

02/22のツイートまとめ

メイレレス
銀髪のレレレレス♪


maruyokomaruwo

じわじわと笑いが。ww QT @ryuuuuji: @maruyokomaruwo 爺:ガムなう
02-22 07:13

@yumikitchi おっ、やったね( ゚▽ ゚*) そうそう、ちょっと不気味な感じもあるのよね。どうでもいいその場限りの思いつきなんかも全部アップされちゃうと… 誤字脱字勘違いも… でも、あとで修正することもできるみたいだよ♪
02-22 08:22

ばぶばぶぅー QT @digitalmion: ばぶぅー
02-22 18:44

ねっ! ついこの前までトッチーと一緒にやってて、飛行機ブーーンってやってた人だよね?! 早すぎないかな? QT @vivaorange10: ローマの新監督モンテッラって!あのモンテッラ!?
02-22 21:05

わーい、 桑田佳祐の新CD&DVDのセットが届いたよ?♪ なんかちっこい本もついてる♪
02-22 21:07

イタリアは監督と選手の年の差が限りなく近くなってるんだね!
02-22 21:27

キングがキャロルをボーイゾーンのコンサートに連れて行ったって! その心は???ww
02-22 21:29

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

