02/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

入場シーンで「ジェラードがトーレスと目を合わさない」に?50賭けます。(笑) QT @mayu_lfc: 笑顔で握手するのかしら…笑顔はないか
02-07 00:30

賭けに負けた。。。 ジェラード、トーレスにウィンクしてた!(笑) 思ったよりいい雰囲気。 でも、試合が始まったら、それは別!
02-07 00:59

ケリー、アシュリー・コールのスピードに負けてない!
02-07 01:18

キャラガーの雄たけび、やっぱりいいね♪
02-07 01:26

アッガー!!!
02-07 01:27

ポゼションはリバポが上だよね?
02-07 01:44

トーレス加入で、チェルシの前線が戸惑ってる気がする。
02-07 01:48

後半のどこでスアレス入れるかが、非常に楽しみ♪ 
02-07 02:02

ぎゃぁあああああああああ!! メイちゃん♪♪♪
02-07 02:27

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
02-07 02:53

6位だ! チェルシと6ポイント差! ぬかせるぜ! あいうえお、かわいいよ???♪
02-07 02:54

@ryuuuuji キャラガー、よかったですね! 久しぶりだから、ちょっと心配してた私を許して♪ 魂の男、カッコいい!!
02-07 03:00

ハウエバー、メイレレスのシュートはどれもカッコいいなぁ♪♪♪
02-07 03:02

一杯飲んでから寝ようっと♪ だって、興奮しすぎて眠くないんだもん。
02-07 03:06

トーレスもイマイチだったけど、ドロさんとアネさんはもっと酷かったよね! これでトーレスに対して怒りを感じてた人も許してくれそう。 よかったね♪ 
02-07 03:12

確かに! それと、小森さん。(笑) QT @yumikitchi: しかもロハですね(笑) RT @stella1128: 最大の補強はクラークさんだったのかも?
02-07 03:13

この自爆しそうな喜びを、サッカーに興味のない友達は知らないんだよね。 あぁ、苦しみがでかければでかいほど、その後の喜びもでかいぞーー!
02-07 03:21

超同感!! QT @yumikitchi: すがすがしいほどふっきれた。 プレミアの日程君は神!
02-07 03:21

公式サイトにもう画像がアップされてる♪ さぁ、そろそろおやすみなさい。 レレレレスの夢を見よう☆ ・・・モンモンにうなされるかな?(笑)
02-07 03:34

そう! リバポは戦術 <<< 根性! QT @yumikitchi: 久々に 『スポ根マンガ』 気質が戻ってきたかもな?。 今まではお昼のドラマだったよ。
02-07 03:35

おはよ?、眠いけど、爽やかな目覚め?♪ 
02-07 07:07

インテルvsローマ、これから見ようと思ってたのに、結果知っちゃった。。。 私はローマファンだけど、長友おめでと♪
02-07 07:16

大事なポイントは2つ。アッガーが鬼のようにトーレスを止めたシーン(カード出るかと思った!)と、キャラガーがトーレスのシュートを気合いで止めたシーン。もしぺぺがマタ抜けされてたら、ゲームは全然違うものになっていたはず。そして、トーレスには恐ろしいブーイングの嵐が待っていたでしょう。
02-07 07:23

トーレスは仕事をさせてもらえなかったことで、元アイドルの座をなんとかキープできたという皮肉。。。
02-07 07:26

バボー、完璧に私たちと同じ気持ちですね♪ 正直で可愛いおっちょこちょいさん。(笑) QT @lfcxa14: バボー面白すぎるよ(笑)
02-07 07:30

あそこがターニングしなかったポイントでしたね♪ でもキャラは余裕で優しいコメント残してますね。 QT @stella1128: @maruyokomaruwo 止めたキャラはお見事でした!復帰したキャラが良かったのも勝因かな…(^_^;)
02-07 07:34

ルイスガルシア、リーセ、フィナン、ヒーピア、アロンソの仲間入りですね♪ QT @lfcxa14: @maruyokomaruwo きっとバボーはレッズサポの心にいつまでも残りますね(^^) ある意味レジェンド入り(笑)
02-07 07:44

@lfcxa14 そうなんですか。昨日、なんかイマイチ元気がないと思ったけど、最初から痛かったのかしら? でも、代表サボれるのはクラブにとってはありがたいですね。本人の気持ちを考えると、代表でもがんばってほしいけど・・・あぁ、一緒に悩むーー。。
02-07 07:46

@lfcxa14 ですね。でもランPはもう引退してもらってもかまいません。(笑) ところで、チェルシとマンUって、まだ2試合残ってるんですね。 両方とも両方負けろー!ww チェルシの2?3月の日程を確認してニヤっとしてきちゃった♪ 
02-07 08:01

ところでベナユンはいつ復帰できるのかな? ボシングアに背中を蹴られてないか心配! トーレスとテムズ河の土手に仲良く座って、お菓子を食べる姿を想像しちゃった♪
02-07 08:07

@lfcxa14 スケジュール確認する時に、2月19日FAカップ再試合(vエバトン)もお忘れなく♪
02-07 08:28

それと、アフリカネーションズカップが始まってます! アフリカ系の選手が多いチェルシには厳しい日程です。(ノω・、) 何人抜けるかはまだ分からないけど。
02-07 08:34

プレイの質もアップしてきたけど、見た目もアップしましたよね♪ ブラジルW杯が楽しみ♪ QT @Famiyoshi9: @maruyokomaruwo 最近のルーカスは本当に素晴らしいですよね! 髪をバッサリ切って以来注目の選手です笑 ユニフォーム注文しちゃいました♪
02-07 08:36

いい子ですね♪ QT @ryuuuuji: 普通のブラジル人→(゚Д゚)ハァ?俺がハンドなわけないでしょ!ヽ(・Д・)ノルーカスくん→あ!手に当てちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)主審見てないよな(;・∀・)≡3よかったあ
02-07 09:02

ボケボケのテリーに笑わせてもらった後、レレレレス見たら、■ンツ!!(爆) QT @stella1128: 思わず目がいってしまった…(^_^;) VT: http://twitvideo.jp/04ipe
02-07 09:05

あいうえおが入ってくると、解説者は決まって「守備固め」って言うけど、それは違うと思うのよねん。 FKやクロスでの追加点を狙えるし、最近よくやるように中盤に入った時は、攻撃にもバンバン絡んでるから。 私はあの起用法を支持します。 だって、ジミセンが目立つんだもん。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-07 09:36

@LucasLeiva87 "YOU" were amazing!! We Love You! Can you imagine how happy we are now? Congratulations! ! (from Japan)
02-07 09:44

「織って踊って蹴って」ブログ更新しました。 『チェルシ 青リンゴ』 http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/blog-entry-652.html#more
02-07 23:26

ありがと、ちょっと熱く語ってみました♪ 画像は遠慮なくどうぞ。 ところで、いいださんって、HN変えました?(*/∇?*)  QT @E_da_ron_25: @maruyokomaruwo さっき読んできました^^ 拍手!! 画像いただきました!!
02-07 23:47

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad