01/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

すごく面白かったから、自分でもやってみたけど、できなかったよ。(涙) どうやるの? RT @kyawaminyoru: "こんなん知らんかったwメッチャ笑ったww http://bit.ly/9A1Lhq"
01-11 07:55

あはは、私もメイレレスだと思う! アジャラ、帰ってきたんですね♪ RT @gerrapool: "これ.....メイレレスだよね?w http://yfrog.com/h5uc8ij"
01-11 08:00

FAカップ敗退で一番悲しいのは、ブラッド・ジョーンズの活躍の場がまたひとつ消えたことかな。 本人が沈黙を守っていることが余計に切ない。。。
01-11 09:05

「幻影師アイゼンハイム」 シネフィル・イマジカで14日(金)13:30-15:30 にやります。 「大聖堂」の主人公役、ルーファス・シーウェルが悪い皇太子、「ひとりぼっちのあいつ」のジョン・レノン役のアーロン・ジョンソンが子役ででます♪ 
01-11 20:12

それもあるとは思ったけど、でも、チェックしないはずはないし。。。 あ、リザーブの試合が始まった! RT @yumikitchi: "だあね?、無念。 でも今はアジア杯に集中してるんじゃないかな? 沈黙はそのせいもあるのでは? 
01-11 22:00

susoが8番で出てるよ♪ 
01-11 22:05

サミりんとクラークさんが観戦してる♪
01-11 22:15

キングがコーンフレイクを食べながら試合を見てる。(笑)
01-11 22:28

43分 パチェコ先制!! 1?0 ドリブルで持ち込んで、振り向きざまシュートでした。
01-11 22:46

パチェコのゴール、リプレイで見たら、振り向きざまではなかった。(汗) でも、左足で振りぬいたシュート。
01-11 22:51

ハーフタイムの間、FAユースカップ4回戦、クリスタルパレス戦のハイライトをやってた。 スーソよりも、2ゴール決めたコーナ・コーディが素敵♪ これはリザーブではなく、アカデミー枠。
01-11 23:05

後半、49分素晴らしいゴール! スピアリングがロングパスをポーン! パチェコが追い付いて、サリッチを待ってクロス、サリッチもおみごと♪ また紅茶を飲んでるキングが映った♪
01-11 23:10

パチェコ、メッシ風の動きでシュート。 ポストに嫌われた。
01-11 23:21

守備ではフラナガンが目立ってる。
01-11 23:22

おっしゃー! シミュレーション気味のサンダーランド側のPKをマーティン・ハンセンが阻止した! GJ(グレン・ジョンソンじゃないww)
01-11 23:28

73分 スーソ→アムー、ロビンソン→パルソン  2?0
01-11 23:32

アムーのヘッダーはポストを叩く。 その後もチャンスは続くよ、どこまでも♪
01-11 23:40

華奢なダービーが可愛い♪ ちょっとは太ったかな? パチェコは敵の足元にあるボールを盗むのが上手い!
01-11 23:43

パルソン(ポールセンとも聞こえる)のミスをカバーしようとして、ハンセンが敵のユニを引っ張って、赤紙&PK。 あぁああ、せっかくのチャンスをイタリア美男子が。。。 2?1
01-11 23:47

新しいキーパーの名前は、ジェイミー・スティーブンス。 正副キャプテンが合わさったような名前。(笑) 2?1で勝利。 ションボリ・ハンセン、おやすみなさい。zz
01-11 23:55

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad