スポンサーサイト


魔法の杖

ハリポタ・トーレス


キングがトーレスのことを
"Fernando Torres has got a magic wand"

と語ったのを聞いて、久しぶりにお絵かきソフトで遊んでみました♪
  (ぽちで拡大)
ハリポタ オリジナル
「ハリーポッター」のポスター
 中央に Nando with a Magic Wand
 というタイトルを入れて、輪郭をぼかして・・・


トーレス オリジナル
トーレスの顔を切り抜いて、周りを透明化して
ラドクリフ君の顔の上にペッタン。
大きさをそろえて、ちょっとだけ回転させて、
LiverpoolFC TVのロゴで下の文字を隠して、できあがり♪



あぁ、結構 苦労したぢょ~~。
顔の色とか合わないけど、許して、トーレス! ^^;

ルーカスもいるよ♪ 


キングのためにも
  命をかけて がんばれ、トーレス



なつかしい。。。
トーレスの画像探してたら、こんなのめっけ!

あぁああ、なんて いい時代!!
なつかしすぎる!! (ノω・、)

もう一度、すばらしい時代を作ろう!!

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

みおん

2011.01.17

編集

ハリーポッターみたことないけど、トーレスなら見てみたいかも(笑)

ピッチで魔法かけられてもよくってよ!

〇━

2011.01.17

編集

みおんさん

> ハリーポッターみたことないけど、トーレスなら見てみたいかも(笑)

トーレス、似合ってるでしょ♪

ハリポタは既に7作目だし、途中から見ても分からないから
話についていけなくて寂しい。。。というキミ!
今ならDVD4作セットで2千円弱♪ (by ■マゾン)

時々WOWOWとかでもやってるし♪
実は私もそうやって6作一気にオサライしてから、
この前初めて映画館に見に行ったの。

シネマの迫力には適わないけど、家のTVで見れば
ややこしいストーリーもプレイバックできてナイス♪

息子ちゃんと一緒に見たら楽しいよ~ヽ(*⌒∇⌒)ノ

> ピッチで魔法かけられてもよくってよ!

きゃっ、かけられたい♪

ここんとこ、魔法の力が弱まってたけど、もうすぐ復活するからね~。

納戸

2011.01.17

編集

NoTitle

こんばんは!
こちらには初めてコメントさせていただきます。(ペコリ)
〇━さんの合成技術が素晴らしくって感動しました~。
顔の角度が合ってる写真をちゃんと選ばれてるのがスゴイです!
これを見たらハリポタのリアルコスプレをリバプールメンバーにやってもらいたくなりすね(笑)
トーレスの元画はデッカイ地球儀を背負ってるやつですか?
(なんとなく分かる自分がコワイ・・)

ステラ

2011.01.18

編集

NoTitle

トーレス、角度といい視線といいバッチリですね♪
切れ味鋭い魔法の力をガンガン発揮してもらいましょう~!
まだまだこれからですよ~!

〇━

2011.01.18

編集

納戸さん

> こちらには初めてコメントさせていただきます。(ペコリ)

いつもツイッターでお世話になっています♪

> 〇━さんの合成技術が素晴らしくって感動しました~。

ありがとヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

> 顔の角度が合ってる写真をちゃんと選ばれてるのがスゴイです!

顔の角度と表情の両方がピッタリ来る写真って、見つからなかったんです。
でもありがたいことに、お絵かきソフト(Microsoft Digital Image pro)に
微妙に回転させる機能がついていたので♪

本当はAdobe Photoshopとかを使って、もっと顔の色とか ほっぺの光とか
いろいろ修正したかったんですが、途中で疲れちゃって、ま、いっか って。

でもこんな風に褒めてもらえるなら、またいつか頑張っちゃおう♪

> これを見たらハリポタのリアルコスプレをリバプールメンバーにやってもらいたくなりすね(笑)

リアルコスプレ、やってほしいですよね!
2月といえば、仮装大会!
キングも結構お調子者だと思うので、許してくれないかなぁ・・・
キング自身もダンブルドア校長になっちゃったりして♪

そうだ、ドラコ・マルフォイはポールセンがピッタリ!
でもって、ドビーはスピ坊!
ハグリッドはキリアコスしかいない!!
ヴォルデモートは・・・ コンチェスキー!(笑)

あぁあああ、また妄想が~~~。 楽しすぎる♪

> トーレスの元画はデッカイ地球儀を背負ってるやつですか?
(なんとなく分かる自分がコワイ・・)

うわぁ、大正解!!!
すごい、よく分かりましたね!
じゃぁ、元の画像を追加でペッタンしておきますね。

〇━

2011.01.18

編集

ステラさん

> トーレス、角度といい視線といいバッチリですね♪

ありがとヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

> 切れ味鋭い魔法の力をガンガン発揮してもらいましょう~!
> まだまだこれからですよ~!

ですよね!
キングに新しい魔法の杖をプレゼントされたみたいだから(笑)
きっと前よりもパワーアップしたナンドが見られると思いますよ♪
楽しみですねーー!

〇━

2011.01.19

編集

〇━からのお願い

ツイッターでお知らせしましたが、
ブログ・コメント欄の「禁止ワード」の設定を外してみたところ、
今朝 大量のスパムが来てビックリ!

右のコメント一覧表は撤去中ですが、
コメントは問題なくできるようです。
ご心配おかけして、すみません。 

URLを教えて下さる時は、h を外して ttp からにして下さいませ。
  m( _ " _ )m

今まで同様、お気楽にコメントお待ちしています。 v-521

ぱちぇこ

2011.01.19

編集

NoTitle

うわー!トーレスにならクルーシオでもかけてもらry

そして最後の画像リーセ....愛してるぞー!

バボーも移籍しちゃいそうですね...寂しいな(泣)

〇━

2011.01.20

編集

ぱちぇこさん

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
スパムはすっかり退治したから、もう安心です♪

> うわー!トーレスにならクルーシオでもかけてもらry

クルーシオ、調べてみました・・・
「十字架にかけ、苦しめ、拷問にかける」

ぎゃぁ、そ そ それは いくらトーレスでも。。。

私は今朝、フラメンコの先生からタラントアレグラをかけられました。
 (Tarantallegra=踊れ)
ちょっとクルーシオが入ってましたが。(笑)

> そして最後の画像リーセ....愛してるぞー!

リーセ、懐かしいですね。
と言っても、私はいつもローマで見てますが♪
ローマで頑張ってる彼を見てると、どうして放出しちゃったのかなぁ
って残念でなりません。。。

バベルの最後が「つぶやき王子」だとすれば、
リーセの最後は「オウンゴール王子」でしたね。(号泣)

> バボーも移籍しちゃいそうですね...寂しいな(泣)

バボーは困った子ちゃんでしたが、憎めないキャラでしたね。
8-0で勝利したベシクタシュ戦の後ろ足と背中のゴールとか
バック転パフォとかたくさんの想い出が。。。

でも彼自身の為にも、移籍はプラスになるような気がしています。

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

