

01/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わぁ、ピーちゃん、スパーズに決めちゃったの? QT @therealstevenpi: To end speculation I am going to Spurs. I've had brilliant years at Everton and it will
01-19 00:33

えっ、バベル、アヤックスじゃなくて、ホッヘンハイム?!! メディカル終了って!!
01-19 00:39

でもって、スアレス、ほぼ決まり??? 明日のニュースをチェックすることにして、おやすみなさい♪
01-19 00:40

やったぁ、スティングのチケット、ゲット!! 今日が東京公演最終日。 まだチケット取れるみたいですよ♪
01-19 08:54

お知らせ:ブログ「織って踊って蹴って」のコメントを一時的にストップしています。 認証の形はとらずに、http と @ を禁止ワードに設定していたのですが、1週間ほど前に試しに外してみたところ、今朝100件近くのスパムが! 
01-19 09:25

あわてて禁止ワードと認証の設定を再開したのですが、まだ鬼のようにやってくるので(ひぇええええ!)、プラグインからコメント欄を外しました。 様子を見て、また復活させたいと思っていますので、よろしくお願いします。 ツイッターの方は問題ありません♪
01-19 09:27

あ、おさまったみたい♪(ふぅ) でも、もうちょっと様子を見てみますね。
01-19 09:31

やったぁヽ(*⌒∇⌒)ノ 楽しみですね??、生スチング!!!QT @stella1128: @maruyokomaruwo 情報ありがとです!私もゲットしました!!
01-19 09:54

日本全国に、コンビニは4万5千店ありますが・・・ お寺はなんと 7万7千もあるんですって!!!(2009年調べ)
01-19 10:38

@gturamaru 最近あまりスパムを見たことないからって、ちょっと試しに禁止を解いてみた私が悪いんだけど、あのスピードは半端なかったです。大津波みたい! ちょうどPC開いてたところでよかったけど、気付かずにいたら、どんなことになっていたか?!(怖)
01-19 12:52

@gturamaru 今記録を見てみたら、8時41分から9時4分の20分弱の間になんと 105通! コメント管理を「すべて選択」で削除しても間に合わないくらい! ブログ管理の環境設定を更新してから実行されるまでに、ちょっとしたタイムラグがあったみたいで。 笑っちゃうね♪
01-19 13:09

@gturamaru ね、もうここまですごいと、笑えてきます♪ 私、認証の数字を入れるのが面倒で、「httpを禁止ワードにするといい」というのを聞いて、それで成功してたんです。 でも「コメントできなかったよ」と言われて、外してみたんですけど、やっぱりダメでした!
01-19 13:35

@gturamaru ホント、お手間をおかけしても、防御策は必要ですね。 でも、今コメントは問題なくできるようになりましたから、試してみて♪
01-19 13:36

武道館なう。 http://twitpic.com/3re2xy
01-19 18:24

スチング最高!! スチービーと同じくらい最高!!!(笑) 今まで行った色んなコンサートの中で一番最高!!! あぁ幸せ??☆ ステラさんにも会えて、楽しかった♪ おやすみなさい。 いい夢見れそう☆
01-19 23:25

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

