02/19のツイートまとめ

デュラセル・カイト
デュラセル・カイト


maruyokomaruwo

おはよー♪ すごーく不愉快な店員がいて「わたし、ツイッターやってるから、この店のこと書きます!」と怒ってる夢を見たよ。(汗) 現実ではそんなこと絶対言えないのに、ストレス溜まってるのかちら? ^^; 
02-19 08:21

今日はマリア・パヘス舞踊団の「ミラーダ」を見にBunkamuraに行ってきます♪  これ、素敵~☆ -- Maria Pages - Firedance http://t.co/tkx9w2q via @youtube
02-19 08:33

カイトは自分が設立した障害児救済基金の為に、ツイッターで自分のサイン入りユニを2枚提供しました。 1枚はくじ引きで、もう1枚はメールオークションで最高額の人に。 たったの15分で応募メールが300通を超えて、Tim Evansという人がゲットしたようです♪ カイト、最高☆ 
02-19 09:19

そのことを自分のツイッターで宣伝してるバベルも最高☆ 「今のとこ最高は250ポンドだよ。 締切まであと2分だよ」とか言ってファンを煽るカイトが笑える♪ 結局ティム氏はいくらでゲットしたのかな?
02-19 09:23

SkyのCL放送の終わりに流れるオリアンティ(マイケル・ジャクソンと協演した女性ギタリスト)の曲 "Shut Up & Kiss Me" がいいね♪ 「黙って ちゅして♪」ってテンションあがるわ。(爆)
02-19 09:43

@tomomooi ウィルシャー、かわいいよね?♪ カペッロさん、ウィルシャーを代表のレギュラーにして?。(ランPを外して)スチービーの隣で♪ そして、その前にキャロル☆ きゃっ、イングランド代表、楽しくなるね?♪(フランス戦でちょっと試してたけど、もっと本格的に!)
02-19 11:20

ELハイライトを見たよ♪ビッグクラブを去った選手たちが新しいとこで元気にやってるのを見るのは嬉しいね♪ ラウルとかグティとかシェフチェンコとか。一生一つのチームで引退というのは理想だけど、キャリアの終わりに別のチームで活躍するのも悪くないなぁって思えてきた。
02-19 13:44

でしたね♪ ツイッターで正確に書こうとすると、すぐに字数が足りなくなるから、細かいことはゆるちて♪ QT @conejo3104: @maruyokomaruwo ら、ラウールさんはCLで頑張ってますよ!
02-19 19:22

@stella1128  ステラさんは締め切り前に気づいたんですね♪ カイト、思いついてから実行に移すまでが早かったね! きっとまたやるんじゃないかな? 
02-19 19:41

トーレスがベナユンと一緒に見てた。w
02-19 22:10

チェルvsエバトンのFAカップ再試合だよ?♪ そして、また0:0でフルタイム。 今から延長戦かな? (トーレスはカップタイドでベナユンは怪我中)  QT @vivaorange10: @maruyokomaruwo な、何を?
02-19 23:29

@vivaorange10 私も真剣に見てるわけじゃないんだけどね。時々ちらちらと音なしで。 ガナーズは第5戦でしょ?チェルはまだ第4戦。リバポは。。。(涙)
02-19 23:43

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad