

02/20のツイートまとめ

ケニー王とマリーナ女王
ケニー王とマリーナ女王


maruyokomaruwo

@vivaorange10 いつの間にか、エバトンが追い付いちゃった。(笑) ベインズ119分ゴール!
02-20 00:07

PK合戦だぁ♪
02-20 00:12

エバトン、勝った!!!
02-20 00:15

おはよー♪ 傷心のチェルシは中二日でCL。しかもデンマーク遠征。(お疲れさまです) 続いて、マンU(H)! ジャイアントキラーのブラックプール(A)と来て、コペン(H)、マンC(H)、ストーク(A)  
02-20 08:23

チェルシは8回PK合戦やって、7回敗退かぁ。 その内、ぺぺにやられたのは2回だっけ? チェホ?!! 
02-20 08:39

苦手意識というか、虎馬??? ドヤ君はよく克服したよね♪ QT @yumikitchi: @maruyokomaruwo おはよー 7/8なんてもう運じゃないよね。 日本代表だって苦手だった印象なのに克服しつつあるんだし。
02-20 09:24

トテナムを見ると、選手層が厚いというか、ポジションに穴がないよね。 マンCとは補強のセンスが違う感じ。 でも、そのトテナムの補強をしたのって小森さんでしょ? 小森さんいなくなってからは移籍市場で失敗しまくり。 リバポwith小森さんに大いに期待しちゃおうっと♪ 
02-20 09:28

そういえば、昨日のPK合戦、5人目がアシュリー・コール ×、フィル・ネビル ○で決まったんだよね。 トテナムが「フィル頂戴♪」と言ってきた時、モイーズさんが怒って「?50mだ!」と言ったのは大爆笑だったけど、モイーズさん、大正解☆☆
02-20 09:34

@tomomooi 「子守りさん」の当て字もいいですね♪ 小森さん&クラークさんは、スアレス&キャロルに負けないくらいのナイス補強でしたよね☆ 1月31日の出来事を振り返ってみても、ヘンリーさんのクールな「博打」、さすが株で大成功した男ですね。(笑)
02-20 09:51

おっ、リアル・キングが久々につぶやいたと思ったら、いきなりアカデミーの結果報告! あなたは広報部長ですか??(爆)
02-20 09:57

リアル・キングは約9万人にフォローされ、15人フォローしてらっしゃる♪ 15人って誰かな?と思ったら、ヘンリーさん、そして、バベル、ルーカス、ジョンジョ、GJ、LFCTV、そして愛する妻子だった☆ バベル、迂闊なこと口走るでないよ! そして、カイトもフォローしてあげて?♪
02-20 10:02

一瞬だけど映って嬉しかったね♪ またお菓子もらってたのかな?(笑) 横にオラーリャちゃんもいたよね? QT @ftftnando: @tomomooi ベナユンが行方不明だったので(苦笑)姿が見れてよかったですw
02-20 10:05

わーい、童顔アフェライ、おいで おいで?♪
02-20 10:16

@ftftnando  ll は標準語では「リャ」、アンダルシア地方では「ジャ」のはず♪ フラメンコでは「ジャ」なの。 Olallaは確か北の方の出身でしょ? だから、「リャ」だと思うんだけど、違ってたらごめんね。
02-20 10:19

@ftftnando うーん、今調べたら、ウィキでは オラージャになってるね。 ガリシアかと思ったけど、アンダルシア出身なのかな? 誰か知ってたら教えて♪ でも、「ラ」でないことは確か。w
02-20 10:24

@tomomooi o(*^▽^*)o
02-20 10:31

@ftftnando それがいいですね♪ じゃぁ、私もちょっと実家行ってきます。w
02-20 11:04

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

