

02/18のツイートまとめ

ダニー・ウィルソン
ダニー・ウィルソン


maruyokomaruwo

おはよーございます。 すごい雨ですね! 今日はどこで見られますか? 今探してるところです。
02-18 05:15

@gerrapool わーい、ありがと?ヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-18 05:18

フランス語ですね♪
02-18 05:22

フランス語の音声を消して、今始まったばかりのLFCTVの英語音声を聞くと、選手名がよくわかるよ♪ あ、でもリバポ E-チケホルダーだけかな?
02-18 05:31

だんなさんが起きてきて、朝ご飯作ってる間にあいうえおがいなくなってた。(ノω・、)
02-18 05:50

ウィルソンは顔もクラりんに似てるけど、ほそ長さもクラりんに似てるね♪ こんなのんびりつぶやいてる場合じゃないけど。。
02-18 06:13

そろそろ本気でパチェコを入れてみたらどうかちら?
02-18 06:17

煙すごーい! プラハの方がチャンス多い気がするのは私のPCだけ?(ノω・、)
02-18 06:40

@gerrapool ねぇ。。。こんなんじゃぁ、放送してもらえなくてもしょうがない。。
02-18 06:52

うまいっ! QT @Ghiaccio_YNWA: 発炎筒の煙のようにモヤモヤした試合だった。
02-18 07:05

スコアレスドローと スアレスゴールって、パッと見 似てるね♪ はぁああ。。。
02-18 08:19

噂のコエントランをチェックするために ベンフィカvsシュチュッチュを見てるとこ。 岡崎がんばってる、かわいい♪ CLとELにこんなにたくさんの日本人が活躍してるのって初めてだよね? リバポもいつも放送してもらう為に、日本人選手を入れた方がいいのかな? だとしたら、誰に来てほしい?
02-18 08:25

私もよく動物の夢を見るよ。 この前の豚ちゃんはめちゃくちゃ可愛かった?♪ ところで、うさぎのさくらちゃんは元気? QT @runaboutproject: おはよー。夢に犬が出てきた。スゲー欲しくなったわー
02-18 08:27

ヌーノ・ゴメスとアイマールがまだまだ可愛い。 ベンフィカにも秘密のラボがあるのかな? あぁ、眠くなってきた。。。
02-18 09:18

@stella1128 長友はほしかったけど、イタリアコネクションが強いから無理だよね。^^;
02-18 09:20

昨日の夜、半分眠りながら見たミランvsトテナムの話。 相変わらず手足がキュートなクラりん♪ サン・シーロに行くのは何回目かな? 今季だけでもインテルとミランとやったでしょ? リバポ時代も含めると、英国人で一番じゃないかな? 
02-18 09:26

ミランはインテルの失敗から、ベイル対策を必死でやってたはずだけど、ベイルいなくてホッとしたら、意外なピーちゃん(ピーナール)にやられたって感じ♪
02-18 09:27

やっぱりあいうえおは怪我だったのかぁ。。酷くはないらしいけど。 キング曰く、本当は中央じゃないとこで使いたかったけど、そこが手薄だったからって。(ノω・、)
02-18 09:40

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

