

02/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わたしも♪ 逆に、永井氏がダルビッシュと間違えて言ったのも聞き逃さなかったよ。w QT @stella1128: ダルビッシュをDalglishと空耳するようになってきた…(^_^;)
02-09 07:20

@LFCjp  iPadのキーボードを凹むほど押しちゃいそうですね。(笑)
02-09 07:26

チェルシ戦見て以来、トーレスが可哀相に思えてしょうがないのよねん。。。でも、証明してやりますとも!!! QT @gerrapool: カイト証明してやりましょう!  ダルグリッシュの正式監督就任を望むカイト - Goal.com http://bit.ly/g72fmT
02-09 07:33

今見てきたよ。 すごーーい上手ーーーい!! 哀愁ただよう「見返りトーレス☆」 QT @red_catstail: うちブは完全に絵風呂になったもようwww試合レポ等は皆さんにまかせるw(丸投げ)
02-09 10:34

バボちゃんがまたアイコン変えた。(笑) あぁ、どうしてだろう、いなくなってからの方が愛着を感じてしまうなんて。。 http://twitpic.com/3xustz
02-09 10:46

ストーク戦でキャロルの前に座ってた東洋系の女性は誰ですか? 最近よく見るんだけど、知ってる人いますか?
02-09 10:47

本当に小森さんという女性だったら、大笑いですね♪ QT @E_da_ron_25: @maruyokomaruwo 私も気になってました 旦那は小森の嫁さんか??とか言ってたけど...真相わかったら教えてください?(^ー^)/
02-09 10:56

@E_da_ron_25 あ、私もそれ考えてました。元オーナー問題以来、混沌としたチームに嫌気がさして、新オーナーからは補強の確信が得られず、絶望的になっていた。本当はスペインに帰りたいけど、レアルはアトレチコの敵だから無理。バルサはビジャが行っちゃったから無理。(続)
02-09 14:13

イタリアは未知の国。やっぱりプレミアに残るしか。でもマンCはクラブとしての魅力に欠ける。トテナムは格下。マンUに行ったらジェラードを裏切ることに。お金持ちで自分を欲しがってくれるのはチェルシだけ。という消去法だったんじゃないかな? だとすると、なんだか切ない。。。
02-09 14:16

そして自分が出ていくことによって、あんなに切望していた移籍金がクラブに入った。。。 そしてHe'll Walk Alone になっちゃった。(ノω・、) 皮肉な運命を呪いたい気持ちでいるのはトーレスの方じゃないかな? でも、自分で選んだんだから、しょうがない。
02-09 14:21

@gturamaru スアレス出てなくても、ウルグアイを愛してます♪ ルガーノとかムスレラとかカバーニとかフシーレとか、素敵な選手がわんさか。 W杯で一番好きなチームだったの♪♪♪ アルヘンは好きだけど、みんなが応援してるし、私は ま、いっかな♪って。 うら丸さんにお任せ。w
02-09 14:24

@yumikitchi おっ、アイルさんの奥さんなの? ありがと、スッキリした♪ 日本人じゃないよね? でも、あれ? アイルさんって首になったんじゃなかったっけ?
02-09 14:32

きゃっ、わたしもあのユダくん、ツボです♪(プロフィール見て) イエスのミクシに毎日足跡ついてるとこをブッダが気づいちゃったとこ、大笑い! QT @E_da_ron_25: @maruyokomaruwo 私は聖☆兄のファンなんでユダ好きですがw
02-09 15:06

@LFCjp おっ、それは期待しちゃってもいいでしょうか? ラファ時代のGKコーチ、バレーロさんがいなくなってから、ぺぺの調子がちょっと下がったような気がしていたので。。。
02-09 15:09

でもよくよく考えると、移籍を考えたことのない選手なんていないんですよね。ジェラード然り。キャラは特別だとしても、元エバトンファン。他の選手はすべて自分を育ててくれたクラブに別れを告げてやってきたわけだし。にしても、トーレスはちょっと我慢が足りなかったかなという感じはしますが。
02-09 15:22

@E_da_ron_25 マーラも愉快ですよね♪ 私はこの本がキッカケで、手塚治虫さんの「ブッダ」を大人買いしちゃいました。(笑)
02-09 15:34

@E_da_ron_25 好きな人ができた時、毎日「好きだ」って言うタイプと、照れて言えないタイプとあるでしょ? トーレスがあれを言った時は本当にリバポに恋してた。でも状況は変わった。。 ここから結論:私はアンタッチャブルなワントップより、日替わりメニューのような今の方が楽しい♪
02-09 16:00

@E_da_ron_25 「ブッダ」すごく面白いですよ♪ 勉強になるなぁと思ってたのに、読み終えてから「ほとんどがフィクション」であることを知った時は愕然としましたけど。^^; 「聖☆兄」は明らかにフィクションだから、安心♪ 
02-09 16:04

@yumikitchi そんな話してたね♪ そうそう、今の状況は理想的♪ 
02-09 23:26

@yumikitchi あら、バレちゃった?(笑) でも真面目な話、閉塞感がなくなって、健全なるポジション争いが始まったと思わない?(*⌒∇⌒)
02-09 23:27

@tommy_sakabaka 可愛さもお金になるとやっと気づいたのかも? アブラさん。(爆)
02-09 23:29

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

