

01/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@yumikitchi 7位って意外と簡単だったね?。(笑) シーズン最初からキングだったら、今頃トップ争いしてた??? ま、タラレバ炒めはやめておこう。 でも、わたし、まだCL出場諦めてないよ!(ふんぬっ!)
01-28 07:59

フルハム戦の終わり頃、心臓バクバクだったけど、よく考えたら、そういうのも久しぶり。 ホジホジの時は同じ状況で「あぁ、もうダメかも」というネガティブ思考が自分の中にもあって、逆転されても「やっぱり…」みたいな。 きっと選手もそうだったんだと思う。心臓バクバク勝利の持つ意味は大きい!
01-28 08:03

フルハム戦の逆MOMは「パンと汁(パントシル)」かな? チームメイトのために怒るスチービーやアッガーが素敵だった♪ この2年ほど、こういう熱さも消えてたもんね。 ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入♪♪
01-28 08:07

わたしのフラメンコの先生(鍵田真由美)が9時45分頃TV生出演の予定♪ 日テレ「スッキリ!!」 
01-28 08:25

本物マーク付きのリオ・ファーディナンドのつぶやきをフォロー中ですが(敵を知るのも大事だから♪)、なんと日本を応援してくれるらしい! リオ、いいヤツぢゃん♪
01-28 09:30

PC復活おめでと♪ 待ってたよー。 10年かぁ… PCもミランラボのお世話になる?(笑) QT @vivaorange10: @yumikitchi あんがと?!ウチの子にもまだまだがんばってもらうよ。お互い10年使う気でいこうじぇ!
01-28 23:21

そうそう、おんなじタイプの顔と体系だよね。(笑) QT @gerrapool: アンディー・グレイとヨルはなんか似てる気がする
01-28 23:22

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

