12/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ルーカスによると、リバプールは雪で、マタちゃんによると、サン・セバスチャンは雨が降ってるんだって。
12-18 10:04

そして、エクレストンによると、リバプールの雪はかなり激しいらしい。 ツイッターって便利♪
12-18 10:06

おぉ、「?」を押すと、キーボードショートカット一覧が出てくるんですね♪ 「スペース」でスクロールかぁ♪ 「gh」でホーム。 ふむふむ(知らなかったの、わたしだけ?w)
12-18 11:37

本物のスチービー蝋人形 http://twitpic.com/3gz2jf
12-18 14:14

本物のスチービー蝋人形 2 http://twitpic.com/3gz30p
12-18 14:15

ビバちゃんとyumiさんが遭遇したリバプールのショップにいたマネキン・・・やっぱり偽物かな? 眉毛と口元が違うもんね。 残念!(笑) http://twitpic.com/3gz4g2
12-18 14:19

@tasogal_megane はじめまして♪ スチービー、短パン・ノー手袋でがんばってるみたいですが(笑)、無理はしてほしくないですね。
12-18 15:01

@lfcxa14 ガーーーンッ!!!
12-18 15:03

@vivaorange10 イギリス人独特のジョークだね♪ 私もいっつも水彩画の教室の仲間に騙されてたよ。 私が騙されたことに気付くと、めっちゃ嬉しそうな顔になるから、憎めなかったんだけど…(汗) 
12-18 21:50

@vivaorange10 でも、ネタ体質は得だよね。 何があっても美味しい♪って思えるから。 「はずさない話 として誰かに教えよう」ってむしろルンルン気分になったりして。
12-18 21:51

@Matbell64 わぁ、カラコレス、大好き♪ 私もロンドン最後のレッスンはカラコレスでした! 踊る方も見る方も楽しい気分になりますよね。 でも、例のスカートと扇子と首の向きが右左に互い違いになるとこ、むっちゃ苦労しました。(汗) 明日は晴れることを祈っています。
12-18 21:54

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad