01/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ですね?。 パチェコもいいアピールになったと思いますよ♪ RT @YuheiYamamoto: "@maruyokomaruwo キングには調子のいい若手はどんどん使って欲しいですね!"
01-12 00:00

お役に立てましたか?(*⌒∇⌒) 初めてツイッター実況してみましたが、結構忙しいですね。(笑) RT @lfcxa14: "@maruyokomaruwo 実況ありがとうございました!(^^) ジェイが良い形で復帰出来たみたいなのですごく嬉しいです(^^)/ おやすみなさい?"
01-12 08:19

あれはきっとジョークだったんだね。(汗) でも、右下の+をドラッグする方法が、とある作業にすごく役に立ったよ、ありがと♪ RT @kyawaminyoru: "@maruyokomaruwo 姉さん・・・実は僕も自分でやってみたけどできなかったっス。・゚・(ノД`)・゚・。"
01-12 08:23

ホジホジ時代には滅多に見れなかった”ボール”を使ったトレーニングシーンですね♪ 「キングは実戦から遠ざかって久しいので。。。」という懸念に関しては、クラークさんに大いに期待しちゃおう! モチベーションはキングとサミりん、戦術はクラーク! @stella1128
01-12 08:41

ん? エクレストン、ひょっとしてロンドンのチームに行くのかな??? RT @NE39: "I can't say till tomo .."
01-12 08:44

孤軍奮闘のうら丸さんにピーちゃんのコメントをプレゼント♪ RT @therealstevenpi: "Well done to Messi for winning the Ballon D'Or last night!"
01-12 08:47

ベンチじゃなくて建物の中にいたんだけどね♪ でもホジホジがリザーブを見にきた覚えがあまりないから、今後に期待しちゃうョ♪ RT @vivaorange10: "@maruyokomaruwo 実況乙!ベンチであれこれ飲み食いしてるキングがおかしいよ。いろんな意味でさすがキング?"
01-12 11:42

スーソはまぁまぁかな。パチェコの方が目立ってましたね♪ ボスニア生まれのデンマーク人、サリッチにも早速ツバつけました♪ RT @gerrapool: "スソはどうだったんだろうか"
01-12 11:44

サリッチ、ストライカーという登録です。 昨日はパチェコとスソとの3トップだったのかな? すごい攻撃的! RT @gerrapool: "まあまあですか...パチェコはリーグ戦使ってほしいです!サリッチはサイドの選手でしたっけ?
01-12 12:21

てへへ、1試合見ただけで将来光りそうな子を発見することに関しては自信ありますぜ!(プレイ&見た目) 問題はW杯などでツバをつけた選手がよそのチームにどんどん盗られちゃうこと。 私の夢:スカウトウーマン & クラブ専属ナース(笑) @stella1128
01-12 12:33

ハンセンは正統派美少年なので、かなり前から注目してるんだけど、ポジションとしては、ブラッドJ、ガラクシの次かな? 昨日はPK阻止して、またとないチャンスだったのに・・・ RT @stella1128: GKのハンセン君かっちょイイね!リザーブはいろんな発見がいっぱいでおもろい♪
01-12 13:29

@LFCjp あれっぽっちで3試合停止になるなんて、あばれてやるぅ! ウェブのこと、ブログで「レフリー」映画の特集組んであげたのにぃいい!!
01-12 13:43

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad