

02/27のツイートまとめ

桑田佳祐 MUSICMAN


maruyokomaruwo

あ、ツイッター、繋がった。 「あらっ、今日まだつぶやいてなかった。目の前の人と声を出して話してたからかな?たまにはこんな日もいいね。ノン・バーチャル・デイ☆」というつぶやきをしようと思っていたのに、日付が変わっちゃった。^^; 「めでたい夜遊び」聞きながら再度ぽちっ。
02-27 00:13

@yumikitchi 城福さん、フォローさせてもらってます♪ スカパーのCLハイライトでの解説、勉強になったよ。 
02-27 00:42

きっとその不慣れで一生懸命なところが好感度大なんだと思うよ。(ホワイトボードもグー) 慣れ合いや心ない解説が多すぎるから。 QT @yumikitchi: @maruyokomaruwo テレビの解説はまだ不慣れだろうけど、富士通の課長だったから、挨拶とか話はうまいんだよね?。
02-27 07:35

ボルドーとリヨンの差がイマイチよく分かってないから、グルキュフが移籍したことに気付かなかった。前からじっくり見たい顔だと思ってたからw、フジTVインタありがと。 カカタイプの垂れ目くんだったんだね♪ 下のまつげが長い! 下まつげと言えば、カンビアッソとルシオ!(笑)
02-27 07:44

ぎゃはーー! 読んだだけで匂ってきたよ。www QT @tomomooi: 吉祥寺シアターの皆さん、ニンニク臭くてすいませんでした。先に餃子買ってから入ったのは失敗 (~_~;)
02-27 07:50

バイエルンの胸スポンサー ・T・・・ って何ですか? 言いたいこと言えずにモジモジしてるみたいで気になる気になる。。。
02-27 08:45

「ロンドンに電車で来たよ。早く寝よっと♪」という小学生の日記風つぶやきで、すんごいルンルンのカイト。w プラハ戦のゴールが嬉しかったのかな♪ 今夜はスアレスは出てくるでしょ。キャロルはまだかな まだかな まなかな? 「まなかまな」とは、ネパール語で「願いが叶う」という意味だって♪
02-27 08:55

へぇ、そうだったんですか! ありがとo(*^▽^*)o  電話で会話中というマークに見えてきました♪ QT @Tsubasa283: @maruyokomaruwo ドイツテレコムです。ドイツのNTTみたいな会社
02-27 08:58

マリーナ女王(=ケニー王の奥様)は生まれたばかりの孫のために、リバポのベビーユニを購入!(ちゃんとお金を払うとこがナイス♪) ちなみにお孫さんは男女の双子で、ココちゃんとロコちゃん♪(どっちが男の子?w)
02-27 10:37

赤ちゃんに実際に会う前に、スカイプで顔を見せてもらったらしい。( ゚▽ ゚*) それにしても、夫婦円満なアイコンですこと♪♪ http://twitpic.com/445vjy
02-27 10:42

ジャック・ウィルシャーは韓国のファンからもらった「きのこの山」の模造品?がとってもお気に入りの様子。 袋に自分の名前つけちゃってる。 ピッチの上と違って、まだお子ちゃま。(笑)
02-27 10:54

桑田佳祐 『MUSICMAN』のDVD1曲目のPV「君にサヨナラを」を見て思い出した。 中1の頃、彼ができたら白い馬に乗って…というメルヘンチックな夢を持ってた。w その後少し現実的になって、公園のブランコでゆらゆらもいいなぁって。 
02-27 12:15

そんなことすっかり忘れてたけど、今の夫は(前の夫などいないけど^^)ブランコに乗ると酔ってしまう体質だった。 ブランコ酔いって・・・ (c ̄- ̄)
02-27 12:17

続けて「本当は怖い愛とロマンス」 2種類のPVが。 1つは入院中に作られたもの。おっぱいCGの上をぽよんぽよんと。w 本人「あれ、福山だったらやらないと思いますよ」(笑)
02-27 12:56

もう一つは退院後に作ったもの。 あえて「ゆーちゅーぶ」に曲をアップして、ニコニコ動画で絶賛されてるのを、萌えキャラの女の子がPCで見てるという複雑な構図。どれだけ遊び心の海で泳げば気が済むのかちら。 健康な若者たちよ、55才の男に負けずにがんばれよ!w
02-27 12:59

「銀河の星屑」はフラメンコチックだと思ってたら、やっぱりジプシーを連想していたのかぁ。お釈迦様と蓮の花なのに、キリスト教とユダヤ教みたいなお坊さんたちもいる。「母の呼ぶ声」で普通は生き返るんだけど、彼の場合はお母様があちらの人だから、「ノーリターン」って。 最後の虫の声はあれだ!
02-27 13:31

「現代人諸君(イマジン オール ザ ピープル)」 現代人=今人=イマジン ビートルズへのオマージュ。 亡くなったお姉さんの影響で、小さい頃からビートルズをオンタイムで聞いていた。 題をパクる時に、オノヨーコさんに直接許可をもらったらしい。よかったね、日本人で♪
02-27 13:36

ELベスト16に残ったチームを国別に見ると、英2 西1 独1 伊0かぁ。 一方ポルトガル3 オランダ3 ロシア3って! 残りはフランス、スコットランド、ウクライナが1チームずつ。
02-27 15:22

EL決勝戦をやるダブリン(アイルランド)はリバプールと姉妹都市なんだよ♪ それは近いし歴史的にも理解できるけど、他にサンノゼ(米)、バルセロナ、そして松江市と姉妹都市だって! 共通点は港町???
02-27 15:49

なるほど! グループリーグでは特に 冬の寒さに負けないチームが有利だね♪ QT @kyawaminyoru: @maruyokomaruwo 色々事情は異なるでしょうけど、それを聞くとプラティニが掲げる、各国へチャンスを、ってのも強ち間違ってはいないのかもしれませんね。
02-27 15:57

願掛けのひとつとして、面倒で後回しにしていた仕事をやるというのがある。 今はミシンをかけてるとこ。 デニム&カーゴパンツの裾上げは終わったけど、フラメンコのスカートの裾って、一対何メートルあるのだ?! 縫っても縫っても1周しないよぉ。。(涙)
02-27 17:53

ぶ 仏壇。。 トイレの神様よりも強そうだぁ。。。(汗) QT @gturamaru: @maruyokomaruwo なるほど。じゃ、仏壇の掃除でもしよう!(明日ね^^;)
02-27 20:02

@yumikitchi 学生時代から使ってた古いミシン(イギリスにも持ってったヤツ)をつい最近処分して、新しいのを買ったの。 でも糸のかけ方って昔から全然進歩してないし、ミシンって意外と高いのね! 直線をダーっと縫うのは気持ちよくて好きなんだけど、準備するのが面倒で。。
02-27 20:12

@gerrapool ドログバ、アネルカ、ランパート、フェレイラ(!)って70年代生まれなんですね。 ベナユンの方が若いって。。
02-27 20:43

うわぁ、なんかすごい対決になってきた。^^; 神様たちもさぞお喜びのことでしょう…(汗) で、どうして、成人女子はダメなの? QT @yumikitchi: うちは神棚もある。 成人女子はむやみに掃除できないけど。 
02-27 20:48

ケリー、すごくよかったのに、また。。。 でも諦めちゃダメ!
02-27 23:31

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

