01/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@digitalmion フライパン持ったまま、フラメンコの回転しながら、お好み焼きひっくり返すよ♪ 100%落っことすけどね。(///∇///) そんなんでOK?
01-06 20:44

@vivaorange10 そうだよ、あの子がジョンだったの。 ルーファスの出てくる「幻影師アイゼンハイム 」にも主人公の少年時代の役で出てくるよ。 これ、面白いからぜひ見てみて♪ 
01-06 20:49

おっ、明日の献立は「生姜焼き」っと!ヽ(*⌒∇⌒)ノ MBF(私のボーイフレンド)のみなさん、食べたいものじゃんじゃん言ってみて♪ 私が作って、自分で食べるから。(爆) RT @runaboutproject: 無性に生姜焼きが食いたい。寒いけど食ってくる!ガツガツっと。
01-06 20:53

お口直しにローマvsカターニア観戦中。 マキシ・ロペス、久しぶり?♪ アホ毛ぴんぴんトッチー、やっぱり上手いなぁ。
01-06 23:11

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad