

01/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

久しぶりにワクワクドキドキできた?。 スチービーがトーレスのおでこにちゅっ☆ それに、やっぱりあいうえお&アッガーがいいね♪ 伊豆山神社さま、ありがとう☆☆☆
01-02 09:48

SG、シュートはダメダメだったけど、視野が広くてアロンソみたいでした♪ ボルトンの新アロンソも要チェックや♪ RT @shigy29: @maruyokomaruwo 良かったですよね。よくも悪くも、リバポはスチービーなんですね。最近、コンディションが悪いのか精彩を欠いてますが
01-02 10:15

@vivaorange10 ふたりっきりのハグは久しぶり♪ トーレスがSGの胸のあたりに顔を押しつけて、その後SGがおでこにちゅっ♪リプレイで見てね。 ダブルあっちゃんの良さは、バックパスやクリアで簡単に逃げないで、いつも前線へのパスを意識してることだね♪ ジョー君もおめでと♪
01-02 10:21

永井さんのアレは解説じゃないですね。私たちでも知ってるネガティブなネタを披露してるだけ。 最悪! ぜひ副音声をお薦めします。RT @tomomooi: もしかして永井さんの解説が、ネガティブモードを促進してるかな (現地実況で見てる)
01-02 10:26

そうそう、自分の解説がいかにも正しい!という自己満足野郎!(きゃっ♪) 英語の実況と聞き比べると、いかに低レベルの解説してるか一目瞭然! ジョー君ゴールの件もハイライトでやっと気づくなんて。 RT @yumikotamaru: 「先ほども申し上げました通り」っていうのが嫌です。
01-02 10:35

うんうん、そうだね、ルーカス♪ RT @LucasLeiva87: Hi everyone !! Good result and good let's keep the same spirit ...#YNWA
01-02 10:56

ブログ初エントリーは、初日の出の日記になるかと思ってたけど、久々にレポ書こうっと。(笑) でも親戚が来るから、午後はダメだぁ。。。。(ちっ)
01-02 11:02

アルベロア、かわいい♪ RT @aarbeloa17: ¡¡¡FELIZ AÑO 2011!!! ¡¡OS DESEO LO MEJOR!! HAPPY NEW YEAR!! I WISH YOU ALL THE BEST!! http://yfrog.com/h8gyttj
01-02 11:10

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

