01/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おめでとう♪ 周りはほとんどイギリス人?? がんばってねーー! QT @Matbell64: 2月1日から仕事開始に決定!心の準備がぁ?
01-29 00:11

@lfcxa14 キング体制になって、そこが一番変わりましたよね! 簡単に外に出して逃げたりバックパスしたり、それが減っただけでも大いに満足です。 特にストークが相手の時はスローインを極力避けたいから、しっかりトレーニングするんだよ♪
01-29 11:07

えっ えっ え???????!!
01-29 11:51

ちょっとネットから遠ざかってたら、なんというニュース!!! スアレス獲得は嬉しいけど、トーレス、それはないよぉ…(涙) これから一緒にがんばろうって時に。 なぜこのタイミングで???
01-29 11:53

スアレス自身はつぶやいていないけど、オフィシャルつぶやきをフォローします。 スペイン語の勉強にもなるし!
01-29 14:44

ちなみに、今リツイートしたのは25日付けのもので、まだリバプールに関しては何も語っていません。 トーレスについては、もう少し様子を見ることにします。
01-29 14:51

スアレスのゴールシーン集 ヽ(*⌒∇⌒)ノ http://www.empireofthekop.com/anfield/?p=28031
01-29 17:32

@papabubble お久しぶり?♪ スアレスの噂が出た瞬間、アヤックスLOVEのチカさんのことを思い出しましたよ。 寂しい思いをさせてごめんなさい。大事にしますから。 ずっとスアレスを追いかけてきたチカさんから見て、ズバリ、1年で何ゴール行けそう? (*/∇?*)  
01-29 19:38

えっ、うら丸さんのTV生出演あり??? QT @gturamaru: おおっ!?(・o・)/ RT @tmoi_noi: 今夜のアジアカップ決勝はテレビ取材も入る予定です。ご来店予定の方はご協力お願いします。もう祭りじゃ祭りじゃ?。
01-29 19:50

やーっと待望のスアレス獲得が決まったのに、話題はトーレス一色・・・ 涙を飲んで送り出してくれたアヤックスファンに申し訳ない。。。
01-29 23:42

@ftftnando 見ました見ました!ヽ(*⌒∇⌒)ノ 選手達の写真が鮮明でビックリ。 リンダさんの写真もmooiさんが撮ったんですか?!
01-29 23:46

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad