02/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっ、カペリートさん、ムーチャス・グラッシアースっ! もうちょっとで気付かずに寝ちゃうとこだった。^^; じゃぁ、ブエナス・ノーチェス☆ QT @capelito3104: かみタン誕生日おめでと??!
02-04 00:26

今シーズン負けなしのマンUだけど、ファンデルサールもネビルもお別れかぁ。いつのまにか老人だらけになってたんだね。ま、監督が爺だから。(爆) あそこにはミランラボがないから、他にも引退しそうな選手が何人かいるし、まだ借金はあるし(←ここ優越感♪)リバポの未来の方が明るいのでは?
02-04 08:46

ギヴンがマンCで控えGKなんてもったいなすぎる。彼こそトランスファーリクエスト出したらいいのに。誰も非難しないと思うなぁ。。。
02-04 08:49

ブログも見てくれててありがと♪ これからはもっと楽しいレポが書けそうな予感ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @E_da_ron_25: @maruyokomaruwo いつも楽しくブログ拝見しています(^∀^)ノフォロー失礼します!!
02-04 09:59

ツイッターの背景をキャロルとスアレスのバッドマン・コスプレにしたョ♪ あぁ、キャロル、見れば見るほど いい男!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-04 10:26

@E_da_ron_25 フォローバックに関して、どこで線引きをするかちょっと悩んでいたんですが、前から知ってる人と、直接返信かDMを下さった方を優先することにしたんです。 でもフォローしてなくても、LFCjp/lfc-fans に参加してる方のつぶやきは読んでいますからね♪
02-04 10:33

@tomomooi キャロルのコスプレ、いいでしょ♪ 「大聖堂」録画予約しましたよ?。 こっちも楽しみですね!
02-04 10:36

@E_da_ron_25 あはは、そんなシーンありましたね。息ができるのか心配になっちゃった。(笑) 新しい2人はお笑いネタをたっぷり供給してくれそうで、そっちの方も期待してます♪ 
02-04 10:58

今、スアレスとキャロルの入団会見を公式サイトで見たョ。 コメント欄に「ケニーが父ちゃんだったらいいのに」というのがあって笑えた。クラブとしては急な話ではなくて、2人とも数年前から追いかけてたらしい。 ホジホジが「好きじゃない」と言った選手はきっとスアレスだね。 ケニーは懐が深い!
02-04 11:04

トーレスのお値段。 INは?26.5mだったんですね。 OUTは?50m! リバポを応援してきて初めて「商売が上手い!」と思った。 (今まで損ばかりしてきた気がする。。。) 小森さんの力ってすごい! もう少し時間があればキャロルももう少し安くなったかもしれないけど、全然OK!
02-04 12:50

@E_da_ron_25 他clubへの大売り出しアピールかぁ!!それは気付かなかったです。なるほど?! でもってチェルが値を吊り上げてきたら、さっさとHPから削除。 ひぇ?、敵にしたらヤなヤツだけど、味方にすると頼もしいね?♪(笑)
02-04 13:26

@E_da_ron_25 私は本人のインタの映像を見るまではそういうのは信じないことにしてるんですけど、一人くらいはトーレスを庇ってあげる元チームメイトがいてもいいかも♪ それに、マスケ自身も移籍する先を間違えたことにうすうす気づいてるんじゃないかと思うんです。(続)
02-04 14:50

@E_da_ron_25 マスケは相手に攻められてる時には神だけど、こっちが攻撃してる時はイマイチ役立たずでしたよね。 パスの精度がリバポの中でも酷い方だったから、バルサに行ったらダメだよ!って思ってました。 これに関しては、バルサポさんの意見を聞きたいとこですけど。^^;
02-04 14:53

プレミアを普段から見てない人は「キャロルって誰??!!」ってビックリだったでしょうね。プレミアを見てる人でも知らない人いるかもしれないし。 そんな殆ど無名な若造がビジャの移籍金よりも上ってアホか!って思われるかもしれないです。 でも、わたしは信じてます、キャロルと小森さんを♪
02-04 15:00

夫を信じよ、さらば救われる。(爆) QT @red_catstail: @maruyokomaruwo 我が家のQちゃんはわりと早くから「ニューカッスルに凄い選手がいる」と言ってましたよ。アロンソの時もそうだったしw私はQちゃんを信じるww
02-04 19:08

それはよかった。ヽ(*⌒∇⌒)ノ スチービーも吹っ切れたみたいですね。 こんなに気持ちが顔に出る人も珍しい。(笑) QT @gerrapool: スティービーの最高の笑顔みたら全て吹っ切れた^^^^^^^
02-04 23:42

どうぞどうぞ! セーター着てる画像?すごいセクチーでしょ♪ QT @mayu_lfc: @maruyokomaruwo キャロルが素敵過ぎます♪画像いただきー( ´ ▽ ` )ノ
02-04 23:52

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad