01/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ルーカスの天然っぷりにはいつも癒されるわぁ♪ 
01-31 00:08

今RTしたもの : バベルのつぶやき「俺、いい子にしてたからツイッター牢屋から1日早く出してもらえるぜ。 明日(31日)はもうフリー・ライアン・バベルさ」 ・・・うぅっ、バベル、出すんじゃなかった。。。。
01-31 08:11

ブラッド・ジョーンズ(オーストラリア控えGK)が川島のことを褒めてくれてる♪
01-31 08:12

エクレストンの一問一答が面白い。Q「もしリバプールとミリオンの契約ができたら、最初にやりたいことは?」A「ママにオウチを買ってあげたい」 Q「今まで一緒にプレイした中でベストの選手は?」A「そんなの聞く必要あるか? Stevie g」 Q「一番ファニーな選手は?」A「カイト」 
01-31 08:12

質問大会にジョンジョ・シェルビーも加わった。エクレストンの要請でジョンジョがもんもんを披露。それ見て、びっくりするエクレストン。(笑) 2人とも翌日のトレーニングに向けて、10時半に終了の挨拶。 ぴちぴち君たち、かわいいね?♪ 特にこんな日は癒される。
01-31 08:13

シュワルツァーが痛がってた時、「おっ、BJの出番か?!」と喜んだのは内緒です。(笑) QT @lfcxa14: 嬉しいですよね?(^^) RT @maruyokomaruwo: ブラッド・ジョーンズ(オーストラリア控えGK)が川島のことを褒めてくれてる♪
01-31 08:53

ジェラードの眉間のしわと マーティン・ケリーのギョロ目を合体させると 川島になる! (かな?w) 
01-31 09:17

きゃは?♪ QT @vivaorange10: じ…実はワタシも…。 RT @maruyokomaruwo: シュワルツァーが痛がってた時、「おっ、BJの出番か?!」と喜んだのは内緒です。(笑)
01-31 13:53

それを聞いて、不謹慎にもチェルシのメンバー表を確認してしまった私。 そして、ベナユンがたったの51分しか出てないことを発見。(号泣) ベナユンはトーレスが来たら喜ぶのかな? QT @gerrapool: 僕はチェルシーの選手欲しい選手いないんだよなー。エッシェンは好きな方だけど
01-31 14:05

フィジカルコーチとふたりっきりでトレーニングをするトーレス http://twitpic.com/3v3mg0 http://twitpic.com/3v3mg7 http://twitpic.com/3v3mgn
01-31 16:50

寂しげに見えるジェラード、頭を抱えるサミりん http://twitpic.com/3v3myh http://twitpic.com/3v3mym
01-31 16:53

孤独感ただよう一枚。。。 http://twitpic.com/3v3nb5
01-31 16:55

他のメンバーはどう思っているのだろう。。。。 http://twitpic.com/3v3ni4
01-31 16:56

帰ってきたキャラガー http://twitpic.com/3v3oh0
01-31 17:01

サポがこれだけショックなんだから、現場の選手の気持ちは。。。 QT @gerrapool: なんでだろう。みんな沈んで見える...僕が落ち込んでるからそう見えるのかな...
01-31 19:21

スアレスがメルウッドに来ました?。 大いに期待してるよー、がんばって??! http://twitpic.com/3v4sr5
01-31 20:15

@ryuuuuji 同感です。 ひとの気持ちはいろいろ。 いろいろあって、いいんですよね。 悩むこともファンの特権♪
01-31 20:29

Transfer deadline day live・・・BBCを見ても、ECHOを見ても、リバプールが台風の目になってるのは一目瞭然。 冷静になって去年の今頃と比べてみると、ある意味、すごい進化!
01-31 20:46

特にあんな待遇を受けても残ってくれたアッガーに♪ QT @yumikitchi: する?! RT @lfcxa14: したいです。彼らとwalk onし続けたい RT @kumapuuoo: したいRT @f_elnino_9: 感謝したい!!!
01-31 20:53

なんとなく覚悟ができてきた。 もしツイッターやってなかったら、ひとりで悶々としてただろうなぁ。。 ありがと、ツイッター仲間♪
01-31 21:02

確かに、新城やヴィラのファンにとっては、いい迷惑だよね。。。(謝) QT @yumikitchi: なにやらリバプのせいであちこちのクラブの移籍状況もカオスに・・・。
01-31 21:08

(^_-)☆ QT @megane_tasogare: @maruyokomaruwo : いつも情報ありがとうございます。僕も心が痛い思いでいっぱいですが、覚悟ができました。。。たとえ移籍してもリバプールへの愛情は変わりません!頑張ってサポートし続けましょう!
01-31 21:16

@shigy29 いえいえ、まだ決まってません。 激しく混沌としておりますです! 
01-31 21:25

@lfcxa14 立場としては、ホロウェイもウリエもキングと同じなんですよね。これが現実。誰も悪くないのかも。。。 いやっ、油は悪い! 悪の権現!!!
01-31 21:31

キャラがこのタイミングで帰ってきたのって、トーレスにカツを入れるためだったりして? ジェラードにカツを入れるために、プライド捨ててまで代表復帰して南アに行ったのと同じように。w
01-31 21:52

言えてる。 でも今日の午後からずっとPC睨めっぱなしで、目がしょぼしょぼしてきた。。。 早く寝て、早起きしようかな? QT @yumikitchi: 考えようによっちゃ、数日間しか苦しまずにすむのはツイてるのかもしれないんだよね。 結論が出るまで数週間ひっぱられたらもう狂うわ。
01-31 22:00

ヘリコプターまで出てきて(信憑性のほどは???)まるでスパイ映画見てるみたい。 スアレスとキャロルの悪童コンビを見てみたい気もしてきたし、カオスを楽しんでる自分を発見。 ごめんなさい!
01-31 22:05

あはは、やっぱりヘリコプターは嘘だった。 まだトーレスはメルウッドにいるらしい。
01-31 22:07

スアレス、ナンバー 7 !!!
01-31 22:38

トーレスも大事だけど、あなたの人生も大事! お母様に代わって言います。「もう寝なさい!」(笑) QT @elif_0517: 明日入試だってのに移籍市場のせいで眠くないわ(キリッ
01-31 23:13

サポの心もそこまで離れたわけですね。。。 たとえ移籍したとしても、リバポ戦には出れないとかの条件をつけるんじゃないですか? QT @matsupilondon: ここだけの話、F・トーレスはリバプールがチェルシーにダブルをかますために送られた埋伏の毒なんだよ。
01-31 23:26

おや、さっぱりしてるね♪ 今は冬時間だから9時間だよ。 つまり明日の朝8時。 QT @red_catstail: 欧州との時差は7時間?明日の朝にはどんな結末に....@去るものは追わないタイプ^^;
01-31 23:30

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad