02/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@gerrapool でもあの時のリバポは本当に沈みかけてたんですもん。 リエラはバカ正直だっただけで、いいヤツだったんです。 トーレスにパン食べられちゃったりして。(笑) ラファがもう少し大らかな対応をしてくれたら、あの選手もあの選手もあの選手も・・・(ノω・、)
02-02 01:18

@gerrapool でも、その時のラジオの声、聞いたんだけど、とっても辛そうにボソボソと。。。 元オーナーがクラブを壊してることを誰かに聞いてほしかったんじゃないかな? じゃぁ、おやすみなさい☆ キャロルの夢を見よう!(笑)
02-02 01:34

おはよー、移籍ニュースで一番笑えたのは、ハリー(スパーズ)がフィル・ネビルに?1.5mでオファーを出して、モイーズ(エバトン)が?50mだと拒絶して、ハリーが怒った話。 値に開きがありすぎ!!(爆) フェアプレイルールが施行される前の、楽しい楽しい狂想曲♪
02-02 07:06

トランスファー・リクエストを一番たくさん使われたのはリバプールなのかな? キャロルも大急ぎで出したらしい。 アロンソ、マスチェ、トーレス、キャロル・・・このリクエストが出されたら、クラブには勝ち目がないのかな? 誰か詳しい人がいたら、教えて下さい。
02-02 07:21

@Sango5D あぁ、この曲ね! ♪スウィート キャロル ナイーン♪っていいね! 動画を貼ってくれてありがと?♪
02-02 09:24

イギリスではキャロルをネタにしてジョークがたくさん語られてるようです♪ 「ある日、キャロルが馬の顔を殴った。 その馬の子孫がキリンになった」など、ほとんどが怪力キャロルというもの。 もしキャロルの入団がなければ、トーレスへの風当たりはもっと強かったと思う。 
02-02 09:55

おぉ、リンダさんも賛成だって♪ "Sweet Carroll 9 doodoodoo!"
02-02 10:25

公式サイトにキャロルのインタが。キャロルは今回の話を受けてまっ先に親友でありキャプテンであるノーランに相談した。 かつてリバプールの練習生だったノーランは、大いに賛成してくれたらしい。 なんていいヤツなんだ!と感動していたら、今度はノーラン自身の電話インタが。ノーラン、最高!
02-02 11:51

どうもありがとう♪ 新生リバプールを一緒に応援していきましょうね。 ところで、お兄ちゃんもリバポポなの?(笑) QT @Famiyoshi9: @maruyokomaruwo フォローしちゃいました!ブログも拝見させてもらってまーす♪
02-02 14:08

あはは、きっと大丈夫♪ キャロルと二人でプラマイ50くらいになると思いますよ! QT @red_catstail: スアレスのこと、好きになれるように頑張ります^^; @maruyokomaruwo
02-02 16:04

黒ジョーク、通じましたか?あれは現地サポが書いたものなんですけど、ユニを燃やすよりずっと可愛いでしょ♪あれをネタにしちゃうなんて、さすがKOPです。 QT @rio900122: @maruyokomaruwo トーレスの手書きトランスファーリクエストおもしろかったです(爆)ww
02-02 18:59

@megane_tasogare  ありがとう?☆ 来週、アンフィールドですか?!!ということはウィガン戦?なんてタイミングのいい! リバポのスアレスを生で見る最初の日本人になるかもしれないですね♪ キャロルはまだ無理かな? 私の分も思いっきり叫んできて下さい!!
02-02 19:38

@lfcxa14 いやーん、そんな嬉しい予想を! まだ始まってないうちからこんなこと言うのも変だけど、ひょっとして今回の補強は大成功なんじゃないですか? たったの?2mでリーグの得点王2人ですよ!ヽ(*⌒∇⌒)ノ ジョー・コールもその中に絡めそうですか?
02-02 19:49

@LFCjp おぉ、1?20まで背番号の穴が埋まった!! すごく気持ちいいですね?♪
02-02 20:18

@LFCjp あ、よく見たら背番号ではないですね。 ごめんなさい、早合点でした。(汗) でも、ずっと欠番だった「7」が埋まっただけでも嬉しいです♪
02-02 21:10

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad