02/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@lfcxa14 ですね!アウレリオのアンカーに関してはどう思いましたか?私は彼がピッチの上に立ってるだけで嬉しいので、見方が甘くなっちゃうんですけどw、アロンソ風のスルーパスをよく出していたと思うんです。ポルトガル語コンビばかりではなく、トリオに期待したい♪パス&ムーブ、万歳!
02-05 11:16

それと、草食系トーレスよりも肉食系スアレス&キャロルの方が、いっつも野生動物のように動き回ってる印象があるんですが、パッサーとしてはそれもベターですよね?
02-05 11:18

@red_catstail ××オーナーと××監督を追い出し、モチべの下がってたアイドル君に去られて、なんなのこの清々しさは!(笑)もしキャロルが取れなかったら、未だにグジグジ言ってたかもしれないけど。^^; kunoさんも許してくれたことだしw、スアレスもがんばらないとね♪ 
02-05 11:29

@E_da_ron_25 あはは、全然かまわないですよ♪ 私だってどっかから取ってきたモノだし。どんどん使っちゃって下さい。 わざわざありがと♪
02-05 11:31

@summilux35mm 賛否両論あるでしょうが、この発言はキングへのリスペクトに欠けると思いませんか?「いつかその日が来たら」って、キングが失敗した時のことですよね。ジェラードやキャラガーも「もういい加減ほっといてくれ」と内心思ってるような気がしますが… 
02-05 12:02

@lfcxa14 あそこは惜しかったですね! アウレリオのロングフィードで敵を混乱させて、スアレス、ドリブル突破とか、キャロルの頭に当ててヘディングとか、考えるとうふふっ♪ってなります。 アウレリオを連れ戻してくれたことに関してはホジホジに感謝しています♪
02-05 12:19

チェルシもマンUも一つの時代が終わりそうですね。 リバポは先に終わらせた分、一足早く再生できるかも。 つまり悲願のプレミア優勝だーい♪ QT @lfcxa14: マルダが32歳って知らなかった^^; そんなにもうベテランの域だったんだ。。
02-05 12:27

@yumikitchi  アイコン!(爆) ちっこくて誰かと思った。こんなの見たことないよ。もうラビットペナントはやめたの?
02-05 15:49

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad