02/14のツイートまとめ

大聖堂
NHK BShi 海外ドラマ「ダークエイジ・ロマン 大聖堂」


maruyokomaruwo

おはよー、トゥイープス! ヒヤシンス君の水栽培を始めたよ?♪ 何色の花が咲くか、たのしみ たのしみ。ヽ(*⌒∇⌒)ノ http://twitpic.com/3zhzkz
02-14 07:40

すぐに気付いた時はこっちょり訂正できるけど、暫くして間違いに気づいた時、時差があって困っちゃうんですよね。^^; すぐに気づいても、おんなじようなつぶやきが二つ並ぶのも恥じゅかちいし。。。QT @ryuuuuji: 誤字脱字があった場合訂正してツイートし直す律儀な人、好きです
02-14 09:15

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @shigy29: @maruyokomaruwo Good morning. ヒヤシンスの後ろが長友なんですね?w
02-14 09:15

トーレスがしゃべった!トーレスが聖堂に火をつけた! …BShiでやってるドラマ「大聖堂」第二話のことです。ジャック役の少年がトーレスに見えてしょうがない… しかし展開が早くて大変! もう一度第一話から見直してみないと。 http://twitpic.com/3zli2v
02-14 14:26

このそばかすとかも。 http://twitpic.com/3zlj17 http://twitpic.com/3zlj18
02-14 14:30

サッカー選手よりも俳優の方がワイルドって!w 目の色と口元は似てないけど、ドラマの中で動いてるともっと似てるよ。 QT @stella1128: @maruyokomaruwo Torresをワイルドにした感じやね?♪
02-14 14:40

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad