02/25のツイートまとめ

11.2.24 スチービーへそ出し歓喜 動画


maruyokomaruwo

あぁああ、起きれなかった! なんとか勝てたんですね、よかったぁあああ。 3時からという最悪の時間帯に起きて応援してくれてた人たち、お疲れさまでした。どうもありがとう!
02-25 07:07

EL ベンフィカ以外は、セカンドレグがホームのチームが全部勝ち抜けたのかな?
02-25 07:17

公式サイトでカイトのゴールシーンとスチービーのへそ出し歓喜のシーンだけ見れた♪ スチービー、かわいすぎ!!! あぁ、やっぱりがんばって起きればよかったな。LFCFansのTL見て反省。20人くらいが見てたのかな? 生で見てたらすごいドキドキだったでしょうね。
02-25 09:43

あらぁ残念。 途中から見ればよかったのにね。^^; 今夜のELハイライトが久々に楽しみです♪ たくさん映してね! QT @matsupilondon: @maruyokomaruwo 僕は後半途中で寝ちゃいました・・・とにかく勝ててよかったですね。
02-25 10:17

そのチームに賄賂&脅迫&なんでもやって、とにかくたくさん映させてね!!特にスチービーの様子を♪ QT @matsupilondon: ELハイライトは別のチームの番組ですので。RT @maruyokomaruwo: 今夜のELハイライトが久々に楽しみです♪ たくさん映してね! 
02-25 10:29

おっ、ユニ着て寝るのいいね♪ 今度はパジャマなしで直で!! QT @yumikitchi: @stella1128 おはようございます。昨日はパジャマの上にユニ着て寝たせいもあって、寝汗もかきまくりでした…
02-25 10:32

いいの いいの♪ お縄にはならないから。(^ω^ ) QT @matsupilondon: 八百長だ!w RT @maruyokomaruwo: そのチームに賄賂&脅迫&なんでもやって、とにかくたくさん映させてね!特にスチービーの様子を♪ 
02-25 10:41

ブログのプロフィールのところに、スチービーがお腹出して喜んでる動画をぺったんできたよ♪ヽ(*⌒∇⌒)ノ http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/
02-25 10:43

わかってもらえて、よかったぁ♪ プロフィールのスチービー、ピョンピョンしっぱなしw 1分くらい見てたら、こっちまで疲れてきちゃった。(笑) QT @tomomooi: @maruyokomaruwo 2月のプラハでお腹???でしたが、なぜだかわかりました。勢い余って^^^^
02-25 12:23

@E_da_ron_25 携帯からだと見れないんですね。(涙) 私もプレミアはケーブルだけど、ELのために高い料金払ってスカパーつけたのに、「放送してくれないなら解除するぞっ!」って脅迫したいですよね! それと、フジNEXTにも不満タラタラです!
02-25 13:48

今日は主婦日和♪ 天気はいいし、風はあるし、リバポは勝ったし(←これ大事。家事のモチベーションup!) トイレマットとバスマットとキッチンマットがもう乾いた♪ :)"  庭掃除もしよっかな。
02-25 13:54

公式サイトのハイライト、17分バージョンを見たよ。スチービーが4回映って嬉しかった♪ 前半はケリーがスピードを生かしてよく駆け上がってたのに… ラスト、ぺぺのパンチングからのカウンターによるジョー君シュートは惜しかったねぇ。アッガーは右足の脛の横あたりを痛そうにさすってた…
02-25 15:05

カイトがボールを抱えて、審判におねだりしたのに、ダメだったのかな。ちょいガッカリカイトでした。(笑) 早くみんなが揃ったとこが見たいなぁ。
02-25 15:08

あ、それと、キャラガー 137th appearance in European competition - a British record おめでとう☆
02-25 15:10

ジョンジョとアンディ、イングランドの星☆ ジョンジョ、1992年2月27日生まれ…見えない 見えない、明後日でやっと19才なんて!! しかし、ンゴーッ!にはイライラさせられっぱなしなのに、監督受けがいいのはどうしてだろう?  http://twitpic.com/43hk8q
02-25 15:52

@Tsubasa283 ンゴーッ!、すごくいいヤツなんだろうというのは想像つきますよね。なにがあっても、イライラしてる顔って見たことないですもん。いつもちょっとスマイル。職業間違えた?(笑) ジョンジョは30才くらいサバよんでる感じですよね。(爆)
02-25 16:06

@Tsubasa283 なんやかんや言っても得点王でしたもんね、ンゴーッ!  ジョンジョのお肌は頭と同じなんですね♪
02-25 17:00

桑田佳祐さんの新曲「銀河の星屑」楽しそうな曲だけど、歌詞を読むと…臨死体験の歌? お釈迦様が出てくる歌を明るく歌える人なんて、世界中探しても彼だけかも♪ 一度は命さえ心配した人。声が出るようになって本当によかったけど、がんばりすぎないでほしい。復活と同時に張り切りすぎだよ。。
02-25 21:21

毎週土曜日のFM東京「 桑田佳祐のやさしい夜遊び」を聞いてるけど、両親を既に亡くし、大好きな姉さえ最近亡くし、死というものをものすごく身近に感じていた。 だから・・・ あぁ、ツイッターに書くにはテーマが重すぎるかな? もうやめよう。。
02-25 21:27

ちなみに 桑田佳祐さん、今後の放送スケジュールはこちらから http://www.sas-fan.net/what/index.html
02-25 22:00

@lfcxa14 「やさしい夜遊び」楽しいですよね♪ 今週は「めでたい夜遊び」と題して2時間ですって! 「見たいけど、無理してほしくない」って、まるで怪我あけの選手に対して感じるのと同じ心境ですね。(笑)
02-25 22:38

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad