02/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

やたやたやたーーーーっ!!! 運が上向くと、一度外にかき出されたボールも中に入ってくるのね?♪ スアレス、ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ キャロルも待ってるよーー☆ るんるん るんるん♪♪♪
02-03 07:49

@yukio_1104 あはは、ぜったいそうですね♪ ちなみに、つつじヶ丘には私の実家があります。
02-03 07:55

☆スアレス記念日☆ この試合は永久保存だね♪ メイレレスもよかったし、キャプテンもイキイキしてきたし、他のみんなもよかったよ?。 見てろよ、チェルシ、ケチョンケチョンにしてやる!!( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
02-03 08:03

@luis16suarez We are "crazy happy"!!! LOL Te queremos! Vamos Suarez! (from Japan)
02-03 08:38

スアレスに直接応援ツイッちゃった♪ しかも、スペイン語で♪ (間違ってなかったかなぁ?ww) 実は今日、わたしの誕生日なんです。ありがと、スアレス。
02-03 08:40

@tomomooi ありがとー♪ 最高の誕生日プレゼントでした?♪ あいうえおも出てきて嬉しかったぁ♪ あぁ、もうレッスンの時間だ! またあとでね♪
02-03 08:48

みんなありがと?♪ ヽ(*⌒∇⌒)ノヽ(*⌒∇⌒)ノヽ(*⌒∇⌒)ノ こうなったら、優勝狙って行こう!!(爆)
02-03 08:50

お誕生日のメッセを下さった方々、どうもありがとう♪ 後でゆっくりお返事しますね?。 (早く、飯作らないとww)
02-03 18:56

スアちゃん!(笑) キャロル?♪ 私にはトーレスよりもいい男に見えるんですけど?(笑) QT @stella1128: @maruyokomaruwo スアちゃんキモチいいデビューだったね!早くキャロルとの絡みが見たいです♪今ならどこと当たっても勝てそうな気がします(^-^)b
02-03 21:06

@shigy29  もう試合結果見ましたか? スアレス、残り30分くらいで出てきて(大喝采!)16分でゴール決めました?♪ ファンはトーレスに対する欝憤がスアレスへの愛情に加算されてる感じです。ラッキーボーイ♪
02-03 21:12

@summilux35mm 早速つぶやいてましたね♪ Ikeuraさんも直接ツイッちゃってましたね。(笑)読んでくれたかな?ヽ(*⌒∇⌒)ノ これからもダメ元でルーカスやGJにもツイッちゃおうかしら♪
02-03 21:14

@stella1128 ありがと♪ スペイン語、がんばるぞー!(笑) 16分で1ゴールの計算で行くと、今シーズンの終わりころにはプレミア得点王だ?い!!!
02-03 21:16

@tomomooi ありがと?♪ 最高の誕生日でした?。 一日中、にっこにこ♪
02-03 21:17

初めまして♪ ブログも「いっつも」見て下さってるんですね!次のエントリーはスアレス特集にしようかな♪ ルーカス特集がどんどん後回しに…(汗) QT @yotahei: @maruyokomaruwo 初めまして。良いプレゼントもらいましたねwブログいっつも見とります^^
02-03 21:20

ありがと♪ こんなにたくさんの人におめでとうを言われたのって初めてヽ(*⌒∇⌒)ノ スアレス効果かな♪ しかし、ツイッターの影響力ってすごいね!  QT @vivaorange10: @maruyokomaruwo ハピバースデー!素敵な誕生日になったね。
02-03 21:22

知り合ったばかりの近藤さんにまで言われちゃった♪ 嬉しいです、ありがと??☆ QT @K_MACHAHIKO: @maruyokomaruwo おお!おめでとー(ノ´∀`)
02-03 21:23

ありがとんとんとん♪ 最高にハッピーな一日でしたよ?♪ QT @digitalmion: @maruyokomaruwo おたんじょうびおめでとう!ハッピーな一日にしましょう!
02-03 21:24

mayuさんもいつもブログ見て下さってるんですねヽ(*⌒∇⌒)ノ ありがと??☆ QT @mayu_lfc: @maruyokomaruwo 誕生日おめでとうございます!スアレスゴールうれしいですね( ´ ▽ ` )ノ いつもブログ見てます♪
02-03 21:26

初めまして、ありがと?♪ たくさんお礼を言ってるうちに、わたしがアンフィールドでゴール決めたような気になってきました。(爆) QT @HTLFC: @maruyokomaruwo 誕生日おめでとうございます!
02-03 21:30

Tsubasaさんもグラーシアス!! なんだか自分がスアレスになった気分です。(爆) QT @Tsubasa283: @maruyokomaruwo おめでとうございます!
02-03 21:32

NAMIGISHIさんもムーチャス・グラーッシアス♪ チェルシーに思いっきり後悔させてやりましょう! QT @megane_tasogare: @maruyokomaruwo : おめでとうございます☆忘れられないお誕生日となりましたね♪次はチェルシー潰しましょう?
02-03 21:34

もうなんでもかんでもスアレスにお礼を言っちゃいましょう♪ QT @yukio_1104: @maruyokomaruwo そうなんですね?。朝の過酷な京王戦で座れることなんて滅多にないのでウキウキでした(笑)スアレスありがとう!(笑)
02-03 21:35

ありがとうございまスアレス!!(爆) QT @gerrapool: おめでとうございまスアレス!
02-03 21:37

タ!(スカウス弁のありがと♪) 夏の日の「お手々」のことは水に流してね♪(スアレスになりきってお願い) QT @red_catstail: @maruyokomaruwo 誕生日おめでとーー! スアレス...以前のことは水に流そう(←何様?w)
02-03 21:39

本当に、どことあたっても負けそうだったのが、どことあたっても勝ちそうな気がしてきたぞ! 選手もきっとそうでしょうね♪ QT @red_catstail: それって分かります^^ちょっと前はどことあたっても負けそう..って感じだったし
02-03 21:42

あはは、私一人で必死で庇ってたよね。 そっかぁ、あの時のお礼ゴールなのね?♪ ルイス、かわいいぞ!(笑)QT @yumikitchi: @maruyokomaruwo おめでとうございます。ハンド事件の時から、庇ってあげたスアレスからのプレゼント、最高ですね。
02-03 21:45

red_catstailさん、あの時 激怒してたもんね。(爆)QT @vivaorange10: キャハー☆歴史的和解(笑)!? RT @red_catstail: @maruyokomaruwo 誕生日おめでとーー! スアレス...以前のことは水に流そう(←何様?w)
02-03 21:46

Sangoさんもグラッシアース♪ クンプレアーニョス(スペイン語で誕生日)なんですよ。 いい日に産んでくれてありがと、お母さん。(笑) QT @Sango5D: @maruyokomaruwo お誕生日なんですね!おめでとうございます♪
02-03 21:48

lfcxaさんもグラーッチェ!(これはイタリア語かw) 喜怒哀楽の激しい一週間でしたね?♪ QT @lfcxa14: @maruyokomaruwo お誕生日なんですか! おめでとうございます(^o^)/
02-03 21:51

あ、そっか、その手があったか!じゃぁ、明日食べよう。今日は豆(ピーナッツしかないけど)を食べようかな。「トーレスは外?、ルイスは内?」って。(笑) QT @red_catstail: @maruyokomaruwo 今日の夕飯は恵方巻だったから楽だったよ^^
02-03 21:55

間に合ったよ?、ありがと?☆ 久しぶりに「ENG」や「プレミアハイライト」が楽しみ?♪ QT @matsupilondon: @maruyokomaruwo @stella1128 お誕生日おめでとうございます。間に合った。
02-03 22:00

よっしゃーーっ!!(爆) QT @HTLFC: じゃあ週末のチェル戦でも決めて下さいねww QT @maruyokomaruwo: 初めまして、ありがと?♪ たくさんお礼を言ってるうちに、わたしがアンフィールドでゴール決めたような気になってきました。(爆)
02-03 22:00

(これでみんなにお礼言えたかな?w) つぶやきの嵐になっちゃって、どうもご迷惑をおかけしました! スアレスに免じて、お許しを。m( _ " _ )m
02-03 22:05

わぁ、シャキーラも今日誕生日なんだって♪ (南アW杯で「ワカワカ」を歌ってた色っぽいお姉ちゃん) うれしいなぁヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-03 23:10

ありがと?☆ HoneysuckleRoseさんもツイッターやってたんですね♪ こっちでもよろしく。 QT @82suckleRose: @maruyokomaruwo 〇━さん、お誕生日おめでとうございます☆^∇^☆
02-03 23:49

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad