スポンサーサイト


01/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

録画しておいた「SASUKE」をネットニュース読みながら、飛ばし飛ばし見たよ♪ あんな難しいコース、誰が作ったんぢゃ! スタッフは誰かできたんかいっ?!(;´Д`)ノ
01-03 12:23

おぉ、母校でしたか!あれは見てるこっちも焦りました。ボヘ母校もがんばりましたね♪私の母校は出てなかった。でも母会社はちらっと映ったよ♪ RT @gturamaru: コース間違えた時は天を仰ぎましたが、何とか初のシード権獲得だー、我が母校!(つд⊂)(T▽T)゚(゚´Д`゚)゚
01-03 14:00

グレン・ジョンソンはスペイン語ができるのかぁ♪ 「セビージャの試合は非常に退屈です!」だって。 わざわざそんなこと、スペイン語で言わなくても。(爆) RT @glen_johnson: El partido de Sevilla es muy aburrido !!!
01-03 14:14

@gturamaru 私もそう思った。何度も確認してあっても、本番は緊張のあまり自分でも信じられないことしちゃうんだよね。 フラメンコだって、普段間違えたことないとこ間違えたりするもん。 サッカー選手なんて、球がどう来るか予想もつかないわけだから、もっと大変だよね。。。
01-03 15:58

えっ、どこの局? 昔、原作(和訳)を読んで感動したんだ♪ RT @tomomooi: 2/5から放送のドラマ「大聖堂」見ようかな。中世のイギリスの架空の町と大聖堂建築の物語。むか?し原作を読もうとして挫折したけど、リドリー・スコットなら面白そう?
01-03 20:12

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

