

02/21のツイートまとめ

飛び出せ科学くん


maruyokomaruwo

トッチー☆ 見始めた瞬間のゴール☆ 
02-21 00:10

パラシオ、髪の毛がぁあああああ・・・・・・・
02-21 00:10

おはよー♪ えっ、ガナーズ、最後に追いつかれてドロー&再試合???もうFAカップは諦めて、CLかリーグに集中したらどうかちら?マンU19勝を君らに阻止してほしいのに… そして、ローマ…根性なさすぎ!やっぱりオーナー問題が響いてるのかな?去年のリバポみたい…(ノω・、)
02-21 07:34

今「めざまし」に出てた武井咲さんの言葉 「落ち込まないと始まらない。 落ち込みがきっかけになって上達する」 うーーーん、若いのに、その通りだなぁ。(´◎ω◎`) 私もレッスンで時々落ち込むけど、それを前向きにとらえてみようっと♪
02-21 07:48

うわぁ、ガナーズ、再試合に勝ったとして、準々決勝はマンUが相手なの?・・・やっぱりがんばってほしいかも。。^^; 
02-21 07:57

大爆笑! 「飛び出せ!科学くん」という番組で、ほっしゃんがコモドドラゴンと駆けっこしてたのは見ましたか? QT @K_MACHAHIKO: ズラタン観るとコモドドラゴン思い出す。重量感あって、動きもしなやか。まぁ、顔もトカゲ系だけど…。 #serieA
02-21 08:05

@marikoth  うわぁ、すごく素敵な動画をありがと?♪ スアレス、アヤックスに戻って挨拶したんですね。スアレスの涙にウルウルしてきました。しかもファンがユルネバ歌ってくれてるぅ(涙) 理想的な移籍の仕方。これを見たら誰でもスアレスを好きになるわ♪ブログで紹介させて下さい。
02-21 08:43

科学くん、やっぱり見てたんですね♪ あの番組、勉強になるし面白いですよね。 ほっしゃんと田中としょこたんの勇気が好きです♪ QT @K_MACHAHIKO: @maruyokomaruwo あー!観ましたよww科学くん好きなんで(○´∀`○)
02-21 10:29

@K_MACHAHIKO 私も気付いたのは最近なんですけど、ここで広めていきましょう!!(笑)  http://www.tbs.co.jp/jump_kagaku/ ほっしゃん、命かけすぎ! サッカー以外でドキドキしたのは久しぶりです♪ 
02-21 11:55

@K_MACHAHIKO ゾウが卵を一個も踏まずに歩いたのも感激しました! でも、赤身の筋肉丸出しの科学くんがちょっと怖いですぅ。。。
02-21 11:59

ツイッターをやるとブログの更新が鈍ると言われたけど、それは本当だった!!だって、てっとり早いし、お気軽なんだもん。 でも、わざわざブログを訪問して下さる方に申し訳ないから、FC2の新サービスを試してみます。2月11日?20日のつぶやき(関連は除く)をまとめてアップ。(#^.^#)
02-21 12:08

おっ、もうブログに反映されてる!!http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/ こうやって見ると、わたし、つぶやきすぎ。^^; もし評判悪くなければ、毎日まとめにしようかちら?
02-21 12:20

@K_MACHAHIKO 確かにユーモラスなキャラですよね、科学くん。 だけど、いくらマッチョLOVEな私でも、筋肉そのものは… 皮膚で隠してほしいです。しかも、白い部分って骨ですよね?!目の大きさが左右で違うし( ̄□ ̄;) 慣れてきたけどwww
02-21 13:33

ブログの方、いろいろイジッテルうちに、過去のつぶやき全部をアップしてしまったみたい。(大汗) ま、いっか♪ お暇な時にちょっとずつ読んでみてくださいませ。m( _ " _ )m
02-21 13:35

@marikoth ありがと?、では♪
02-21 17:16

モウのホーム無敗記録と聞いて、あれっ?2008年10月にリバポがホームで破った覚えが… と思って調べたら、あの時はフェリポンに代わってすぐだったのかぁ。。。うーぬ、悔しいけど、すごいっちゃぁすごい。 リヨン、いっちょやったれ!歴史に名を刻めるよ♪トゥララン、グルキュフ、ゴミ!
02-21 18:19

@yumikitchi yumiさんもfc2ブログでしょ? 環境設定>ブログの設定>Twitterとの連携 で簡単にできたよ。 一気にエントリー数がすごいことになったけど、いろいろ役に立ちそう♪ 一緒にいかが?ヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-21 21:18

キングのツイッターのTLがバベルのつぶやきで埋まってるのを想像すると、ちょっと(*´艸`)プププ(フォローしてるの、たったの15人だから) ちなみに、リオ・ファーディナンドもバベルに負けないくらいオシャベリだけど、ガム噛み爺がツイッターやってるとこなんて想像できない。(爆)
02-21 21:28

単なる妄想だから、気にしないでほしいのですが・・・ アンチェロッティ→ローマ ラファ→チェルシ ベナユン→リバポ という玉突き移籍なんてあるかちら?
02-21 21:34

@tomomooi お誕生日ですか? おめでと~♪♪ かんぱーい!
02-21 21:51

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

