

01/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

延長かぁ。。。このレフリーはアドバンテージというルールがあるのを知らないのかな?
01-26 00:15

ありがと、レフリーさん。(笑) 起きててよかった♪
01-26 00:26

絢香ちゃんも応援してるよ♪ 水嶋ヒロって元サッカー少年だもんね。
01-26 00:29

松木、「ケータイ大喜利」そのもの。ww
01-26 00:36

どやっ!
01-26 00:59

どやどやっ!!!
01-26 01:01

あつまれーーーっ!!!
01-26 01:04

スカイのおっさん、首になっちゃった。 
01-26 01:23

Qちゃーーーーん!!!!
01-26 01:29

日本人なら誰もがそう思うよね。 退場する時の様子がとってもバカーエフだったし。(笑) QT @conejo3104: バカーエフ退場。名は体を表すとか言っちゃいけないよ。
01-26 09:58

いいね! QT @bohemianjp: 日本は次回大会のシード権ノルマの三位以内が確定(豪州開催ながら四位ではダメという回答だったらしい)。もうひとつ勝つと、コンフェデ@ブラジル行きケテー。行ければおそらくブラジルかスペインと試合ができるのではないだろうか。
01-26 09:59

ぱぱぱ ぽかふぇー ぱぽかふぇー♪ これにKARAの「ミスター」の腰振りパートを合わせるとピッタリくることに気づいた! ゆーちゅーで探してみるね♪ QT @vivaorange10: 今日も隣の男はポーカーフェイス(笑)。
01-26 10:08

まずこれが  Lady Gaga - Poker Face Live レディーガガ ポーカーフェイス live http://t.co/arPjrOj via @youtube 奇行ばかりが報道されるけど、こうやって聞くとすごい実力あるよね!!
01-26 10:09

そしてこれが有名な  KARA/ミスター(digest ver.) http://t.co/jH5rfkL via @youtube ね、ふたつ合わせるとピッタンコ♪♪♪
01-26 10:11

ブラッド・ジョーンズが大喜びしてる様子とか、アーウィンちゃんが日韓戦を見てることとか、選手の生の様子がわかっていいね、ツイッター。
01-26 10:48

@lfcxa14 ドラマより面白いですよね。妻夫木・真奈美・東の三角関係がドキドキ♪ 見れない方は http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html#finding01の「ガス・パッ・チョ!シリーズ」で♪
01-26 11:09

@lfcxa14 メルウッド昇格だと思ったら、1週間のお試しだったんですよね。(笑) キングのやること全てが素敵すぎます! あの日記は分かりやすくて面白いから、みんなに読んでほしいですね♪ ジェラードの自叙伝を思い出して、微笑ましくなりました♪ 
01-26 18:56

同感です! 読んでる途中で、Kirkbyの場所、Google mapでチェックしちゃいました。(笑) QT @lfcxa14: コーディーの日記読むと、改めてスティービーの言う通りメルウッドとアカデミーは統合した方が良いと思った。ヘンリー、移設費お願いします…(つ´∀`)つ笑
01-26 18:59

@lfcxa14 今日は意見が一致するの、これで3回目ですね♪ fiction planeを知ってるなんて、通ですね♪ スティングの息子さん、同じ声ですよね!w 顔はお父さんよりちょっと甘いかな。 もっとがんばって有名になってほしいですネ。
01-26 23:34

@yumikitchi @vivaorange10 中足骨と聞くとアッガーを思い出すよね。 アキレス腱の次に怖いというイメージが… 痛いよぉ。。(ノω・、)
01-26 23:51

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

