

02/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

たった2日間ツイッターチェックしなかっただけで、置いてけぼりされちゃったような気分になるのって。。。^^;
02-11 22:57

公式サイトの「アウレリオと60分」 あいうえおに直接質問できる大チャンス! ルンルンになって、何を書いたら読んでくれるか考えて考えて、やっと投稿しようと思ったら、もう収録が終わっちゃってた。。。のろまな私のバカバカバカ(ノω・、)
02-11 23:00

雪が白くてよかった♪どんなに寒くても奇麗だから許せるもんね。もし黒や茶色だったら、絶対いやだ! 一面真っ黒とか真っ茶色って憂鬱になる。 真っ赤もいやだけど、真っ赤な雪で雪だるまを作ったら、レッズ人形みたい♪雪の結晶を見るたびに、神様は最高のアーティストだと思う。でも時々怖い。。
02-11 23:05

怪我をしたジョンジョを励ますカイト。 なんていい人。。。
02-11 23:13

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

