01/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

GJの赤ちゃん、11年1月11日生まれ♪ 寝不足でパフォーマンス落ちないようにお願いします♪w RT @glen_johnson: "And it was 11.1.11 ! Sleepless nights have started ! Well worth it tho"
01-14 08:16

クリス・モーガンがレジェンドの一人アブレット(前リザーブ監督)が入院してるマンチェスターの癌の病院をサポートする運動を始めたそうです。 選手のサイン入りユニなどをオークションにかけて寄付するらしい。 それを知ったアロンソが早速協力を! あぁ、アロンソ、すばらしい??!!(涙)
01-14 08:27

さらにモーガンはキングの現役7番ユニを手に入れようと画策中らしい。 キングなら絶対協力してくれるはず♪ オークションは5月。 がんばれー、モーガンさん。
01-14 08:30

@lfcxa14 アロンソはリバプールを離れてからもずっと心はリバプールにありますよね。 本当に帰ってきてほしいですぅ。。。 あ、それと、さっきの訳を訂正。 5月にManc 10k runという組織を立ち上げる予定で、オークションはそれより前になるでしょう。
01-14 08:40

アロンソの穴も大きいけど、マスチェの穴も大きいですよね。ひしひし感じてます。(涙)RT @lfcxa14: "@maruyokomaruwo バルサもマドリもどちらの14番も帰って来たら良いのに(;_;) 情報ありがとうございます(^^) たくさんの寄付金が集まると良いですね!"
01-14 09:05

確かに♪ RT @yumikitchi: "怒られそーで黙ってたけど、実は前から思ってた。間に伊藤淳を挟むとよくわかる。 RT @vivaorange10 “今、すぽると見ながら思ったが、高橋大輔くんと長友って似てるよね。"
01-14 09:22

ウィルシャー、超クリスチャン! RT @jack_wilshere: "Lot of people asking me what my tattoo....here it is! http://yfrog.com/hs239dj"
01-14 09:26

@vivaorange10  Tears for Fears 大好き♪ これで私も仲間に入れて♪  Duran Duran - The Reflex (TOTP2) http://t.co/BZrNDjl via @youtube 
01-14 19:29

@stella1128 これも♪ Duran Duran - Notorious http://t.co/BxwtXZG via @youtube あんまり詳しくないけど、MTVなら毎日聞いてたよ♪
01-14 19:36

@matsupilondon これね。 懐かしい♪ -- Tears for fears-Sowing the seeds of love http://t.co/TiXLFb9 via @youtube
01-14 19:48

@stella1128 じゃんじゃん行っちゃうよ♪ -- Everybody Wants To Rule The World ??? Tears For Fears http://t.co/jAwvO7m via @youtube
01-14 19:53

あ、ホントだ!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ ドラッグで画像アップできる♪ 簡単!! http://twitpic.com/3pw8ha
01-14 20:43

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad