01/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

すごいでしょ♪ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @stella1128: おはようございます!通勤バスのなかでStingのCDを聴いてます♪のっけからNext To Youのオーケストラアレンジにはビックリ!バワーをもらったよ!maruwoさんありがと!
01-20 09:21

エクレストン、可愛い♪ QT @NE39: On my way into oxford street on the train/tube I hope I don't get lost !!
01-20 09:25

この前、友達に連れて行ってもらったよ♪ QT @stella1128: 神楽坂の不二家で当時は珍しかったペコちゃん焼きを売ってたけど、あのお店はまだあるのかな…?
01-20 16:07

ケビン・デイビスはチキンカツカレーが好きらしい。 17か月の赤ちゃんはお寿司も好き♪
01-20 20:14

あぁああ、もったいない。。。。 QT @LFCjp: Barnsleyのウインガーで元リバプール選手のAdam HammillがWolvesと契約したそうです。 http://goo.gl/JwGuu Team Talk 英文 (takeshi)
01-20 21:51

私も大好きでした! リエラがいなくなる時、すごく悲しかったです。 誰も引き留めようとしなかったことも。。。 貴重な左ウィンガーだったのに。 QT @lfcxa14: リエラの緩急使ったドリブルと抜ききらないで上げるクロス好きだったな?
01-20 21:54

昨日コンサート会場で買ったスティングの顔つきTシャツを、フラメンコのレッスンの時に着てステップ踏んでいたら、先生(女性)が近づいてきて、何か注意されると思ったら、耳元で「素敵♪」だって! 後で聞いたら、先生もスティングが大好きなんだって。 すごく嬉しかったヽ(*⌒∇⌒)ノ
01-20 23:03

もしも噂の通り、コンチェスキーが出戻りするなら、ダラバッレとカカニクリッチを返してほしいよぉ。。。。(ノω・、)
01-20 23:06

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad