、ライバーちゃんと炎くん!!
ぜひ作ってほしいですね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

