02/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁああ、もう何を信じたらいいか。。。 とりあえず、お風呂入って、一眠りします。m( _ " _ )m 目覚めた時、嬉しいニュースが目に飛び込んできますように!(祈) でも眠れるかなぁ・・・
02-01 00:03

グッド・アイディア!!(笑) QT @yumikitchi: コモリ、コイツも買い叩け! RT @matsupilondon: No! RT @realjohnaldo: breaking news man u say Howard webbs not for sale
02-01 00:18

@Tsubasa283 @hidenori1980( 横入りごめんなさい) リーセとベラミーのゴルフ事件を思い出しました。 なかなか魅力的なんじゃないですか?(笑) 最近のリバプール、ちょっと優等生すぎて面白味に欠けてましたから♪ おやすみなさい。zz
02-01 01:12

おはよー♪ うわぁ、キャロルも決まったの???!! 
02-01 06:03

徹夜で見守ってくれた人、お疲れさまでした! 公式サイト開いて、いきなりスアレス、トーレス、キャロルの名前がでかでかとあって、びっくり!! しかも、他のページに行けない! ?35mは高すぎると思うけど、移籍金に見合った活躍を期待してるよーー!!
02-01 06:16

長友もおめでとう♪♪♪ すごくすごいね!
02-01 06:18

ツイッターの背景も変えないと! いきなりスアレスとキャロルというのもなんだから、可愛いあいうえおにしよっ♪
02-01 06:26

@lfcxa14 本当に。。。
02-01 06:27

@lfcxa14 こちらは心の準備が2日ほどあったけど、新城はいきなりですもんね。 大金もらっても使う時間が残ってないし… スティング(新城ファン)もカンカンに怒ってるかも。。。 ごめんなさい。 
02-01 06:43

それと、トーレス、今までたくさんの夢をありがと!! でも私は青いトーレスは応援できないです。さようなら。m( _ " _ )m ふと思ったけど、ラファもチェルシに行って(既定路線?)、驚いたベナユンが帰ってきたりして??(笑) いやいや、笑えないよ。。。 
02-01 06:46

@ftftnando @Sango5D 離れてしまう女の子は多いかもしれないですね。罪な男よ、リンゴちゃん。。。(涙)
02-01 06:52

@lfcxa14 @Liverpool_89 超同感です! キングの元で、新しい時代を築きましょう! もうこうなったら、4位狙って行くぞ!( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
02-01 06:56

@lfcxa14 @liverpool いえいえ、ホロウェイはむしろ立派だと思いますよ。^^; 
02-01 07:01

ウォーノックはどうなったのかな? ベナユンとリエラを取り戻すというのはあり? 
02-01 07:05

あと50分か!! 一旦 朝の主婦に戻ります!
02-01 07:07

キャロルは若いし、イングランドの期待の星。ジェラードも新しい相棒が来て、嬉しいんじゃないかな?私も前から気になってた選手だったから(プレイも見た目も面構えも)、正直言ってすごく嬉しい。 トーレスも辛い辛い毎日だったと思うから、もう責めるのはやめよう。 前だけを見てYNWA! 
02-01 07:55

red_catstailさんもキャロル好きだったの?! キリアコスとキャロルのポニーテイル・ツーショットが楽しみ♪ ボロニンも遊びに来て♪ QT @red_catstail: @maruyokomaruwo トーレスのことはもうどうでもいいwそれよかキャロル!!やたーーーっ!
02-01 07:57

キャロル、さっそくトーレスの9番もらったのかぁ。 泣く人多いでしょうけど、ひさびさに7と9が揃ったね。 
02-01 08:00

マーケットが閉まったけど、ひょっとしてまだニュースがあるかもしれないって? ウォーノック???
02-01 08:03

キャロル、よろしく♪ http://twitpic.com/3vabba
02-01 08:08

@yumikitchi トーレス、やっぱりもう限界だったんだね。無理して引き止めても、いいことはなかったんだと思って諦めよう。 そして、すごくワクワクしてる自分にびっくり! 新しいおもちゃを買ってもらった子供のような気分。 
02-01 08:15

えっ、そうなの? それを聞いて、ちょっとホッとしたりして♪ アイルランド、がんばれー!(笑) QT @lfcxa14: アイルランドがマグパイズ!! もうなんか今冬のプレミアの移籍市場は激しすぎてついていけない・・
02-01 08:17

@lfcxa14 マスコミには出てないけど、まだサプライズはあるかもしれないという話です。 淡く期待しましょうか。
02-01 08:19

@lfcxa14 あはは、一番喜んでるのは、カペッロかもしれないですね! キャロル、ジェラード、ジョー・コール、GJ、ケリー・・・それにジョンジョにスピ坊♪ キャラガーに悪童ツートップの教育をしてもらわないと! ・・・って、さしあたって言葉の問題があるかぁ。(笑) 
02-01 08:24

それだけはやめてっ!!キリアコス、頼むよ!(笑) QT @lfcxa14: ちょww レッズの力恐るべしww RT @lain4s これでキャロルもスキンヘッドに(ry
02-01 08:27

@hidsinanfield おっしゃる通り!!
02-01 08:28

私もです。 この短い期間によーやった! リンダさんも大喜び♪ QT @yumikitchi: LFCサポ各自言い分も主張も感想も違うだろうが、私はキチンとプランBを準備し実行したフロント全面支持。
02-01 08:32

6日のチェルvsリバポの視聴率はすごいことになりそう。 アンフィールドじゃなくて、トーレス助かったね。(汗) まだまだPCにかじり付いていたいけど、レッスン行ってきます♪
02-01 08:52

@yumikitchi でも?50mは大きいよね。 私は今むしろ「ありがと」って気分かも。 トーレスのコメント読むと、もうリバポに愛がないことが分かるでしょ? 問題児でも「ここでやってやるぞー!」という熱い若者2人と交換できたなんて、おいしいもん。
02-01 20:06

いいね♪ QT @yumikitchi: こっちのほうが断然イイ! RT @matsupilondon: アッガーと間違えそうw RT @jetstrong: 髪の短いキャロル、初々しいな!よし、断髪式だ^^^^ http://twitpic.com/3vd2jc
02-01 20:07

早くも今日チェルシは試合があるんだよね。トーレス出てくるかな? そして、6日は! あぁ、逆に燃えてきた♪ QT @yumikitchi: 今、あ、今日から2月だ、と、リバプカレンダーめくって絶句・・・。 
02-01 20:10

@red_catstail しかも193cm。 しかも22歳になったばかり。 今季11得点! スアレスと合わせて18ゴール! 小森のおばちゃん、よくがんばったんじゃないかな♪
02-01 20:14

@lfcxa14 選手の名前をHNにするのは構わないけど(みんなやってるし)、ツイッターの内容まで本人のフリをするのはやめてほしいですよね! でも、キャロル本人のつぶやき聞きたい♪
02-01 20:18

誰もコンチェスキーのことを話題にしてないのねん。^^; 彼もホジホジどたばた劇場の犠牲者のひとりだけど(2部リーグに!)、入場シーンでいつもキャプテンのすぐ後ろを偉そうに歩いてたことに違和感感じてたのは私だけ?
02-01 20:23

リバプールのことだけで頭がいっぱいだったけど、よそのチームの移籍状況を今確認してみた。 INが少なくてOUTが多い感じ。 有名どころではベント、ベントリー、オバヘミ、サンタ・クルス、グジョンセン、イタンジェw、ジェコ、ブリッジ、アデバ、アイルランド、ベン・アルファ、(続)
02-01 20:40

カルー、ペナント、トゥンジャイ、ムンタリ、ピーちゃん、ロビー・キーン、ドス・サントス、ベラなんかが動いたのね。 へぇ、意外とたくさん!
02-01 20:43

スパーズは ?38m for Sergio Aguero, ?25m for Fernando Llorente and ?25m for Andy Carroll, 全部ダメだったのかぁ。w フィル・ネビルに?50mつけたモイーズさん、あっぱれ!(爆)
02-01 20:54

おっ、スアレスからのメッセが入ったよ?♪
02-01 21:02

スアレスの公式サイトへGO! http://www.luissuarez16.com/en/home-en いい子じゃないかぁ♪ 古巣への挨拶もキチンとできてるし。
02-01 21:04

スアレス公式サイトの自己紹介ムービーがあって、それによると、小さい頃 経済的な理由から両親が離婚したらしい。 17才でウルグアイの代表に選ばれて、19才でオランダに。 言葉で苦労したらしい。 バルセロナでソフィアという女性と知り合い、赤ちゃんがひとり♪ 英語もがんばれー!
02-01 21:19

なかなか素敵なサイトですョ。 見てみて♪ QT @shigy29: @maruyokomaruwo スアレス、アカウント持っていたんですね?。知らなかった。早速、サッカー選手リストに入れてみた。リバポの選手、結構Twitterやってますね
02-01 21:20

ちょっと訂正、両親の離婚は12才の時。 17才でウルグアイのクラブ・ナショナルでトレーニングを始めた。 19才でオランダのグローニンゲンへ。 12日間のオフをもらってバルセロナに遊びに行って、ソフィアに出会った。一緒にオランダに来てほしいと頼んだ。 その時ソフィアは16才!  
02-01 21:38

この後暫く、いかにソフィアを愛してるかを語る。(笑) アヤックスに移籍した時の監督はテン・カテ。ヽ(*⌒∇⌒)ノ そこで35ゴール決めて、キャプテンになった。 代表に選ばれた時はすごく嬉しかった。 いつも精一杯がんばってるよ。」 あぁ、スアレス?♪
02-01 21:48

@conejo3104 大爆笑! 
02-01 21:50

ですね♪ QT @lfcxa14: @maruyokomaruwo fakeして一体何が楽しいんでしょうかね?。まあ本物か偽物かは優等生ルーカス君に聞けば一発で教えてくれますね!(^^)b(笑)
02-01 21:51

うわぁ、バベルのつぶやきに泣かされた。。。 こんなことが言える子だったのね。(ノω・、)
02-01 22:04

ええ子なのに、誤解されやすいタイプなのかな?(ノω・、) 後で「バベルのつぶやき」を「スアレスの自己紹介」と一緒にブログの方にまとめますね♪ QT @summilux35mm: @maruyokomaruwo バベルはええ子ですよ!
02-01 22:14

バベルのつぶやきを一生懸命まとめてたら、公式サイトにアップされちゃった。(笑)
02-01 22:22

Fernando Torres ready to score for Chelsea against Liverpool http://t.co/5a7pnmL via @guardian
02-01 22:42

バベルに比べて、トーレスのインタは・・・正直ガッカリ! ベナユンのこと書いてるところだけはOK。あとはブーーーー! でも、これでスッキリ割り切ることができた。 6日が楽しみ?♪ 
02-01 22:47

433ってウキウキですね♪ QT @lfcxa14: 両サイドがカイトとスアレスになったら、4141じゃなくて433になるんじゃないかな。ウチには433のスペシャリスト、クラークさんがいるからねっ。楽しみだ(^^)
02-01 22:49

収支決算、チェルシはマイナス?70.9m リバプールはマイナス?2m って!!  
02-01 23:40

公式HPにアップされてた2人のゴールシーンを見て、すごーくワクワクしてきた♪ キャロルはリバポの弱点である高さを克服し(ヘディング、ミドル)、スアレスはテクニックを補強してくれそう♪(ループ、バイシクル、アシスト、FK、ドリブル、ミドル、なんでもあり!)
02-01 23:42

私も今見たとこです。めちゃくちゃカッコいいですね♪特に上半身裸のシーン。(///∇///) QT @gerrapool: こっちはキャロルのMCでっすー!もしかしてみんなもう見てる?w  http://t.co/VHuRgoc via @Dailymotion
02-01 23:45

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad