02/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日も半日出かけてたし、今日もこれから出かけるから、みんなのつぶやきも試合もチェックできてないけど(涙)、今 3倍速でウルブスvsマンU見た! エロコビ、かわいい??♪ 見た目も可愛いし(爆)、名前も可愛いし(エロ+喜び)、ゴールパフォも可愛い♪♪ 
02-06 09:22

今夜のチェルシ戦でリバポが有利だと思う理由:クラークさんがチェルシの弱点を握ってる!(ジョー・コールも出れないけど、情報くれる)トーレスの弱点はリバポ全員が知ってる!新加入の可愛いダビド・ルイスについてはメイレレスとルーカスに任せよう!さ、ニューカッスルを見ようっと。勝っててね。
02-06 09:27

これ見て、ますます自信が! http://www.empireofthekop.com/anfield/?p=28867
02-06 09:33

ニューカッスル、見終わった♪あはは、なんというバカ楽しい試合!ガナーズはバートンにハメられた感じ。片っぽのゴールマウスに8つのゴール。反対側の席の人、可哀相。w しかし、キングがキャロルに救われたように、パーデューはトイレット(?)のボレーに救われたね♪あぁ、ホッとしたぁ。では!
02-06 11:22

それと、ガスリが見れて、嬉しかった♪ 前より可愛くなってた♪ では、また後ほど。
02-06 11:23

(爆) じゃぁ、お尻ぷりんのバベルはKARAに入れることになっちゃう。w QT @gerrapool: ディアビ足なげー。少女時代はいれるな
02-06 20:29

@yumikitchi でももしキャロルのメールが本物だとしたら(恐らく本物)、新城ファンの怒りはキャロルではなくオーナーに行くはず。でも?35mを拒否できるオーナーは少ないはず。ましてや、あのオーナーだし。。(続)
02-06 20:38

リバポポとしては、嘘であってほしいという気持ちもするけど、キャロルの気持ちも理解できるよね。だから、彼にはこれからリバポを好きになってくれればOK! そしてゴールを量産してくれれば、なおOK! 早く怪我を直して、いいとこ見せてほしいね♪
02-06 20:41

途中で帰っちゃった人もね。(笑) QT @yumikitchi: 前半で寝ちゃった人、明日結果知ってぶったまげだろう。
02-06 20:44

わたしも。。。 って、もう半日過ぎてるけど、まだ怒ってるかな。。 ごめんね、新城応援しちゃって。m( _ " _ )m QT @yumikitchi: @vivaorange10  おやすみなさい、としか言えません・・・。
02-06 20:45

はきだめにツル?。。。 少なくともチェルがトーレスにやられることがなくなったという安心感で?30m分ありますね♪ QT @stella1128: @lfcxa14 あのゴツいフィジカル集団のなかでどうやってTorresを使ってくるのか…怖いけど楽しみです!
02-06 20:53

@vivaorange10 ガナは本当にいいもの持ってるんだけど、メンタルがね。。 メンタルがごっついオッサンたちを少し残しておくべきだったのでは? でも、ウィルシャーが可愛いからOK♪ 
02-06 20:56

ジャイアント・キラーすぎ!(笑) あとスパーズもよろしく♪ あ、次はガナ戦。。。QT @lfcxa14: ウルブズの7勝のうち、4つがレッズ、Utd、チェルシー、シティから。 …なんだそれ(笑)
02-06 21:00

よし、レスター応援しよう! レスター出の有名人:ヘスキー、リネカー、マンチーニ、それにエレファントマンだって! QT @stella1128: @yumikitchi うわ?ぜひ阿倍っち見たてみたい!プレミアで日本人がプレーするのは久々か?
02-06 21:29

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad