fc2ブログ

12/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@vivaorange10 私はベテランもぴちぴち君も好きだから問題ないけど、アンチェは若手を使うのが下手なのかぁ… うーん、そういえば… ベテラン嗜好のアンチェと ぴちぴち嗜好のオーナーが合うかという問題が???
12-17 08:05

@Matbell64 カスタネット付きのファンダンゴ・デ・ウエルバ(超難ち?!)と、ソレア・ポル・ブレリアです。 ロシオ・フラードというスペイン歌手のポップスをフラメンコ流に変換したものでお色気たっぷり。(狂) べらみさんもミニ発表会がんばってね♪ 何を踊るんですか?
12-17 08:28

ルーカスのつぶやきによると、ブラジルではサンタさんのことを「パパイ・ノエル Papai Noel 」って言うんだね。 かわいい♪ やっぱりポルトガル語とスペイン語って似てるね。
12-17 08:42

@stella1128 @LiverpoolSCJ  すごーい! キャラがステラさんたちの顔を見ちゃったわけですね。(笑) 早くよくなりますように♪
12-17 08:45

@vivaorange10 うーーん、そういえば… ベンゲルさんだったら、彼らをもっと上手に使いそう。 でも、ベンゲルさんはせっかく熟成したベテランをポイってしちゃうし。 どんな監督でも弱点ってあるんだね。 ホジソンだって、フルハムの監督やってる時、弱点に気付かなかったもの。。
12-17 08:55

あぁ、やっと全部読み終わった!w 自分が寝てから起きるまでの間につぶやかれた言葉を全部チェックしようとすると、すごーく時間がかかるね。(汗) 寝た時点に戻るだけでも、スクロール大変だし。 みんなはどうしてるの? リスト作って選んでるのかな? 
12-17 09:02

@vivaorange10 私もあそこを牛耳る殿のご意向だと思ってたけど、チェルもベテランが多いよね。 たまたまかな? ところで、ベルルさんの首相としての首は いい加減そろそろ危ないのでは?
12-17 09:06

ちょっと気になる芸能ニュースなどを。 マライア・キャリーとビヨンセがお母さんになるんですって♪ 
12-17 09:46

@LiverpoolSCJ 寒いとこが多いんですよね。厳寒のロシアだけは当たりませんように。。。 トーレスの古巣巡礼はなくなっちゃいましたね。 ユーベもドルトムントも敗退というのに比べたら、低パフォでも先に進めたリバポはラッキー?
12-17 09:59

今夜10時からスカパーでELハイライトがあるでしょ? ユトレヒト戦、TVでやらなかったからせめてハイライトだけでもと思うけど、スコアレスドローだと扱いがちっこいのよねん。(涙) 同じドローでも、ど派手に5:5くらいにやってくれたらいいのに。 はぁあああ。。。
12-17 13:36

@bohemianjp わぁ、すてき?☆
12-17 16:58

リヨンvsマドリ、アーセナルvsバルサ。。。 またしても、くじびきおさんにやられた。(笑) 
12-17 20:21

@ryuuuuji 同感です! あは は。。は。。。。。9時からはドキドキするかしら?
12-17 20:27

@nitenai0darvish はじめまして?♪ 眉毛書いてるくせにね!!(爆) マルセイユ、死ぬ気でがんばれ??!!
12-17 20:39

@tommy_sakabaka ごめんね、トミーさん、大爆笑しちゃった私をゆるちて♪
12-17 20:42

ツイッター、こういう日は最高ですね♪ 複数のチームのサポさんをフォローしてるから、それぞれの叫びが生々しくて面白い!! 去年の抽選会の時にもツイッターやってた人いるのかしら? 
12-17 20:48

@tommy_sakabaka リヨンvsマドリの因縁は、モウモウというよりはクラブレベルでしょ♪ モウモウの監督としての因縁対決は、あげたらキリがない。(爆) 
12-17 20:59

現場の席がガラガラ。。。。 ツルツルおじさん、寂しそう。
12-17 21:05

ガチャガチャの数がCLに比べて半端なく多いなぁ。(笑)
12-17 21:12

あ、真似された。^^;
12-17 21:12

ナポリvsビジャレアル 
12-17 21:15

スパルタvsリバポ、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
12-17 21:17

「チャンスはありますよね。 スパルタにも」???? ぐやぢーーーっ!
12-17 21:18

@yumikotamaru もちろん! とは言えないところが切ない。。 でも、ロシアじゃなくてよかった。 距離的にも。 あんまり早く当たったから、ドキドキする暇がなかったですね。(汗)
12-17 21:20

@nitenai0darvish でも、ヒーピアの帰還がちょっと見たかった。。。
12-17 21:32

グレン・ジョンソンがつぶやいてる♪ 余裕の発言!(笑)
12-17 21:36

おっ、Yahoo!スポーツ、もう日程表できてる!
12-17 21:48

2回戦は レフボズナンvsブラガの勝者と。
12-17 21:52

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示