

01/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

かみつき猿 らっきー が捕まった。自首してきたらしい。(笑) ネーミング募集の中で「ガブリエル」というのがあって笑えた。 スアレスも決まったら「ガブリエル」にしよかな?って思ってたのは内緒です♪ (まだマーケット開いてるけど??)
01-25 08:02

ルーカスがバベルにお別れのつぶやきを。 ルーカス、本当にいい人♪
01-25 08:30

ジョンジョ・シェルビーも。
01-25 08:32

プール(ビリヤード)をやりながら、ボルトンを応援してるウィルシャー。 室内でニット帽。 かわいい♪
01-25 08:44

バベル本人は音楽の話ばかり。w
01-25 09:04

なんだか愉快ですね♪ QT @LFCjp: 【LSCJニュース】サポーターズクラブ日本支部からのニュースです!あのトニークロスビーさんがこのたび名誉会員になる事になりました♪ LSCJ公式HP→http://goo.gl/F7or4 (takeshi) ★RT希望
01-25 15:47

キムチと韓国海苔ならウチにもあるから、夕飯でいただきます♪ QT @conejo3104: @gturamaru いいすなー。俺は晩酌のつまみにキムチか韓国のりでも買おうかしら。
01-25 15:48

@yumikitchi えっ、そんな具体的な夢を見たの? どこがどう凄まじいのかよくわからないけどw、とにかく元気になってよかったね♪
01-25 15:52

さすがキングはフェミニスト☆☆ 「仕事がちゃんとできれば、性別は関係ない」だって♪
01-25 15:54

@vivaorange10 レディ・ガガに対抗するには、エミネム大音量かなぁ?
01-25 15:59

あはは、5回もエンストしたら別人になってもしょうがないです。 教官だって命がけ。(笑) がんばってね?♪ QT @gerrapool: 教官最初優しかったけど途中から別人w
01-25 18:01

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
01-25 23:00

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

