

01/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あっ、ホントだ! 横暴だーー! RT @matsupilondon: 紅白歌合戦の終わりの方で、NHKオンデマンドでの再放送のお知らせをしてたけど、国民から巻き上げたお金で作った番組を有料のネットサービスでさらに稼ごうとするってのはどうなの?
01-04 22:56

続編が出たの? まだ完成してなかったんだっけ?(感動したクセに結末を忘れるヤツw) RT @vivaorange10: @maruyokomaruwo 実はあたしも昔原作読んで感動したの!ドラマも見たい!そいや最近続編が出たんだよね?まだ読んでないけど。
01-04 22:58

@tomomooi 「大聖堂」情報ありがとう♪ こちらこそ、よろしくお願いします。m( _ " _ )m
01-04 23:00

いやいや、最後の方、かなり危なかったよ。(笑) RT @bohemianjp: @gturamaru @maruyokomaruwo あー。おはようございますぅ♪ 楽勝だと思ってたんで寝倒してましたー
01-04 23:02

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

