

02/24のツイートまとめ

シュクルテル


maruyokomaruwo

でも、その新人さんがドロ部長を窓際に追いやりそうな気配が。。。 QT @yumikitchi: 青組さんは新人はお茶くみからな社風なんじゃないの?? 
02-24 09:01

おっ、飛行機新監督のローマ、勝ったんだね♪ えっ、交代6人ずつって何それ???!! Yahooスポーツの間違い??
02-24 09:06

インテルvsバイエルンを見たよ♪スナイデルとロッベンの薄毛対決による点の取り合いを期待したけど、点数は地味。でも終盤荒れてきて面白い試合だった。リベリとマイコンだけを見てても笑える。(いやいや笑うスポーツじゃないってば) マリオ・ゴメスとミュラー、やっぱりいいね♪
02-24 09:15

バルサでは困った坊やだったモッタがイタリア代表に選ばれたのはビックリだったけど、インテルで成長したのかな。 マンUはJスポ放送の夜までお預け。で、結果だけ見ちゃった。ひょっとして、つまんなかった??? さ、レッスン行ってきます。
02-24 09:17

カフェオレと同じで、フランス語 au lait (たっぷりミルクが入った)という意味ですよ♪ 「俺」じゃないよ。w QT @Tsubasa283: そもそもフルーツオレのオレってなんなんだろう?
02-24 18:06

@Tsubasa283 あ、とっくに分かってたみたいですね。(笑)
02-24 18:10

世界の各地で悲惨な事故や事件や災害が起きているのに、こたつに入ってのんきに笑ってるのって、なんだか申し訳ない気がする。 でも、何もできない自分。 BS101の「おはよう世界」を見ると、世界各国発信のニュースを知ることができて勉強になる。
02-24 18:25

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

