02/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@K_MACHAHIKO 握手シーンが余りにも素敵で、コマ送りで楽しみました♪カイトとGJの笑顔には癒されました。でもアッガーだけは、その時から怖い顔。^^;アッガーは自分が苦しい時を経てきただけに、トーレスの甘えが許せなかったのかも?それぞれの気持ちがぎゅっと凝縮されてました。
02-08 00:09

@K_MACHAHIKO オーラ、すごかったですね。(笑) でもさっきの返信書いた後、ちょっと気になってもう一度見てみました。トーレスに何か声をかけていましたね。アッガーは愛想がいい方じゃないから、あれで普通だったのかもしれません。(爆)
02-08 00:24

@E_da_ron_25 返事遅くなってごめんなさい^^; はぁ、レッスンきつかったぁ! ○トーカーしてもらってるんですね。がんばらないと。(笑)E?daってなんて読むのかな?って思ってたので、これでスッキリしました♪ レイナ・ベナユンも、素敵じゃないですか。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-08 16:20

@K_MACHAHIKO 熱血がキャラガーでしょ? 侍がキリアコス? ということは、シャイボーイはシュクルテル?(爆) みんな個性的ですよね♪
02-08 16:22

@tommy_sakabaka フェレイラ、いい人すぎるぅ。。。 あそこで唯一の可愛い選手だったのに、ライバルが一気に2人も増えちゃったね。^^;
02-08 16:26

わぁ、知らなかった! 教えてくれてありがと♪ バボちゃんに勧められたのかな? でも、カイトってなんとなくアナログっぽいイメージなんだけど。(笑) QT @Sango5D: おお! RT @Tsubasa283: カイトツイッター始めてた @Dirk_18_Kuyt
02-08 16:30

ウルグアイ、行けーーっ♪(ごめんなさい^^;) QT @gturamaru: アルヘンとブラジルが2勝1敗で並んだが、ウルグアイが2勝1分で首位かぁ。こりゃ次ウルグアイに絶対勝たねば!チリは全敗なのでキツイね?。(スダメU-20)
02-08 16:35

Janetterならオランダ語でも一瞬で翻訳してくれますよ♪ 変な日本語だけど。 コントロールキー押したまま、ドラッグ! QT @yumikitchi: @stella1128  ツイッター職人(しかもヒマそう)ですしね。 
02-08 16:38

@yumikitchi 今のような幸せな気分のうちに、抜いてしまうことを強くお勧めします!! 私も昨日歯医者さん行ったよ♪
02-08 16:39

@lfcxa14 両方負けが希望だけど、それが無理なら引き分けがいいです♪
02-08 16:43

携帯電話よりも無線が似合いそう。 「ラジャー!」って。(笑) QT @Tsubasa283: @maruyokomaruwo その意見2人目ですwカイトやっぱそういう風に思われてるのかw
02-08 16:45

ふんどし一丁で漁船に乗ってカジキマグロを一本釣り!! QT @matsupilondon: 漁船の。RT @maruyokomaruwo: 携帯電話よりも無線が似合いそう。 
02-08 17:15

カイトのツイッター見てて思った。 オランダ語って aa と oo が多いね♪ いろいろ勉強になるね、ツイッター♪
02-08 17:20

グレン・ジョンソンのツイッター・・・ アイコンの笑顔が爽やか♪ あの笑顔でつぶやかれると、直接わたしに話しかけてくれてる気がしてしまう。(笑)
02-08 17:25

あと、カイトは大きなお寺の門に置きたいです。(風神雷神) 妄想が暴走! ┐('?`;)┌   QT @stella1128: @maruyokomaruwo きゃ?割れたお腹に赤いフンドシ!超似合いそう!(違う方に暴走…)
02-08 17:30

スアレスは神社の門に。(駒犬さん) 私の暴走に誰かついてきて?。。。。。
02-08 17:45

ほとんどスパムメールの域ですよね!! QT @tomomooi: フォロワーの通知オンにしてたからもうメールBOXが大変な事になったとか < カイト(なんとなくわかるレベルのオランダ語)
02-08 18:07

でもって、ガムがパーン!って割れて顔にくっついて、マンチーニはマフラーで首を絞めて・・・ あ、バカなこと言ってないで、早くご飯作らないと。^^;QT @lfcxa14: @maruyokomaruwo ファギーの高速ガムくちゃもマンチーニの地団駄も見たい(^o^)
02-08 18:13

やっと「大聖堂」第一話を見たよ♪ 原作読んだはずなのに、ほとんど覚えてないよぉ。。 魔女と言われたエレンの息子、ジャックがトーレスに激似。。。
02-08 21:02

エディ・レッドメインというイギリスの役者さん。 http://twitpic.com/3xohje
02-08 21:03

映画(ドラマ)を見ながら実況って!(笑) QT @Famiyoshi9: @maruyokomaruwo ほんっとトーレスに似てますよね!アップになる度にFernando Torresって実況しちゃいましたよ・・・笑
02-08 21:29

ごめんなさい、ふいちゃった。 あと、「ふとんIN」と「猫とマスク」の話もTomomiさんだったでしょ? ぜんぶ面白い♪ QT @tomomooi: 塩、砂糖、味噌、かつお節、鶏ガラスープの素…全部一度に切らしたなう。
02-08 21:37

@tomomooi 醤油があって良かったね♪ ・・・って、しょっぱいわっ! 真っ黒じゃん!www
02-08 22:35

@tomomooi しゃべったら、スペイン語訛りだったらビックリですね♪
02-08 22:37

@kyawaminyoru ファイトーーっ!!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-08 23:27

モリエンテス。。。 確かに!! QT @yumikitchi: モリオさんて福男だったよな?と、フと懐かしくなったわ。 あの短期間の在籍でカップ3つか。 (スーパーカップ含)
02-08 23:28

あいうえおと60分だって♪ やったぁ! http://www.liverpoolfc.tv/news/latest-news/your-chance-to-quiz-aurelio 質問、明日考えようっと。 今日はおやすみなさい。
02-08 23:52

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad